比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    03:28

    グッドボタン 12
    しのぶ(*´-`)(^o^)(^o^)続き
    ☆事前予約!いつもありがとうございます
    やっと~お時間合いました!嬉しい
    お時間前に~お山トレーニング?と思いきや~
    パワースポットへ!!でしたか~それはそれは
    富士山パワー水!すごい!これで、きっと~良い方向へ行きますよ!きっと~
    そしてダメ元で、お問い合わせ!っも、すごく嬉しかった!いつもありがとうございます~
    そしてなんて言っても「こんにちは!」ってお部屋に入ると~
    全裸で~素敵なピカピカ笑顔のあなた様!いつも最高ですよ~(笑)ハハハ
    遅れましたが~《明けましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします!》
    ベットで~エロエロよろしくお願いします(笑)
    あなた様に、いっぱい愛されて~しのぶよく鳴いてしまいました!
    あなた様のキスから始まる!パラダイス(笑)
    すごい!もう~しのぶの全身、熱を帯びて~
    感度増し増し状態です!M字のしのぶの・・・
    秘部を舐めまわす!「あ~!すごい~栗ちゃん!ダメ!」って、しのぶを無視して~(笑)
    ベロベロと舐められ続け・・・それから、指が~
    ニュルって~割れ目の奥へ!
    「すごい~ああっ!出ちゃう!出ちゃう!」
    ジュワワワ・・・素直に~溢れちゃったです!
    シーツ!冷たい(笑)
    そしたら~、今度は~おっぱいを揉み揉みされて・・・優しい揉み方~最高に気持ちいい!
    乳首がピンピン!コリコリになってしまった(笑)
    その乳首も、ペロペロ~それから舌でコロコロ転がすように舐められて・・・「あ~!あっ!すごい~」そのまま逝ってしまいました~ヒクヒク
    のけ反ってしまった~!
    あなた様の珍珍をつかみ~舐めたいアピール
    大の字のあなた様の股間に入り込み
    ニギニギ握りながら~珍珍をペロペロ!先っちょからチロチロチロチロ!あなた様の「あ~気持ちいい~!」って声!嬉しい~タマタマもチュポチュポっと吸うと「ああ~!すごい~!」って
    甘い声に、しのぶ興奮です!頭を激しく振って
    濃厚フェラから~ヌルヌル素股!
    気持ちいい!からのフィニッシュ
    白い稲妻が~ドピゅドピゅでした!たくさんありがとうございます!
    これから、だんだんお山トレーニング開始ですかね?
    東関東の方の山!良さそうですね~しかも、パワースポットも多い!
    エロエロトレーニング(笑)っは~是非しのぶと~
    お願いします!
    また~トレーニング(笑)お誘いお待ちしております!っのYさん様♪

    皆様!ありがとうございました感謝感謝です
    また~エロエロよろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/24[Wed]
    08:42

    グッドボタン 12
    しのぶ( *´艸)(^^)(^^)dありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日も、出勤です~っが
    事前予約のお兄様♪お二人の後
    すみませんね、急用ができてしまい・・・
    そのまま終了させていただきます!
    そして、明日からそのまま~しばらく
    お休みさせていただきます(涙)すみません~
    次回の出勤は、29日月曜日です
    その日、1月最終日です
    全て、空いてます(涙)
    どなたか~どなたか~
    お誘い、よろしくお願いします!
    ラブラブコールを是非是非
    お待ちしております
    そして、昨日の出勤~
    事前予約のお二人のお兄様の後
    しのぶ、お通夜に出席のためそのまま~
    終わらせていただきました~
    事後報告になって失礼しました!
    お誘い嬉しかったです~ありがとうございます
    お時間合って、良かった~
    寒いから~全裸でポカポカする!(笑)でした!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    お時間!作ってもらえて嬉しいです
    ホテル!いっぱい空いていましたね!
    良かったです!もう、お部屋~全て制覇したんじゃないかしら?でも、お部屋選びはドキドキしますよね!
    二人「こんにちは!」して、「会いたかった!」ってご挨拶のハグ!から~熱い抱擁に!
    あなた様に服の上から、おっぱいを激しくまさぐられ・・・
    興奮!そして「おっぱい!気持ちいい!」しのぶ
    アへアへ息をきらしてました(笑)それから
    お風呂に!
    お湯が、気持ちいい~!泡泡で洗い合う!
    ヌルヌル!お互いの体をこすり合うように~
    「あ~気持ちいい!」しのぶ吠えて・・・お風呂場に響きます~!しのぶの背中側からおっぱい揉み洗い~最高に気持ちいい!乳首ビンビン(笑)
    腰に硬い珍珍があたる!ヌルヌルゴリゴリとこすれて~あなた様の甘い吐息が~セクシー
    でも、やっぱり寒いね!シャワーで泡泡流し
    お湯に沈む!イチャイチャお湯の中!キスキスも濃厚!もう、気分はベットに!
    急いで、移動する~!ベットのお部屋は・・・
    暖房ガンガンに!温度がまだ完璧ではなくて
    「まだ寒いね~!」って、ベットのお布団の中に~もぐり込む!抱き合って~足も絡ませて・・・キスキスイチャイチャ!あなた様の柔らかい唇のキス!最高です~
    おっぱいも、揉み揉み!されて「あ~!すごいおっぱい~!」そして乳首も、チュパチュパ吸われ・・・そのまま~しのぶ逝ってしまった!ヒクヒク!それから、お布団をガバッとはがされて・・・しのぶ、M字にされてヒクヒクの割れ目を、グイっと広げ~栗芽を舌の先でペロペロチロチロ!「あ~!すごい!う~ん!」しのぶ、のけ反ってしまった~!再び、ガクンガクンしびれて逝ってしまいました~
    しのぶも、あなた様の珍珍を握り「舐めたい~!」って、ペロペロ舐める!頭を激しく振ってヂュボヂュボ!フェラ
    あなた様の「あ~!それいい~気持ちいい!」って!嬉しい!タマタマも、ベロ~ンベロ~ン舐めあげる!「あ~!」って、声!嬉しい!
    そして、フィニッシュも!セクシーに
    ドピゅドピゅたくさんありがとう!
    白いエキス!溢れちゃった~
    お話しタイムも楽しかった!ラーメンの話いっぱいして~もう、頭がラーメンの頭に(笑)なってしまった!あの後食べれたかな?
    一緒に食べたいっす!
    キョウダイン!懐かしい(笑)あの歌で数字のケタを覚えた(笑)イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、オク、チョウ、キョウ(笑)ってね~!
    韓国のお話しも~!ほぼ辛い(笑)笑えたです
    でも、羨ましいな!しのぶ辛いの好き
    北極ラーメン本店で食べたいな!(笑)
    また~次回も、お誘いお待ちしております
    楽しさと~エロさ!両方の性質をあわせもつ(笑)
    Tちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/23[Tue]
    17:42

    グッドボタン 12
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)すみません
    ⚫しのぶです⚫
    本日、出勤!事前予約のお兄様♪
    お二人の後・・・
    お通夜出席のため
    終わらせていただきました~
    これからお通夜です

    明日も、事前予約のお兄様♪
    ありがとうございます
    お二人の後、用事ができてしまいました(涙)
    そのまま終わらせてもらいます~

    すみません!
    お知らせでした

    それでは~

    失礼します~
    寒い~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/23[Tue]
    06:40

    グッドボタン 12
    しのぶ(^^)(^.^)(^-^)金目鯛!
    ⚫しのぶです⚫
    昨夜~金目鯛!煮付けました!
    白ネギとスナップエンドウと一緒に煮付けて~
    白ネギが、トロトロに甘くて
    金目鯛にピッタリ合います!
    スナップエンドウもシャキシャキ
    おいしくできました!
    ちなみにしのぶのこだわり(笑)みりんは~《三河みりん》使ってます!
    風味が良いから好きです!絶対本みりんです
    お砂糖は、白いお砂糖使いません!体を冷やすから~でも、お菓子を作る時は、白いお砂糖ですよ
    あと、味噌は~仙台味噌《豆味噌》
    赤味噌《八丁味噌》
    それと、九州の麦味噌を!使います
    醤油は、九州の甘い醤油!
    お刺身は~もう、これでないと!
    皆様は~何かこだわりありますか?

    しばしお休みしてました!しのぶ
    本日、出勤します~
    おかげさまで、事前予約様でお時間受付終了に
    なりました!ありがとうございます
    のちほど、いろいろエロエロ(笑)お願いします
    明日も出勤!
    16時30分から最終のお時間空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    よろしければ、お誘いお待ちしております
    そして、木曜日から
    またお休みになります(涙)
    29日月曜日出勤します~
    全て、空いてます!
    その日が1月最終出勤の日です~
    予定をまた日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです

    ではでは


    今日、明日は
    メチャ寒いようです
    体を冷やさないでくださいね
    《首》がつく所を
    温めると良いらしいです
    首、手首、足首
    カリ首、乳首・・・
    アレ?

    とにかく、冷やさないで
    くださいね(笑)

    碇クンと一緒にいると
    ぽかぽかする
    by綾波レイ

    しのぶもぽかぽかしたい!(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/22[Mon]
    07:55

    グッドボタン 13
    しのぶ(^.^)(*´-`)(^^)vお休み中~
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休みをしてますしのぶ・・・(涙)
    本日、月曜日もまだお休みします(涙)
    明日の火曜日は
    出勤します~!おかげさまで
    事前予約様♪ありがとうございます~
    受付終了しました~
    すごく嬉しいです!
    水曜日も出勤します~16時30分
    お時間最終が空いてます~
    お時間許されますお兄様♪
    お誘いラブラブコールお待ちしております~
    その後、また~お休みになります(涙)
    来週、月曜日29日出勤します
    全て空いてます~!どなたかどなたか
    お誘いお待ちしております~
    よろ乳首~ィ!

    また、予定わかり次第
    日記に載せます~チラリと見てもらえたら
    嬉しいです!


    ではでは

    朝から、しのぶイライラしちゃってます
    アレが無くなった!
    あ~!うっかりしてました!(涙)
    超イライラです~

    珈琲!買い忘れ(涙)
    毎朝、ブラックは欠かせないのに(涙)
    仕方なく
    温かい緑茶!入れました~
    でも、もの足りず・・・
    やっぱり珈琲でないと~ダメだわ
    タバコが辞められ方の気持ち!わかるな~
    しのぶ、1日3杯は飲むし
    それ以上飲む時もあります!精神安定剤的
    これは、もうカフェイン中毒?

    あ~どうでもいい!
    珈琲~!珈琲~!
    とりあえず、お顔整えて(笑)
    コンビニで買って来ます(笑)
    ダッシュ!
    ちなみに、しのぶが飲んでる珈琲は
    ドリップ式のやつです!
    深煎りのやつが好きだな~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/21[Sun]
    06:48

    グッドボタン 12
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^∇^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、日曜日!お休みします(涙)
    明日、月曜日もお休みになります(涙)
    火曜日出勤します
    事前予約様♪ありがとうございます!感謝感謝です~
    14時30分から空いてます
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします
    水曜日も出勤です!
    事前予約様♪ありがとうございます
    嬉しいです
    感謝感謝です~
    木曜日は、お休みになります(涙)
    金曜日もお休みです~(涙)
    また予定わかり次第~日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです~とても
    よろしくお願いします
    そして、昨日土曜日の出勤
    事前予約のお一人様のお時間でした~ありがとうございます!いつものお約束・・・お腹ペコペコで(笑)ワクワクしてました~ランチ!
    ありがとう~ごちそうさま!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます
    いつものお約束
    《お腹ペコペコで》ホテルに向かいます!
    ここのホテル!やっぱりメチャ混みだね(笑)スゴ~イね!相変わらず人気(笑)でも、一つ空いて~ラッキーでしたね!
    「こんにちは!」のご挨拶後・・・「何食べる~!」って(笑)やっぱり《肉》でしょ!だったね
    そして~一緒に食べるランチタイム!最高!
    しのぶは、ロコモコプレート~牡蠣のラーメン
    頼み過ぎた?だったけど、ペロリ(笑)でした!
    あなた様のステーキととろみラーメンも、ちょっと拝借(笑)美味しかった(笑)ワイワイと
    お話しいっぱいして、楽しかったランチタイム!本当、いつもありがとう~
    お腹も、心も満たされて~次はお風呂タイム!
    気持ちイイ!洗いあって~お湯に浸かる!
    ザブ~ン!やっぱりお湯に浸かるのイイね
    キスキスいっぱいして~
    あなた様に背中側からバックハグされて、おっぱいモミモミ揉まれて・・・「あ~!イイ!おっぱい!」って
    しのぶの声がお風呂場に響きます!乳首クニクニつままれて!また気持ちイイ!
    いっぱいイチャイチャして~体がホカホカ
    ベットに移動!
    ベットに二人倒れこんで・・・抱き合って重なり愛・・・キスキス濃厚キス!そして、おっぱいをモミモミモミュモミュ揉まれて
    気持ちいい!そして、乳首をペロペロ舐められて!乳首固くコロコロになってしまった!しのぶ「あ~ん!乳首いい!あ~」全身クネクネだわ!
    それから、M字にされて~真ん中割れ目を
    ズズズすすりながら舐めるから~「逝く~ぅ!それ~!ああ~!」ヒクヒク逝ってしまう!
    そのまま~ヒクヒクのあそこに~あなた様の指が・・・グチュグチュエッチな音を出して
    かき回されて~「出る!出る!」あなた様が「何?何が出るの?」って(笑)恥ずかしいけど、我慢できず・・・ジュワワワ!濡らしてしまう!シーツ冷たい(笑)
    しのぶも~あなた様の珍珍ペロペロしたくて
    あなた様を横に寝かせ珍珍をいただく(笑)
    先っちょから~チロチロ、根元から~レロ~ンレロ~ン舐めあげる!「あー!気持ちいいな~!」っは、嬉しいお言葉!そしたら、あなた様~しのぶ頭をグイグイと押さえてイラマ!でしたが~
    食べた物が出そうで~ベット汚しそうだから(笑)
    イラマはやめる!タマタマも吸って~吸いながら舌で玉ちゃん転がす!「タマンネ~!それ!」
    って言われて楽しくなっちゃった!
    あなた様のフィニッシュ!
    しのぶの栗ちゃんグチュグチュ指でオナニーの様子を見て興奮しての~ドピゅドピゅ
    たくさんの白いエキス!打ち上げましたね!
    ありがとう!
    その後、ケーキと珈琲!美味しかった
    ホテル満喫できて嬉しい!
    セブンの新発売のアイスも、美味しかったね!さっぱりした甘さ~イチゴ味!また、食べたいアイスです~!大寒に生まれた卵を食べると、一年健康に過ごせるんだって!知らなかった(笑)
    また、次回も~お誘いお待ちしております!
    今月、二回目!嬉しかった
    お腹も、心も、そして~イチャイチャ体も
    すべてを満喫!っのツ~ポン様♪

    いつも!ありがとう~感謝感謝!長いお時間も
    あっという間だよね!ずっとハグしていたい!ハグされたい(笑)後ろからも、前からも!
    次回も楽しみです!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/20[Sat]
    06:20

    グッドボタン 12
    しのぶ(^.^)(*´-`)(^w^)石焼き!
    ⚫しのぶです⚫
    熱熱の石焼きビビンバ!
    美味しいですよね!チーズが入ったら
    なお!最高!
    お休みしてました
    しのぶです~
    本日!土曜日出勤ですが~
    事前予約のお一人のお時間です
    いつも、ありがとうございます
    のちほど~ルンルンで
    向かいます!
    お約束のお腹ペコペコで行きますね~
    楽しみだな~(笑)
    雨のようですから、気をつけてお越しくださいね
    そして、日曜日~月曜日は
    お休みになります(涙)
    また~日記に予定載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    よろしくお願いします


    ではでは


    月面着陸!
    日本初!!
    朝から、ワクワクするニュースに
    心が踊ります
    《この頃、良いニュースがなかったから~》
    探査機《SLIM》スゴ~イ!
    月面に狙った場所へ
    誤差100mの
    ピンポイント着陸が目標の一つだったみたいで
    これは、この先1ヶ月程度で
    評価できるようです!
    月面着陸は~
    米国、旧ソ連、中国、インドに続いて5か国目!
    すごい~
    これから、SLIMからどんな月面の様子を
    送ってくるか~楽しみです!


    お兄様は~
    しのぶのおっぱいに~
    着陸してね!(笑)キャッ!(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/19[Fri]
    07:23

    グッドボタン 12
    しのぶ(^.^)(^-^)(^w^)いつもいつも!
    ⚫しのぶです⚫
    いつもいつも!ありがとうございます~
    毎日!感謝でございます!
    今、お休みしておりますが~
    本日もお休みします(涙)
    明日、土曜日は~お時間の関係で
    事前予約のお一人のお時間です
    明日!ワクワクです~
    そして、日曜日~月曜日また
    お休みとなります(涙)
    火曜日出勤です
    14時30分から空いてます
    水曜日出勤です
    16時過ぎから空いてます
    お時間合いますお兄様!是非是非
    お誘いお待ちしております
    木曜日!お休みします(涙)

    またわかり次第、日記に予定載せます
    覗いてもらえたら
    とても嬉しいです~

    ではでは

    先ほど、テレビでもやってましたが~
    映画《あの花が咲く丘で 君とまた出会えたら》
    という映画が~一度見ても
    また見に行く・・・追い花現象が
    あるとの事!
    とても泣ける映画!特に若い人達に人気があるようです!
    《しのぶは~見てないです(笑)》ハハハ
    女子高生が現代からタイムスリップ
    1945年の、特攻隊員と恋に落ちる
    ファンタジー的な物語のようですね
    みんな、泣ける!らしい・・・
    けど~しのぶのお子ちゃまは
    映画泣けなかったと!
    なぜ?って聞くと
    その時代背景が良くわからず・・・
    特攻隊で命を落とす!って所が
    なぜ?そうなるの?
    だそうです・・・
    悲しいって気持ちにはなるけど
    涙は出なかった~
    ですって!
    それを聞いて!《もう少し!勉強しなさい!!》
    と~しのぶ言ってしまいました!
    しのぶは
    ロケ地になった《袋井市可睡ユリの園》
    白いユリの花が一面のポスターにもなっている
    あのユリの園!好きです
    今年!ユリの季節になったらまた行きたいな!
    メチャきれいですよね!

    静岡って~この頃
    ロケ地になっていて嬉しいな~
    日曜日夜のTBSのドラマ
    富士市がロケ地!ですもんね~
    ロゼシアター!出てました



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/18[Thu]
    19:00

    グッドボタン 12
    しのぶ(^.^)(^-^)(*´-`)お問い合わせ~
    ⚫しのぶです⚫
    すみませんね!せっかくの
    お問い合わせ~
    土曜日!なのですが・・・
    しのぶの~お時間の関係で
    事前予約のお兄様!
    お一人で終了になりました!
    すみません!
    また~是非とも
    他の日で~!お誘いお待ちしておりますので
    ご都合、合いましたら嬉しいです

    でも、お問い合わせ
    ありがとうございますね!
    超嬉しい(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/18[Thu]
    06:25

    グッドボタン 12
    しのぶ(^w^)(^o^)(^-^)お休み(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    本日も!お休みします(涙)
    明日、金曜日もお休みします(涙)
    土曜日!出勤ですが
    お時間の関係で~事前予約されました
    お兄様♪お一人のお時間になります
    いつもありがとうございます!今から、ワクワクしてます!あそこは・・・
    そして、日曜日!月曜日!
    お休みになります(涙)
    火曜日!出勤です~
    14時30分から空いてます!
    お時間合いますお兄様♪
    お誘いのラブコールお待ちしております~
    また~予定わかり次第
    日記に載せます!ちらりっと~覗いてもらえたら
    嬉しいです!よろしくお願いします
    お休み多めですけど~(涙)


    ではでは


    映画!ゴールデンカムイ
    見に行きたい!です
    アニメも、良かったから~

    不死身の杉元!(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ