比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    06:06

    グッドボタン 10
    しのぶ(^∇^)(^-^)(^w^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日、お休みです(涙)
    明日も、お休みします(涙)
    1日木曜日までお休みです(涙)
    次は2月2日《ニャンニャンの日》(笑)金曜日
    出勤します~
    3日土曜日も出勤します!
    両日共、全てお時間空いてます~
    どなたか
    どなたか
    お時間合いますお兄様♪
    お誘いお待ちしております
    ラブラブコールをよろしくお願いします!
    是非是非!お待ちしております!
    そして、昨日の久しぶりの出勤の日
    お誘い!ありがとうございます
    皆様!エロエロ情熱的なお時間でした~
    いつも、仲良しで!ありがとうございます!
    あと朝に、お問い合わせから
    予約されまして、急遽ご用が出来てキャンセルされたお兄様♪残念ですけど
    また、お待ちしておりますので~よろしくお願いしますね!
    ☆ご指名いつもありがとうございます!
    お久しぶりです~!嬉しかったよ~ワ~イ!
    お風呂のお湯!用意してくれて~ありがとう!
    そして寒いから~二人で、長く~お風呂!楽しんだね~
    のぼせる、ギリギリまで(笑)ムフフ
    熱めのお湯のシャワーで全身を濡らし・・・
    お互い石鹸ヌルヌルにし~洗いッコ!
    あなた様の洗い方~スゴく気持ちいい!しのぶの声が~「ア~ンア~ン!」って響く!
    しのぶの、背中側に~ピッタリはりつき~
    おっぱい泡泡にしながら、モミゅモミゅ揉み洗いされ~「おっぱい!気持ちいい!」って、腰がクネクネです!お返しに~あなた様のガチガチの珍珍をお尻にハサミ~ニュルニュル素股洗い!
    あなた様も~「気持ちいい!」って、感じてくれて~嬉しい!しのぶもニュルニュル気持ち良かった!泡泡をシャワーで流し・・・お湯に、ザブーンと浸かる!やっぱり、お風呂気持ちいいよね!
    向き合ってイチャイチャお風呂!キスキスもいっぱいで~「う~ん!いい!」って
    気持ちいいワ!おっぱい揉み揉みと、乳首クニクニ摘ままれて~「それ!ずっとしたら~逝っちゃう!逝っちゃう!」そのまま、おっぱいで~
    逝ってしまいました!乳首ちゃんも、感じすぎてヤバかった!「出るぞ!のぼせる!」って、立ち上がるあなた様!仁王立ち(笑)しのぶ、目の前の珍珍を握り~立ち膝のまま~お口に!ヂュボヂュボフェラとチロチロ舐め!でも、のぼせるワ(笑)
    ベットに移動(笑)
    先に、横になるあなた様の所へ・・・
    お布団へ潜りこむ!抱き合って~キスキス
    そして、仰向けに寝転がりお互いのアソコと珍珍を触る・・・
    あなた様の指は~しのぶの割れ目を!こすり
    しのぶは~あなた様の珍珍を!握る
    二人して「う~ん気持ちいい!アッ~!」
    二人の声が共鳴しましたね!素敵!
    あなた様が~かぶさるようになり~しのぶのおっぱいを揉み揉みしながら~乳首ペロペロ!スゴくいい!
    そして、同時に~指で栗芽をグチュグチュ音付きでこするから~「ダメ!出ちゃう出ちゃう!」
    ジュワワワ!シーツ冷たいしちゃった(笑)
    しのぶの唾液たっぷりフェラ!頭を激しく振って~喉の奥へグイグイ!オエッオエッ・・・
    感じちゃった!ドピュドピュフィニッシュも~
    ありがとう!白いエキスたくさん
    嬉しい!
    その後の、お話Timeも楽しかった!
    だいぶ、あの界隈!変わったよね~お店なんかも増えているし!まだ~増えそう!いまだにまだ~曲がる道が
    よくわからなくなります(笑)ハハハ
    ケーキ屋さんに某珈琲屋
    いいね!いいね!
    あの川の土手沿いの花は~河津桜なんだね!
    満開!きれいでしょうね!ピンク色!
    また、お誘いお待ちしておりますね~!
    意地悪(笑)言わないでね~!
    好き好き好きだよ!Mちゃん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/29[Mon]
    19:38

    グッドボタン 10
    しのぶ(’-’*)♪(^.^)(^o^)キャンセル様♪
    ⚫しのぶです⚫
    本日~
    朝に、お店にご予約されて
    ご用が出来て
    急遽、キャンセルされました
    お兄様♪
    《いつも千代で、お誘いの~》
    お会いできず、残念です~(涙)
    でもまた、次回!是非是非
    お誘いお待ちしておりますね

    お店にお問い合わせ!
    ありがとうございました(^∇^)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/29[Mon]
    06:24

    グッドボタン 10
    しのぶ(^-^)(*´-`)(^^)d本日
    ⚫しのぶです⚫
    しばらくお休みしてました~(涙)
    しのぶ!
    本日、月曜日出勤します
    ムラムラです(笑)
    まだ~お時間全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    よろしければ~是非
    お誘いのラブラブコールを
    よろしくお願いします!
    明日から!またお休みします(涙)
    次回は、2月2日になります
    そちらも~全てお時間空いてます
    どなたか~
    是非是非!よろしくお願いします
    また、予定解りしだい
    日記に載せますので~覗いていただけたら
    嬉しいです~


    ではでは

    大相撲初場所
    千秋楽!
    すごかったです~
    やっぱり、優勝決定戦は
    照ノ富士 ━ 琴ノ若
    になりました~
    そして!優勝は
    照ノ富士!
    やっぱり、強いな!

    見ごたえのある相撲でした!
    熱海富士
    翠富士
    また、次に!頑張ってほしいです~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/28[Sun]
    06:35

    グッドボタン 10
    しのぶ(^.^)(^^)(*´-`)ムラムラ
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中です~(涙)
    長いお休みで(涙)ムラムラしております(涙)
    おっぱい!モミモミ揉まれたいな~
    乳首も摘まんでいただきたい~
    そんなムラムラのしのぶ
    明日!月曜日出勤します
    まだ~全て空いてます(涙)
    どなたか~どなたか~
    しのぶと仲良し!してください~
    スケベなお誘い!お待ちしております
    ムラムラ爆発(笑)です

    その後、お休みします
    次は、2月2日《ニャンニャンの日》(笑)
    出勤予定です~まだ全て空いてます
    3日土曜日も、予定してます
    全て空いてます!
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非お誘いのラブラブコール
    よろしくお願いします

    また、予定~日記に載せますので
    覗いていただけたら
    嬉しいです~!
    もうすぐ2月なんですよね~


    ではでは

    本日は、大相撲初場所
    千秋楽です
    照ノ富士 ━ 琴ノ若
    さて!どちらが優勝かな?
    しのぶは~琴ノ若を今回はずっと推して
    ました!

    熱海富士は、今回は残念(涙)
    翠富士も~残念(涙)

    しのぶとは
    ベットの白い土俵で
    ご一緒してくださ~い!
    珍珍を左おつ(笑)とらせてください(笑)
    おっぱい!もろだし(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/27[Sat]
    08:28

    グッドボタン 10
    しのぶ(^w^)(^∇^)(^o^)お問い合わせ
    ⚫しのぶです⚫
    昨夜にお問い合わせくださいました
    お兄様♪
    すみません(涙)本日、土曜日は
    お休みですの~(涙)
    タイミング合わず
    本当、すみませんね~(涙)
    是非是非
    また、お誘いお待ちしております
    次回は、タイミング!合いますように
    しのぶお祈りしてます!

    ちなみに
    2月3日
    土曜日!出勤考えてますよ

    お問い合わせありがとうございます




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/27[Sat]
    07:19

    グッドボタン 12
    しのぶ(^.^)(^-^)(*´-`)エロ本にまみれて
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休み中です~エロ本は友だち(笑)
    たくさんのエロ本の海に
    まみれたい(笑)変態しのぶ!
    エロ本ってアナログチックだけど
    ページをめくる時のドキドキ感
    見えそうで見えない・・・もどかしさ~
    ムラムラしちゃいます!
    そんなしのぶ・・・
    本日も、お休みします(涙)
    明日、日曜日もお休み(涙)
    月曜日!出勤です
    まだ~全て空いてます!
    どなたか、どなたか
    お誘いのラブラブコールを是非是非
    よろしくお願いします!
    その日が1月ラストの出勤です
    どうぞよろしくお願いします

    また、日記に予定を載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    寒くなってますので
    お身体、ご自愛くださいませ~

    ではでは

    1月は~本当バタバタ忙しい月でした
    お休みも、多くなってしまいました(涙)
    2月は~もう少し出勤できると思います~
    ですので、お誘いしていただけます事を
    祈ってます~
    ラブラブ
    イチャイチャ
    お待ちしております



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/26[Fri]
    07:18

    グッドボタン 12
    しのぶ(^-^)(°▽°)( ´∀`)お休み中
    ⚫しのぶです⚫
    只今お休みしております!(涙)
    しばし、お休みになります(涙)
    次回の出勤は29日月曜日です
    全て、お時間空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非
    お誘いのラブラブコールを
    よろしくお願いします
    その日が1月ラストの日になります
    2月初の出勤は2日を予定をしてます
    ニャンニャンの日まだお時間空いてます
    お時間よろしければ~
    是非よろしくお願いします!

    また、日記に予定載せます
    覗いてください~


    ではでは

    静岡は、本当!雪が降らないし
    積もらないし
    いい所ですよね~
    空っ風は強いけど(笑)
    なんだかんだ言っても
    海があるしー!
    自然にも恵まれてます

    本当に、しのぶ
    雪の降らない積もらない
    静岡好きです!

    雪の降る所は
    しのぶ、住めません(涙)
    遊びに行くなら別!ですが
    だってしのぶ
    朝から雪カキなんかできませんから(涙)

    雪国で、除雪作業や屋根から雪下ろし
    されてるの見ると
    頭が下がります!すごい~


    皆さま、本日も寒いので
    暖かくして~お過ごしくださいね!
    しのぶ、おうどん食べました!
    天ぷら!美味しかった~
    ちょっと斬新!




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/25[Thu]
    10:52

    グッドボタン 12
    しのぶ(*´-`)(’-’*)♪(^^)/続き
    ☆事前予約いつもありがとうございます~
    パパ~お誘いありがとう!ママ嬉しいよ
    しかも、いつもより長いお時間にしてくれて
    嬉しいな~
    でもでも(涙)以前、パパのお髭の事・・・《お願い!》って言っていたけど~また、今回も
    キスすると、パパの髭!本当痛いの(涙)
    ママが「パパ~痛いよ!お髭!」ってお願いしても・・・それでもズリズリと~キスの時に~こするから(涙)本当・・・
    唇が痛くて(涙)ヒリヒリしちゃった!お願いは、お願いなの!うっかり、髭剃りの時~剃り残しって事もあるから、そういう時は、しのぶ即!《痛いよ!》って言いますから即、お髭を剃ってね~!本当!お願い~
    気分、ムラムラ盛り上がり~ストップできないのも~わかるけど!本当に痛いんだもん(涙)我慢しろなんて言わないで(涙)それは、ひどいよ!パパ(涙)
    仲良しでも、これは~ダメ!
    ヒリヒリ痛いと、もうキスできないから~
    でも、なんとか素直になってくれてありがとう!
    髭剃り~済んで!ツルツル(笑)そう!これなら~完璧だよ!これからは、ツルツルでねお願い!パパお仕事忙しくなったのなら余計!身だしなみ注意だよ~!
    仲直り?の後!(笑)お風呂へ向かう
    シャワーで体を濡らして、石鹸で泡泡になる
    ママ!ちょっと意地悪心に火がつく!
    チクチク髭のお返しよ~(笑)パパの珍珍に泡泡いっぱいつけて~ニュルニュルニュルニュルの握りしごく!唇は~キスキス!もうチクチクしないワ!良かった(笑)そしたら、パパ「ダメ!ママ~ママ!まだ出したくないよ~!パパ!」って
    だから「ママの仕返し(笑)チクチク髭の!」そしたらパパ「ごめん!ごめん!ママ!まだダメだから~!」って(笑)かわいいから許す!お互いきれい!きれい!にして~
    泡泡を流し~お布団に移動する!
    先にお布団で仁王立ちになって待つパパ!
    ママは、パパの足元へ膝間づき・・・珍珍を握り~ペロペロヂュボヂュボ!「あ~ママ!いいよ~!」って、崩れ落ちるパパ!「ママ~おっぱいちょうだい!」ってお口パクパクさせてるから
    ママ、パパに股がり~お顔の上から、ママのおっぱいを差し出す!チュパチュパ~赤ちゃんみたいに吸うから~ママの母性!爆発よ~「パパ!おっぱい気持ちいい!」
    でも、やっぱり~ママの仕返し心がメラメラ(笑)しちゃって(笑)今回パパにこっそり~ローシェン滴し・・・ニュルニュルシコシコ
    パパ「ダメ!ママ!ママ!まだ逝きたくないよ~!ああ!」ドピゅドピゅ
    フィニッシュさせちゃった!毎回お時間5分前発射の約束を今回は破るしのぶ(笑)
    「だって、パパ!お髭の約束破ったからよ!」
    そしたら「ごめん!ママ!本気で怒った?」って
    「そうだよ!本気だったんだから~!次は、ツルツルでね!」
    ママ!怒ると怖いんだから(笑)
    でも、パパとは仲良しだから~許すけどね(笑)
    また、次回の予約もありがとう~本当に嬉しい
    次回は、絶対ツルツルね!約束よ~!っの
    パパ!Tさん様♪

    皆様!ありがとうございました!
    また、次も~エロエロスケベに
    よろしくお願いします



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/25[Thu]
    07:15

    グッドボタン 13
    しのぶ(^-^)(^^)/(^^)vありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日!お休みになります(涙)
    そして~しばらくお休みさせていただきます(涙)
    次回は、来週!29日月曜日出勤です
    全て空いてます~
    どなたか
    どなたか
    お誘いのラブラブコールを!
    お願いします!
    その日は、1月最後の日になります~
    2月の出勤の予定
    また~日記に載せますので、覗いてもらえたら
    すごく、嬉しいです!よろしくお願いします
    一応、2月2日金曜日!出勤予定してます~
    お時間合いますお兄様~ヨロ乳首!
    そして~昨日の出勤も、事前予約様♪
    ありがとうございました!
    しのぶ用が出来てしまいましたので~そのまま
    終わらせていただきました!
    いつも~
    素敵なエロ時間(笑)ありがとうございます!
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます
    本当、外はキンキンに寒かったですね~!
    お天気は~良いのに!
    静岡の良い所は、なんだかんだ~雪が降らないって所!ですね(笑)風花が舞うだけで~雪!雪!って興奮する(笑)ハハハ
    でも、ホテルの暖房が・・・《え!?》って思うほど~
    なかなか温かくならなくて(涙)ビックリでしたね!あなた様、リモコンで~温度一番マックスに設定・・・とりあえず様子をみよう!っで、
    まずは、お風呂で温まろう!ですね
    シャワーで、お風呂場温めながら~の泡泡タイム!あなた様も、しのぶと同じ乳首族(笑)
    向き合い~シャワーで全身濡らして・・・
    泡泡に!おっぱい触りッコ~乳首いじり合う!
    気持ちいいから~二人共に~アン!アン!(笑)
    感じ合って!そして、しのぶはクルっと向きを変えられ・・・しのぶの背後にあなた様!しのぶのおっぱいをヌルヌル泡泡で揉み揉み!しのぶの腰にはあなた様の珍珍がピッタリくっきり~エッチだわ!あなた様の指は~しのぶの乳首を優しく摘み~クニクニ!感じてしまい、しのぶ腰をくねくね!くねくねすると腰で珍珍もこすれるから~あなた様も「あっ~!いい!」って感じてましたね!
    でも、さすがに寒い(笑)熱いお湯に浸かる~ザブ~ン!お湯は~気持ちいいね~芯から温まります
    ぬくぬくして~ベットに移動!
    あなた様、携帯のタイマーを10分にセット
    「今から、しのぶのマン〇を集中して舐める!」って!ベットで~四つん這いにし、お尻つかみ割れ目を広げ~丸見えにしあなた様のペロペロが始まる!「あー!あ~すごい!ウウ!逝っちゃうかも!」そしたら「遠慮しないで、逝って!」って
    だから?(笑)しのぶ、逝ってしまった!ヒクヒク
    腰がガクガク!でも、まだ10分前(笑)しのぶ、あなた様の舌の動きと一緒に腰を動かして、しまった!そしたらまた気持ち良くなり逝ってしまい
    腰がガクンと落ちてしまった・・・そしてアラームが鳴る!再び、あなた様10分のアラームセットし~ベットに大の字で「次は、10分しのぶが俺のチン〇舐めるだよ!」って!だから、しのぶ張り切りました(笑)ヂュボヂュボ!唾液の海に沈めるフェラ!
    根元から先っちょに舐め上げる!タマタマも吸ったり舐めたり!手も使って《反則(笑)》手コキフェラ!そしたらもう10分のアラーム音!
    最後は~オナニー鑑賞会(笑)しのぶの新しいおもちゃ!すごい威力(笑)しのぶも「すごい!このおもちゃ!抜けなくなる~!」って、ビックリするほど!しのぶ、オナニーで~喘ぐ様子を、あなた様興奮しながら見てくれて~!手コキの手も速くなり「出るぞ!出るぞ!しのぶ!」ドピゅドピゅ
    勢いよく~発射!たくさんありがとう
    最後は~お部屋!暖かくなりましたね!遅い(笑)
    大谷翔平くんの開幕戦!楽しみですね~!
    大リーグ日本人選手も増えましたね!
    ワクワクですね~
    また~次回も!しのぶとベットの上で~大リーグ(笑)しましょうね~!次回は、タイマー10分を5分で~(笑)っの!お兄様♪

    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    01/25[Thu]
    03:49

    グッドボタン 12
    しのぶ(*´-`)(^o^)(^_^)お問い合わせ~
    ⚫しのぶです⚫
    遅くなりました!昨日~
    お問い合わせのお兄様♪
    すみませんでした
    昨日は、事前予約のお兄様の後
    そのまま、しのぶ~用がありましたので
    事前予約のお兄様方で
    受付終了してました・・・
    お会いできず、本当残念です(涙)
    また~是非!他の日に~
    是非是非!お誘いお待ちしております~
    次回お時間合います事・・・
    しのぶ祈ってます~

    お問い合わせ~嬉しいです



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ