比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/10[Sat]
    06:17

    グッドボタン 9
    しのぶ(^^)d(^o^)(^∇^)タカノハダイ
    ⚫しのぶです⚫
    本日も~お休みです(涙)
    月曜日までお休みします(涙)
    そして
    すみませんね!夕方~お問い合わせくださりました
    お兄様♪
    《15日か16日!》ご希望との事で・・・
    ごめんなさい(涙)
    しのぶお休みなんです~(涙)って
    お知らせしましたら
    19日に変更してくださり!嬉しいです
    少し先ですが~今から、ワクワク!
    よろしくお願いします~
    体調!万全で向かいます~!

    また~予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです

    昨夜は~お魚を煮ました!
    あと、豚汁!
    それと新玉ねぎの酢味噌あえ
    だし巻き玉子
    お魚は《タカノハダイ》下処理を素早くしないと血、内臓から臭みが出てくるらしい
    だから?あまり釣り人には人気がないとか
    でもおかげさまで~セーフ(笑)
    ちゃんと綺麗に下処理されてたから
    全然ニオイ気にならず
    おいしくできました~
    えのきと一緒に煮ましたよ~

    ではでは


    三連休ですね
    気温も暖かくなるようです
    お出かけ日和!
    でも、昨日!新東名のトンネル車両火災
    結構長く通行止めだったんだ~
    トンネルの中の火災は大変ですよね
    皆様も、お出かけの際は
    くれぐれもお気をつけくださいませ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/09[Fri]
    06:16

    グッドボタン 9
    しのぶ(^-^)(^^)d( ´∀`)あの日夢見た
    ⚫しのぶです⚫
    あの日夢見た~
    雪グミ
    しのぶ~今、これに~どっぷりはまってます!
    昨年!雲グミってグミ・・・はまったけど
    直ぐに見かけなくなりました(涙)
    今回の雪グミも~
    雲グミに負けない~美味しい!
    食感も~好き~!《ふかふかあわ雪》
    ただ、味は~雲グミはヨーグルト味!
    雪グミは~ソーダ味!
    どちらかと言えば・・・う~ん
    やっぱり昨年はまった雲グミのヨーグルト味かな~?
    しのぶ~昔は固めのハードグミ好みましたが
    歯が(笑)ね!
    だから~柔らかソフトのグミが最高!
    この雪グミ!少し買い置きせねば!
    しのぶの乳首も~固さは・・・雪グミです(笑)
    でも、乳首は噛まないでね(笑)
    お願いしますね!(笑)乳首は敏感です
    どうしても噛みたい方は~
    《雪グミ噛んで我慢してね》(笑)

    そんなしのぶ~・・・
    本日も~お休みです!(涙)
    しばらくお休み入りました(涙)
    次回は13日火曜日です!その日全て空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    是非是非~よろしくお願いします
    14日この日は14時から~70分空いております
    お時間許されますお兄様♪
    ラブラブコール!よろ乳首~ィです
    そして、また残念ですが
    15日から~17日お休みです(涙)
    18日日曜日は、お時間の都合で事前予約されました~お兄様♪お一人のお時間となります
    19日月曜日は12時から70分空いてます
    ちょっと先ですが~ご都合つきますお兄様♪
    お顔見れますの~
    お待ちしておりますね!
    ざっと予定のせました!また予定のせますので
    覗いてください~
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    《お休みが少し多い感じですが(涙)すみません》

    ではでは


    早く春!来ませんかね
    あの~山がもえぎ色になって
    お茶の畑も若々しい葉っぱでおおわれて来ると
    も~ワクワクしてきますね
    寒いと~動きたくない~!です
    春よ来い!
    そしたら~明日からの三連休!
    ポカポカのようです!

    あー三連休なんだ~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/08[Thu]
    12:00

    グッドボタン 9
    しのぶ(^.^)(^o^)(^-^)続き!
    ☆事前予約いつもありがとうございます!
    先ずしのぶの第一声が~(笑)「ワ~!何!?素敵!マツダさん~」でしたよ(笑)本当びっくり
    だってお尻がホカホカ温泉気分だし~!しのぶの時はなかった!雨漏り知らずだし~!何から何までコンパクトで素敵!もちろん色もネ~!それと何より!
    ラブラブデート気分でした!久しぶりの感覚(笑)
    お部屋!スースーでしたね(笑)
    エアコンに~「頼むよ!」ってお願いする(笑)
    お風呂が溜まるまでお話Time!
    BOOWYあの当時、カセットにダビングでした~ダビングしてからのラベルのレタリングするとき・・・《擦ってつけるやつ》BOOWYのOの斜め線に苦戦したな~(笑)全集中して!ぶれたらダメだから(笑)
    《∕》のネ~!斜めの線!ハハハ懐かしい話が楽しいわ・・・そして、お湯が溜まりお風呂に行く~しのぶのケガで~すみません(涙)お手をわずらわせてしまい~でも、セルフでイイよ~!って・・・あなた様!逆に心配までしてくれて(涙)本当申し訳ないです!かたじけないです~(笑)
    でも~その分!しのぶのエロエロエチエチで、お返しですね(笑)
    ベットに移動!もちろん!お部屋を薄暗くし~赤色系のライトに~ムード満点!
    抱き合ってベットの上に!濃厚キス
    あなた様の柔らかい唇好き!頭がトロトロに溶けだすくらいです!舌が絡まるのも好き~
    そして、横向きでおっぱい揉み揉みされながら~あなた様と足が絡まる!キスのチュッチュッの音も~激しくなる・・・しのぶ~寝かされて~M字にされて・・・割れ目をグイっと広げられてペロペロ!栗芽がコリコリに勃起状態だから~感度がすごいの~だから「あっ~それ!すごい!ああ~!」しのぶのけ反ってしまいました!それでもペロペロされ続けられて・・・ヒクヒク逝ってしまった!そこに指がニュルリと~秘密の花園へ~入り・・・グチュグチュかき回されて「ああ~!う~ん!すごい!」って、また逝ってしまいました!ビクンビクン痺れてしまう!そしたら~エアコンから~熱風が~(笑)二人共に汗だく!慌てて温度を下げる!今回はエアコンがしっかり仕事を~してくれましたね(笑)ハハハ!
    しのぶ~起き上がり・・・「珍珍舐めたい!」って~珍珍を手にして・・・先っちょチロチロ!
    根元から~先っちょに向けてレロ~ンレロ~ン舐め上げる!「気持ちいい!」って、あなた様の反応が嬉しい!ヂュボヂュボとエッチな音のフェラで珍珍を~堪能する!喉の奥へ突き立てる・・・グイグイ!オエッオエッゾクゾクしちゃった!
    フィニッシュも~「出る~ぅ!ウー!」って白いエキスをドピュドピュドックンドックン!たくさんありがとう!熱くて汗だくだったね
    たくさん溢れちゃった!
    あ~!教えてくれてありがとう~聖地拝みに行く日(笑)是非!行って~注文しちゃう(笑)
    そして、悶絶してきます(笑)あー!家で調べたら~かなり凄そうだね(笑)火が出るかも!ゴーーッって!あとは、お天気だな~!お祈りしなきゃ!
    いつも!いろいろありがとう~あと、エロエロ も~!もう次回が待ち遠しいです~
    念願の~ドキドキワクワク秘密ラーメン(笑)びっくり!旨い旨い(笑)っのTちゃん様♪


    皆様!ありがとうございました!
    本当、皆様の優しさに~しのぶ涙出ます!まさにジェントルマン!
    しのぶ~怪我の功名?(笑)違うか~ぁ
    今回は、すみませんでしたね!ご心配、ご迷惑~同時におかけさてしまい!
    また~お誘いお待ちしております!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/08[Thu]
    09:20

    グッドボタン 9
    しのぶ(^.^)(*´-`)(°▽°)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日は、すみません!お知らせしました通り
    お休みします(涙)
    そして~しばらくお休みします(涙)
    次回は、来週になります
    13日火曜日出勤です!
    まだ全て空いてます~少し先になりますが
    よろしくお願いします!お誘いお待ちしております~
    14日水曜日は14時から~70分空いてます
    お時間合いますお兄様♪
    よろしければ、是非是非お願いします
    15日はお休みします(涙)

    また予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです
    そして、昨日もお誘いありがとうございました
    皆様のエロエロTimeに~しのぶ溺れて死にそうでしたわ!あれで死ねたら本望です(笑)本当素敵なお時間に感謝です!
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    プレゼントの《金ぴかの貯金箱!》嬉しいです
    貯金箱ってなかなか自分で買わないから!嬉しい
    これで、しのぶも小金持ちかしら?(笑)ハハハ
    1月は~ご予定がしのぶとなかなか合わず(涙)残念だったから~今回は「もう!ムラムラが溜まってます!しのぶさん!お風呂とトイレ以外はずっとベットに居ますよ~!いい?」ってあなた様(笑)しのぶ~「ハイ!」お返事しちゃった(笑)
    お風呂のお湯がなかなか溜まらない!これはハプニングです~だから、お話しながら待ちました!
    初スマホ!なかなか苦戦中との事でしたが~徐々になれますよ!先ずは、いろいろ触って覚える!です!
    そー!しのぶの体に触れるように~(笑)それで覚えてゆきますから!しのぶの体も触って覚えましたよね~(笑)アソコやココや~ムフフ!スマホも一緒ですから(笑)お仕事も大変ですね~頭が下がります~ケガは、大変!お大事にね~しのぶも人の事言えませんが(笑)
    そして~お風呂のお湯が溜まりお風呂へ
    すみませんね!今回はしのぶのケガで・・・洗うのがセルフになってしまって(涙)でも珍珍洗いは任せてね(笑)ハハハ泡泡~片手洗いで失礼しました!泡泡シャワーで流し~お風呂に浸かる
    ケガの事もあるから~早めに出る!すみませんね
    そしてベットに移動!約束通り~ベットの上でずっと過ごしましたね(笑)
    抱きしめ合ってのキスキスは~濃厚だけど
    柔らかくて気持ちいい!あなた様の首に手をまわし~燃えてしまう!それからおっぱいを~手で包み・・・揉み揉み揉まれて~乳首をチュパチュパと音つきで吸われる!「あ~!すごい!ああ~!乳首感じる~!」そしたら、しのぶをM字にして・・・電マを~おもむろに取り出し・・・スイッチを~ON「せっかくだから~!しのぶさん!」って・・・割れ目に電マをあてる!「あー!すごい!しびれる・・・出ちゃう!」ジュワワワ
    しのぶのお汁(笑)汁だくでした!そのまま逝ってしまい・・・ヒクヒク!そのヒクヒクの栗芽ちゃんをグチュグチュにかき回され・・・「逝く!逝く!ウウ~!」また逝ってしまった!
    しのぶも~あなた様を寝かせて・・・珍珍を手にとり~ニギニギ握りながら~ペロペロフェラ! ペロ~ンペロ~ン弾むように舐めると「あーしのぶさん!それ~気持ちいい!ウウ~」って嬉しい!そして~あなた様のフィニッシュへ~!
    ドピュドピュ!たくさんありがとうございます!
    しばらく余韻に酔いながら~抱き合ってお話Time!株の話し~なるほどです!NIISAは結果出るのは時間!かかりますからね~もちろん元本割れのリスクあるけど、少額からできるから・・・でも、あなた様の《株で~僕みたいに失敗してほしくない!》って事は~肝に銘じますネ~!
    やっぱりリスクはしっかり勉強しませんとね!本当勉強になりました!あと、ご自慢のあの素敵だった時計!早く直ると良いですね~
    今回はしのぶのケガで~お見苦しい対応!すみませんでした!お仕事先の~危険人物(笑)さん!
    今後、被害が増えない事!祈ってますよ
    また~モヤモヤされたら何でも聞きますので~
    もちろん秘密厳守です!
    あと、ムラムラも引き受けます(笑)
    長いお時間で、ありがとうございました
    また次回のお誘いお待ちしております
    不器用ですから~(笑)っのHさん様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/07[Wed]
    09:12

    グッドボタン 9
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)すみません!
    ⚫しのぶです⚫
    ガーン(涙)(涙)すみません!
    明日!木曜日出勤です!って
    お伝えしたばかりなのに(涙)
    急遽お休みさせていただきます(涙)
    残念です!
    ガーン(涙)(涙)
    次回は来週13日火曜日の出勤です
    まだ全て空いてますので
    お時間合いますお兄様♪是非是非
    よろしくお願いします!


    急遽!お知らせでした!残念~(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/07[Wed]
    08:43

    グッドボタン 9
    しのぶ(^∇^)(^-^)(’-’*)♪ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日水曜日出勤です~そして
    おかげさまで、事前予約様でお時間
    いっぱいにしていただきました
    ありがとうございます!
    のちほど~よろしくお願いします
    ムラムラ向かいます(笑)仲良くしてネ~
    明日木曜日も出勤予定です
    まだ全て空いてます~
    お誘いお願いしたいな~
    ラブラブコール
    是非是非お願いします~
    金曜日から~しばしのお休みします
    12日月曜日までお休みです
    13日出勤予定です

    また予定を日記に載せます
    覗いてもらえたら嬉しいです~
    そして~昨日
    お休みでしたが、お問い合わせで
    しのぶの都合のつくお時間に
    合わせてくださったお兄様♪お一人のお時間でした!ありがとうございます~ホテルデート
    すごくラブラブでした!
    ☆事前にお問い合わせで、しのぶの都合のつくお時間に合わせてくれて、いつもありがとう!
    ホテルデート!嬉しい!でも、最初しのぶの伝えていたお時間から~少し到着が遅れてしまって(涙)ごめんなさい(涙)でも、温かい珈琲を~用意して「寒かったから飲みな!」って~優しいお言葉!嬉しい~
    お部屋もヌクヌクにしてくれて!
    本当!外が冷たい雨だったから~嬉しかった!
    そして~情熱ラブラブでお風呂に入り~ホカホカになりベットに向かう!
    しのぶはベットに倒され・・・しのぶのケガも心配しながら~!抱きしめ合って~キスキス
    濃厚なキスに酔ってしまう!それから~あなた様におっぱい揉み揉みされながら~乳首をチュパチュパ優しい舌使いのペロペロ・・・で~「ああっ~!すごい!う~ん!いい!」しのぶ鳴いてしまった!しばらく続くペロペロで逝ってしまった!
    ヒクヒクのあそこ・・・あなた様「逝った後のマ〇コ!舐める!」って~しのぶはM字に・・・割れ目を広げられ~勃起しコリコリの栗芽ちゃんを舌の先でチロチロチロチロ!しのぶ「それ~ダメ~すごすぎ~!」のけ反ってしまった(笑)その割れ目を~あなた様の手がグチュグチュとかき回すから~「出ちゃう~出ちゃう~あっ~!」ジュワワワ・・・シーツ濡れてしまった!恥ずかしい!
    ヒクヒクガクガクしながら~しのぶ
    「珍珍!舐めたい~!」って、あなた様の珍珍を握る!「カチカチダヨー!」あなた様を~寝かせる!そして~珍珍の先っちょから~ペロペロチロチロ・・・根元から~先に向けてレロ~ンレロ~ン!タマタマにはチュッチュッキス!
    あなた様の「それ!いい~!」って、嬉しい反応!そして~あなた様のフィニッシュ
    ドピュドピュ!すごくたくさんの白い打ち上げ花火が~しのぶの目の前に!ありがとう!
    その後~しばらく抱き合ってキスキス
    おっぱい触られて乳首ちゃんクニクニ摘まんでもらえて~しのぶの乳首が~大きくピンピンコリコリで(笑)すご~く
    喜んでたよ!ムフフ!それから、またあなた様
    エンジンかかり~(笑)
    二回目のフィニッシュへ・・・ドピュドピュ
    また、ありがとう~オナニー見せっこ!セクシーで興奮だよ~!
    お風呂の時「お前と~過ごすと~腹筋!ヤバい!」って(笑)本当だ!お腹に筋が入ってる~(笑)これは、ジムよりも~すごい!腹筋トレーニングかも(笑)フフフ
    いつも!エッチでスケベなホテルデートを~ありがとう!また~次回もデート楽しみです!
    いつも!最高に優しくスケベな~youちゃん様♪

    ありがとうございました!
    何でも濃厚(笑)
    帰りはフラフラ!
    また~待ってますネ!楽しみ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/06[Tue]
    16:09

    グッドボタン 9
    しのぶ(^-^)(^w^)(’-’*)♪続き
    ☆事前予約でいつもありがとうございます!
    パパ!嬉しいよ!今回お髭しっかり剃ってくれてツルツル(笑)これなら、キス痛くない!ありがとう!そして、しのぶのケガの心配が嬉しかった!
    さっそくカットバン交換させてくれてありがとう!おかけでパパのお布団、汚さずに済んだ~
    しかも、ママと同じ指ケガしてたね(笑)
    お揃い(笑)ハハハ
    だから、お風呂に行く時は~いつもと反対の手で~つないで・・・仲良くお風呂!
    そして「濡れても大丈夫?」って~優しいネ~
    「大丈夫ダヨー!」ちょっと洗うの片手中心になるけど!シャワーでお互いの体を濡らす~
    石鹸でヌルヌルに!泡泡で~キスしながら~パパの珍珍を握り洗い!「あ~あ~!ママ~ママ~ママ!」ママ嬉しくて!ついつい激しく珍珍を~洗うと「ダメ!ママ!逝っちゃうよ!」怒られちゃった(笑)やめようとしたら「ママ~まだ!して~!」って(笑)あら~パパ!わかったわ!っで再びニギニギ握り洗い!パパの「ああ!ああ!」が聞けて嬉しい!そしたら、我慢の限界のご様子!「ママ~布団に行こう!」って~泡泡流して~それでお布団に移動・・・お部屋ポカポカ!
    お布団で~大の字になるパパ!
    足の間に入りこみ~「パパ!ママが珍珍ペロペロするよ!」
    珍珍を手にし~先っちょから~ペロペロ
    「パパ~!美味しいわ!この珍珍!」
    「ママ~!ああ!」嬉しい反応!
    そしたら「ママ~おっぱい!」って~だから、
    パパのお顔の上から~おっぱいを「パパ~おっぱい!吸って!」パパは~顔の前にあるママのおっぱいをチュパチュパ!「パパ~いい!気持ちいいわ!乳首!」しのぶ腰がくねくねしちゃうわ!
    そして~また、珍珍を手コキとペロペロしていたら~パパ・・・「あ~!ママ!ママ!あ~ダメ!ダメだよ~出ちゃう!」・・・ドピュドピュ
    ごめんなさい!また約束破ってしまった(笑)
    終了時間・・・五分前フィニッシュ!守れなかった!でも、その後のお話Time!えー!パパ・・・文学青年なの?びっくり
    だって、エロ本の横になぜか《孟子の性善説》が~置いてあるんだもん!これは孟子の思想よね!
    すごいな!って思ったら・・・
    石川啄木、種田山頭火、ゲーテ、ドフトエフスキー、ツルゲーネフ、小笠原鳥類、瀬戸内寂聴
    等・・・本当!びっくりだわ(笑)《パパ!》から~《先生!》に名前変えないとだわ(笑)でもな~違う意味で期待を裏切られた(笑)パパはエロ文学者(笑)だと思っていたから~残念!ハハハ
    でも、またパパの意外な一面が知れました!
    次回もしのぶとは、エロ文学で~(笑)っのTさん様♪


    皆様~素敵なお時間ありがとうございました
    また~是非是非よろしくお願いします
    待ってま~す!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/06[Tue]
    05:31

    グッドボタン 9
    しのぶ(^o^)(*´-`)(’-’*)♪ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    関東甲信越の雪のニュース!すごいですね
    高速道路も!上り・・・清水から通行止めのようですね!今後の道路情報等に確認してくださいませ!安全に!
    そして~しのぶ!本日お休みですが・・・
    お問い合わせで、しのぶの都合のつくお時間に合わせていただきましたお兄様♪
    ありがとうございます
    そのお兄様~お一人のお時間になります
    のちほど~ヨロ乳首~ィ!(笑)気をつけてお越しくださいね!
    明日!水曜日出勤です
    おかげさまで!事前予約様でお時間終了です
    木曜日出勤予定です
    まだ全て空いてます~お誘いよろしくお願いします~!
    また~予定!日記に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    それと、しのぶ只今~不慮の事故・・・(笑)で!
    左手の指を~けがしてます(涙)ご迷惑少し
    おかけしますが~どうぞ優しく接してくださいませ!ご協力のほどを~!しのぶが悪いの~(涙)
    ☆事前予約で~いつもありがとうございます!
    雨で、お足もとの悪い中~ありがとうございます!しかも、寒く冷たい雨でしたね!
    先ず~お久しぶりです~!心配してました体調もすこぶるお元気そうで~何よりです!お仕事も、少しセーブされているとの事!そうですね~今まで頑張ってきたのですから!でも、会社は~あなた様を必要としている!それだけ~あなた様、頼りにされているのですネ~!わかりますよ!ご一緒していて~あなた様頼もしいから!しのぶのケガも心配してくれて~すみません!途中~シーツを出血で汚してしまって(涙)カットバン交換も優しく~待ってくださって(涙)しのぶのうっかりがもたらしたケガですのに・・・!ありがとうございます!
    お部屋に入った時から~あなた様の~かもし出す
    大きく優しい世界観に、いつもしのぶ~どっぷり浸かって安心感に包まれます!
    お風呂のお湯が溜まり~お風呂へ
    シャワーで、洗い愛~寒いから・・・さっさと~洗い・・・お湯に浸かる!ザブ~ン気持ちいい!やっぱり寒い日のお風呂はいいですネ~!そして、向かい合い~抱きしめ合ってキスキス!キュンキュンします!おっぱいも揉み揉み~気持ちいい!
    また~お湯にしっかり肩まで浸かり~今度は腰を浮かした~あなた様の珍珍をしのぶ手にし・・・そのまま舐め舐め!
    あなた様の甘い吐息が漏れて、嬉しい!
    でも、長湯は危険ですからね~(笑)ベットに移動する~
    先にベットに横になる~あなた様
    灯りも少し暗くして~・・・
    あなた様と抱きしめ合って~キスキス
    スイッチが入るように~お互いを求めあう~
    ベットがギシギシと音を出す!
    あなた様のキスの唇は~しのぶのおっぱいへ・・・乳首に優しく吸い付き~かわいい音チュパチュパって~お部屋に響く!「あ~!いい!乳首~」
    乳首で~あなた様に何度も逝かされてしまいました!ヒクヒクの栗芽も~M字で!ベロベロと舐められて、再び逝ってしまった!あなた様の指がグチュグチュ割れ目をかき回すから~「あ~出る!出る!」ジュワワワ・・・
    シーツ濡らしちゃった!
    しのぶも、あなた様の珍珍が舐めたくて~
    あなた様を寝かし・・・珍珍を握り先っちょから~ベロベロ舐め!ガッチガチの珍珍素敵です
    ヂュボヂュボと唾液の海に沈めるフェラ・・・そしたら、あなた様に喉奥に珍珍が刺さるように頭をグイグイ押さえられ・・・オエッオエッの嗚咽
    から~快感です!よだれが出ちゃった!
    あなた様のフィニッシュ!
    いい声で雄叫びと共に~ドピュドピュ
    たくさんの白いエキスをありがとうございます!
    寒かったはずが~汗ばんでました!(笑)
    その後のお話Time!
    政治のお話!も~全くです!ごもっとも!
    やっぱり・・・あれはないですよね
    それで、いろいろ値上げ値上げの状態も重なり~
    辛いです!ビールの缶もなんか薄くなった気がしました!なるほど~
    今年は、紙幣が新しくなりますね!ホテルの支払い機もどうなりますかね?
    本当!190分長いお時間をありがとうございますまた~お誘いお待ちしております!
    何回?しのぶ逝ってしまったか~?ムフフ
    まだ寒い日がありますから、お体ご自愛くださいませ!また~あなた様の腕枕でお話聞きたいです!もちろん熱いエッチな事も!っのお兄様♪


    続きます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/05[Mon]
    06:22

    グッドボタン 9
    しのぶ(^-^)(^^)/(^^)/月曜日~
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてました!しのぶ
    本日月曜日~出勤です
    そして~ 一番目のお時間にキャンセルが出まして~空いてしまいました!
    そこを~お問い合わせで事前予約!お時間埋めてくださいまして!ありがとうございます!
    感謝感謝です!
    その後、二番目のお兄様♪いつもありがとうございます~
    本日は、お二人様でお時間いっぱいになりました!
    明日、火曜日はお休みですが・・・
    お問い合わせいただきまして~しのぶの都合に合わせていただきました~お兄様♪
    お一人のお時間で終了になります
    いつもありがとうございます!嬉しいな~
    水曜日!出勤です
    おかげさまで!事前予約様で、受付!終了しました~
    ありがとうございます!
    木曜日!出勤です~
    全て!お時間空いてます
    どなたか~!どなたか~!
    よろしくお願いします~
    金曜日!お休みします(涙)

    また予定わかりましたら~
    日記の方に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!


    ではでは~

    しのぶ!愛のマッサージとしまして~
    マッサージが~できます!
    これから、させていただこうと思います
    《もちろん!これはサービス!無料です》
    お疲れの体に~エロとはまた違った
    癒しを・・・お届けします!
    ですので~
    もしご希望でしたら~お伝えください
    喜んで~マッサージしますよ!
    頭皮のマッサージは頭がスッキリすると思いますよ!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    02/04[Sun]
    18:23

    グッドボタン 9
    しのぶ(^^)d(^-^)(’-’*)♪明日の~
    ⚫しのぶです⚫
    お休み~とんかつ!食べました(笑)
    美味しかったな~
    そして~もうすごく混んでました~
    やっぱりここのお店!人気ありますね~!

    そーそー

    《ありがとうございます!》
    明日!お問い合わせをして
    11時からご予約してくださいました
    お兄様♪
    明日は、よろしくお願いします~
    とても寒くなるようです
    お気をつけて~お越しくださいね
    そしてホテルのお部屋で~ヌクヌク温め合いましょうね!ワクワクです

    本当!ありがとうございます



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ