比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T160/B90(C)/W73/H90
4月25日生まれ 特にいないかな似 

愛エプに入店しました☆らんです☆よろしくお願いしますまだまだH技を勉強中です。お客様に教えてもらいながら一緒に盛り上がれたら嬉しいです♪あんな事こんな事をご一緒できる時を想像しながらお待ちしております

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2013
    10/18[Fri]
    20:41

    グッドボタン 0
    こんばんわ〜!らんです☆
    先月は風邪をひいてしまい体調崩して、しばらくお休みしてましたが

    やっと今月に入り先週末ごろから出勤できると思い一日出勤したら翌日から生理になってしまいました(>_<)

    ホントにタイミングの悪さに涙が・・笑

    もう生理も無事に終わり・・笑

    明日、土曜の午後から元気に出勤しますので、よろしかったら仲良くして下さいね〜☆


    しば〜らくエロいことしてないので

    爆発寸前の らんですが!笑


    優しいお兄さま方と お逢いできるのを心待ちしておりますので、お電話鳴らして下さいね〜☆



  • 2013
    10/11[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    お久し振り・・らんです☆
    こんにちわ〜(^-^)/ 1カ月振りの出勤になりますが・・今日15時〜22時出勤予定です。

    どんな出逢いがあるのか

    今からすっごく・・ドキドキo(^o^)oワクワクしてます☆☆


    夜は短い時間ですが、お電話お待ちしてます。























  • 2013
    10/05[Sat]
    10:14

    グッドボタン 0
    すっかり・・☆
    おはようございます(^-^)/愛エプらんです。
    先月中旬頃から体調悪くて・・風邪をひいてしまい扁桃腺が腫れて熱も下がらずで(>_<)死ぬかと思ったぁぁ(>.<)y-~笑

    季節の変わり目で少しずつ朝晩が肌寒く感じる秋・・体調も崩しやすいですが、みなさんは元気にお仕事されてるでしょうか?

    風邪には充分お気をつけ下さいね〜

    すっかり体調を取り戻し元気になった らんですが本日からまた出勤しま〜す☆

    19時〜予定してますので久し振りの出勤で緊張とワクワク☆ドキドキ♪ですが!笑

    楽しいエロタイム♪にしましょ☆


    夜の短いお時間ですがお電話お待ちしてま〜す☆
  • 2013
    09/23[Mon]
    14:42

    グッドボタン 1
    明日から・・♪
    こんにちは♪愛エプらんです☆
    もうすっかり秋で日中は、まだ暑い日もありますが朝、晩は涼しくなり体調も崩しやすい季節の変わり目ですが、らんも先週から生理でお休みしてましたが風邪も引いてしまい鼻水&咳が少し出てダブルパンチでした(>_<)

    昨日ぐらいから体調も良くなり元気を取り戻した   らんです♪♪♪

    明日24日から元気に出勤しますので、お時間の合う優しくてエロイお兄様らんと一緒に遊びましょ☆

    お電話、ご予約、レターお待ちしてます


                                       
  • 2013
    09/19[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    次回は・・☆
    こんにちは〜♪愛エプらんです(^-^)/
    昨日から生理になってしまい今週お休みしますm(__)m

    次回の出勤予定は来週(月) 23日頃になります。

    また一緒に遊んで下さいね〜♪
  • 2013
    09/17[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    晴れ晴れと・・☆
    こんにちは〜♪愛エプらんです☆

    台風から一夜明けて今日は晴天で気持ちがいいですね〜(^-^)/

    朝から洗濯&掃除と家事をこなし

    今から出勤の支度しま〜す♪


    今日は14時〜22時出勤予定ですので、らんと一緒に気持ちよくなりましょう    
                            

    優しいお兄様からのお電話お待ちしております☆
  • 2013
    09/16[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    台風☆
    こんにちは愛エプらんです♪
    台風が去り雨は上がりましたが、まだ風が強いですね〜(>_<)

    皆様  ご無事でしたでしょうか?

    少しずつ天気も回復していようですが・・(((・・;) 

    らんは今日14時〜22時まで出勤しますので、宜しかったら一緒に極上の快楽を求め素敵な時間を過ごしましょ♪


    年下の可愛いドM君や年上のS男さんも、らんが・・たっぷりと御奉仕させて頂きます☆           


                           

    お電話お待ちしております☆☆☆
  • 2013
    09/15[Sun]
    13:08

    グッドボタン 0
    こんにちは☆(^-^)/
    本日14時〜22時まで出勤しますので朝から欲情した   らんの体を優しく・・そして時には激しく乱れちゃうぐらい溢れでる○○を  たっぷりと味わって頂ければ幸せです☆


    らんと一緒に燃えちゃいましょ♪

    優しい貴方様からのコールお待ちしてます☆




       
  • 2013
    09/14[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    燃えて☆燃えて☆
    こんにちは☆愛エプらんです。
    今日は子供の中学校生活最後の体育祭でした(^-^)/

    もちろん   らんも応援しに行ってきましたょ〜♪♪

    朝からお天気もよく暑かったのですが・・一つ一つの競技を見て感動し子供が入学した頃の事を思い出しては胸が熱くなり・・子供の成長を振り返ってました。笑!!!もっと熱くしてくれたのは応援合戦でした☆

    みんな一生懸命で素晴らしかったですね〜♪


    そんな子供の姿を見て、らんも燃えちゃいました笑


    今日は17時〜24時まで出勤しますので・・らんの熱〜くなった体をさらにエロく燃え上がらせて下さいね〜☆

    お電話お待ちしてます  






















  • 2013
    09/12[Thu]
    10:59

    グッドボタン 0
    ムラムラ☆
    こんにちは!愛エプらんです♪
    そろそろ生理前なので朝からムラムラと・・しちゃってる   らんです♪笑

                                                

    今日は13時〜出勤予定ですので、ムラムラしてる  らんを可愛がって下さいね〜☆

    らんも貴方を  た〜っぷり攻めちゃいます♪


    一緒に燃えちゃいましょ☆


    お電話まってま〜す♪   
                                                    

10件がHit 1 / 1 ページ