比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]18:00

OL系 T150/B83(D)/W57/H87
A型 喫煙する 

色白お肌にホンワリ雰囲気♡
癒しのオーラをかもし出すキレイ系セラピスト!

トップレス(○)ブラジャー(○)自宅派遣(×)ビジネス(○)

M
10%

164件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    いつもありがとう❤️



    本日お誘い頂いたお兄様
    ありがとうございました😊💗
    またゆっくり
    お礼日記書かせて頂いきます⟡.·


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    いつも日記見てるよって
    教えてくださるお兄様方へ💋

    タイミングが合った日には
    是非逢いにいらしてくださいね😉💕
    実際お会いできた時には
    いーっぱい褒めてください♡♡

    お兄様からのお褒めのお言葉が
    頑張る源に繋がります(ˊωˋ*)و✧*。


    今日も一日お疲れ様でした🫧
    ご飯をしっかり食べて
    ゆっくり休んでくださいね💖


    - misaki -






  • 2024
    04/22[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    待機中⋯‪‪❤︎‬



    お昼食べて午後もがんばろ👍🏻💓

    これからみさきに触れてみない?
    気持ちいこと、教えてあげる♪💋

    〜15:00まで🈳いてます!
    今日誘ってくれなかったら
    しばらく逢えなくなっちゃうよ
    (´•ω•ˋ)やだ

    お時間合いましたら
    よろしくお願い致します💖



    - misaki -



  • 2024
    04/22[Mon]
    09:17

    グッドボタン 0
    おはよ


    本日9:30~15:00
    受付予定です🦋‪🫧

    癒しをお届けに
    アナタに逢いに行きます*˘ ˘*💞

    私と息抜きしませんか?✨


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    本日もよろしくお願い致します♡


    - misaki -



  • 2024
    04/21[Sun]
    20:54

    グッドボタン 0
    お知らせです🕊𓂃𓂂𓏸



    〚 明日の出勤時間 〛
    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    9:30 ~ 15:00
    時間変更✐☡ ⋆*

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    11:00~15:00の間
    🈳いてますヾ(⌒(_*・ω・)_

    日中に逢えるなんて
    いつぶりだろう💭💗

    みさきのこと気になってるお兄様
    前回お誘い頂いたお兄様
    是非この機会にお誘いくださいませ♪


    😌💖


    - misaki -





  • 2024
    04/21[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    次回出勤🌷 𓈒𓏸


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    明日22日(月)
    9:30 ~ 12:00

    ‪‪❤︎‬

    4月ラスト出勤
    27日(土)
    14:00 ~ 23:00

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    明日はスタートから
    予約が埋まってるの💖
    嬉しいぃぃ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございます♪
    当日気をつけてお越しください⋆౨ৎ˚⟡.•


    朝から出勤出来るなんて
    とってもわくわくしちゃう💭💞

    平日出勤レアなので
    逢いにきてみてくださいね😊💗


    - misaki -





  • 2024
    04/21[Sun]
    09:11

    グッドボタン 0
    _____💌.


    20日のお礼です♡


    アマン T様𓇬𓂂

    はじめましてTくん😊💗
    とっても元気なお𓏸様〜!素敵すぎる🎩
    二股かけられた事にびっくりよー!( °꒳° )
    独り占めしたかったʚ😡ɞ💕

    可愛いなぁ〜当たりだ当たり
    って終始言ってたけど
    当たりって言葉は好きじゃない笑
    けど可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったよ♡♡

    元気ないって言ってたけど
    あそこはすぐにムクムク硬くなって
    大きくなってた変態しゃん🤭💓

    むっつりTくん嫌いじゃないよ💋
    今度は独り占めしたいから
    みさきだけを選んで来てね( ・̆⤙・̆ )❤️

    初めましてにもかかわらず
    失礼な事をお互いに言い合って
    笑いが絶えなかった👉🏻( ¯-¯ )👈🏻

    楽しい時間をありがとう💞
    これかも
    Tくんのタイプで居られますように🌹︎︎⟡.·


    レギャン S様𓇬𓂂

    はじめましてSさん𓂃🎀𓈒𓏸
    入室したら、あれ?居ない・・・
    と思ったら入浴中だった!笑

    勝手にお部屋で待ってるのも
    驚かせちゃうかなと思って
    ノックしてあいさつ🚪( *・ω・)ノ
    笑っちゃったよね🤭🌼

    お疲れのご様子で
    マッサージはゆっくりと静かに
    やらせていただきました💕🫧
    肩こり酷かったので入念に解したので
    少し楽になったかと思います✨

    Sさん敏感でしたね💓
    吐息が激しくて喘ぎ声が止まらない💋
    一瞬心臓止まっちゃうのかなって
    心配したよぉ笑
    乳首舐め責めたら興奮が止まらないんだもん
    みさきも興奮してSっ気発動しちゃった*∩ω∩*

    気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しいな❤️
    また明日〜👋🏻って面白かった😆


    T様♡S様♡
    楽しい時間をありがとうございました🌸
    またすぐに逢いに来てくださいね^. .^ ੭


    - misaki -



  • 2024
    04/20[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    ♡♡♡


    ラスト枠空いてます❤️



    一緒に週末の夜過ごそ🫶🏻☺️


    - misaki -



  • 2024
    04/20[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    🍌💓



    ~23:00まで🈳いてます🌸

    今夜お時間合いましたら⋯❤️






    |ω・`*)♡


    - misaki -


    ​​​​​​​

  • 2024
    04/20[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    👶🏼💕



    先ほどのお兄様♡
    お誘いありがとうございました😊💓
    まさか𓏸股されてるなんて思いもしない(笑)
    またゆっくりお礼書かせてくださいね💌


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    今夜浜松にいる人〜💗!!

    今日みたいなお天気の日は
    ちょっとムラムラしてきちゃうな🤫💋
    みさきだけ?♡

    トロトロヌルヌルなちょっとえっちな
    マッサージ受けてみない?🫧✨

    気持ちいいことして癒されましょ💓


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙





    フルーツ持参したんだ🫶🏻💕
    ゴールドキウイ甘くて美味しい〜☺️


    早く逢いにきて(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


    - misaki -



  • 2024
    04/20[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    出勤してます♪



    こんにちは♡

    本日14:00 ~ 23:00
    受付予定です🦋‪🫧

    疲れたお身体癒します💓
    たまにはお姉さんのマッサージ
    ご褒美にいかがですか?︎︎𓂃⟡.·

    お誘いお待ちしております😊






    ふわふわぷにぷに
    色白お肌に触れてみない?♡


    - misaki -



164件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ