比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

138件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    22:24

    グッドボタン 0
    次回は💕

    寒い日が続いてますね⛄️

    朝、布団から出るのが
    辛い季節になりましたimg

    お兄さま達も暖かくして
    風邪ひかないように過ごしてくださいimg


    今週は23日の土曜日に
    12時から15時まで出勤しますimg


    ご都合がよければぜひ
    会いにきてくださいimg

    あったかいホテルで
    のんびり&気持ちよくなってくださいねimg


  • 2023
    12/15[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    15日🌸

    今日も楽しい時間をありがとうございますimg
    1週間ぶりのKさんimgこんなにすぐに会えるなんてimg
    大事な半休を取っていただいたのも嬉しすぎますimgimg
    あんなことやこんなことをしたあとに
    普通の顔して仕事に戻ったのかなと思うと
    ちょっとドキドキしちゃったimg
    いつも優しい雰囲気のKさんなので
    私もリラックスしてマッサージできますimg
    今日も色んなお話して
    Kさんのこともっと知れた気がするimg
    オカルトのYouTube見てみるね!笑

    最後もたくさんびくびくしてくれて
    声出してくれてありがとうimg
    時間が押しちゃって少し急がせてしまってごめんなさいimg
    またお会い出来ますようにimg


  • 2023
    12/12[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    めずらしく午前中💕

    今週の金曜日ですが
    時間ができたので
    10時半から12時半まで
    出勤しますimg

    短い時間ですが
    ご都合合うお兄さまimg

    早めの時間から
    気持ちよくなりませんかimg

    お問い合わせお待ちしていますimg


  • 2023
    12/10[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    9日❄️

    9日も楽しい時間をありがとうimg


    Wさま
    若々しい雰囲気が新鮮だったWさんimg
    年上が好き!っていう言葉
    ありがたかったですimg
    メンズエステトークで色々聞いて
    びっくりしつつ笑

    マッサージもたくさん気持ちいいっ
    て言ってくれてありがとうimg
    ヘッドもあまりやった事がなかったけど
    眠くなっちゃうって言って貰えて
    良かったですimg
    疲れてたimg元気になったかな?笑
    今度は2回目もね…img



    Kさま
    めちゃくちゃ多趣味なKさんimg
    私も趣味見つけたい!と思い続けて
    何年も経ちました笑
    またドライブとかキャンプで
    どこがオススメだったか教えてねimg
    えちえちマッサージの時は
    急に可愛くなるKさん笑
    ピクピクしてる姿も可愛かったよimg
    最後は私も思わず
    ぎゅーってしてしまいましたimg
    また癒されに来てくださいねimg


  • 2023
    12/07[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    師走💨

    こんばんはimg

    寒かったり暖かくなったり
    変な感じの12月ですねimg

    なんとなくまだ
    師走って感じがしない今日この頃です笑

    慌ただしい時期ですが
    お仕事の合間や、お休みの日に
    ぜひ癒されに来てくださいねimg


    今週も土曜日の
    12時半から15時半まで出勤しますimg

    タイミングが合うお兄さま
    お待ちしてますねimg


  • 2023
    12/04[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    2日🦶🏻

    オキニトークでもメッセージ
    しちゃったけど
    改めてTさま 土曜日はありがとうimg

    全身がお疲れとのことで
    じーっくりマッサージ
    させてもらいましたimg
    棒を使っての足ツボマッサージも
    ピンポイントでツボを押せたので
    血行促進されたかなと思いますimg
    少しでも疲れが取れていればいいなぁimg

    全然痛くない!って言うから
    私も押すの楽しかったですimg


    それとTさんのアレ…
    つるつるしてて触るの
    ほんとに気持ちよかったよimg

    また疲れたら
    癒されに来てくださいねimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    すっきり💕

    昨日はなんだか疲れ気味だったので
    自分の体を癒しに
    マッサージに行ってきましたimg

    開始早々、
    首と肩がすごい事になってますね…
    (凝りがすごい)

    と言われたので
    じっくりほぐしてもらいました笑

    長時間のデスクワークや
    スマホを見過ぎるのも
    肩こり、肩こりの原因だそうですimg

    あとブラックフライデーで
    新しい枕も買っておきましたimg


    私もお兄さま達に
    すっきりしたー!って思えるような
    マッサージができるように頑張りますねimg

    今週は土曜日の
    12時から15時半まで出勤しますimg

    お時間合うお兄さま
    お待ちしておりますimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    23日🐶

    23日にお会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    Wさま
    お話しやすい雰囲気のWさん、
    たくさんお話しができたし
    ハグもしちゃったし
    仲良くなれた、、よねimg

    過去のことも興味津々で
    色々質問しちゃった笑
    Wさんは恋多き男で羨ましいですimg

    えちえちマッサージの時も
    興奮する!って
    言ってくれて嬉しかったなimg

    私の恥ずかしい部分も
    見せちゃったけど笑
    またお会いできたら嬉しいですimg
    ※その時まで伸ばしては
    おかないです!笑


    Sさま
    リベンジして
    やっとお会いできたとのこと
    嬉しかったですimg

    お仕事や自炊の話で
    あっという間のお時間でしたimg
    普段作ってるおつまみのレシピ
    参考にさせてもらいますimg
    お酒好きなSさん、これからの時期も
    飲み会が増えるのかな?
    お互い、飲み過ぎには
    気をつけましょう!img
    最後のSさんのとろけた顔も
    忘れられません
    img


  • 2023
    11/21[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    会えますように😌

    こんにちはimg

    ご飯がおいしい季節ですねimg
    やっと鍋が食べれる時期に
    なってきたので
    そろそろ食べようかなーと考え中img
    お兄さまの好きな鍋
    教えてくださいねimg


    今週の出勤は
    珍しく木曜日の祝日で
    14時から17時ですimg

    木曜日ってなかなか出勤できないので
    普段会えないお兄さまにも
    会えますようにimg


    ラブコールお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    19日💓

    19日、会いにきてくれたお兄さま
    楽しい時間を過ごせましたimg
    ありがとうございます♪


    Tさま

    照れ屋さんとのことで
    終始、照明は暗めでしたねimg
    暗い中だとなんだかえちえち雰囲気が
    すごかった気がしますimg
    愛人にも色々な形がある!
    という深ーいお話も聞けて
    なにが悪くて何が良い事なのか
    それは人それぞれなんだな
    と考えさせられましたimg
    貴重なお話、ありがたかったですimg

    たまに旅行しつつ
    お仕事頑張ってくださいimg
    疲れたらまた会いに来てねimg


    Kさま

    夏ぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですimg
    オキニトークもありがとうimg
    相変わらずニコニコ笑顔で優しいKさんimg
    旅行やご家族のことお話してくれて
    こちらまで笑顔になってしまいますimg
    Kさんの周りにたくさん人が
    集まってくる理由がわかる気がします!

    体調が少し心配でしたが
    数値が良くなってるとの事で
    安心しました🍀
    お正月は賑やかな宴会が
    あると思うけど楽しみながら
    準備、頑張ってねimg
    また会えますようにimg


138件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ