比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2017/10/20[Fri]23:48

かわいい系 T148/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

S
10%

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/15[Sun]
    19:34

    0

    ☆愛を語ります☆

    通報する

    イケテル

    こんばんは もえです ♡
    タピオカに出会って。

    私 大のタピオカ好きで
    周りの友人含め お兄様方の中でも
    知ってる方はいらっしゃると思います。

    そう私がタピオカちゃんに出会ったのは
    高校2年生の文化祭…

    興味本位で 前に付き合っていた彼と
    飲んでみたんです。

    そしたら なんじゃこりゃ (˶°口°˶)♡

    え?お餅なの…?
    でも そんなモチモチしてないし…

    確かめてみたら タピオカというもので
    そこで私達は出会ったんです。

    出会ってしまったんです。
    なんとも言えない食感 ほんのり甘い君

    虜になりましたね ( ˙-˙ )

    それから 1年後の文化祭では
    我がクラスで タピオカを売ることになり
    もう最高です ♥

    クラスの中心となって
    物集めたり 作ったり してて
    無事に完売で 終えることができて
    大成功でした ♪

    それから2年ほど経ちますが
    タピオカとは 仲良くさせていただいてます ♥

    浜松でタピオカが飲めるところで
    オススメなどあったりしたら
    ぜひ 教えて欲しいです m(_ _)m

    そして タピオカ愛は
    これからも継続し続けます ♪(笑)

    しばし タピオカの事を語らせて
    もらって 最後まで読んでくださって
    ありがとうございます (>_<)

    気になって飲んでみて
    タピオカ好きさんが増えてくれたら
    嬉しいなあ … ♡

    後 ちなみに コンビニで買うタピオカより
    クレープ屋さんとかで売ってるタピオカのほうが断然美味しいので !!(笑)

    ぜひ クレープ屋さんで
    お兄様方には 飲んでいただきたいです ♪

    それでは! また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/15[Sun]
    19:03

    0

    ☆ううぅ☆

    通報する

    イケテル

    こんばんは もえです ♡
    しばらく日記更新出来てない日が
    続いてしまって 申し訳ないです。

    体調もあまり優れてなくて
    後 おばあちゃんの お見舞いや
    親戚での ご飯会?などで あまり日記に

    手をつけることができなかったです(;;)
    すみません。。

    日記では登場できてなかったのですが
    相変わらず 元気いっぱいなので
    ご心配なくです (*´︶`*)

    最近が特に お仕事がとても 忙しくて
    なかなか 出勤もできないんですけど

    明日 13時より21時あがりでの
    お時間で 出勤します ♪

    なんだか 私にとって久しぶりの出勤なので
    ぜひお時間の合うお兄様方
    会いに来てくださったら嬉しいです ♥

    初めましての方も
    そうでないお兄様方も ご予約 お問い合わせ
    お待ちしております ♡

    それでは!また更新します ☆
    (約束します!笑)

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/13[Fri]
    17:23

    0

    ☆お見舞い☆

    通報する

    イケテル

    こんにちは もえです ♡
    今日は お仕事を早く終わらせて
    いただいて 祖母が入院している病院まで
    お見舞いへ 行ってきました。

    病院へ度々通っていて
    家族全員集まるのがなかなか ないので

    親がおやすみな今日 私と両親とで
    いってきました (*´ `*)

    思っていたよりも元気そうで
    ホッと安心しました。 (;;)

    なかなか 会えてなかったので
    私 も 早く元気な顔をみせてあげたかったので
    とても喜んでました ^^ ♪

    そこまで思い病気ではないけど
    やっぱり 入院していると どこか寂しくなります。

    家で元気でいる状態と
    急変してしまう可能性のある病院での生活と…

    私が成人して 子供ができるまで
    孫の顔も見せてあげたいので 長生きしてほしいです (´·_·`)

    でも 元気な姿が見れて ひとまず
    安心しました (>_<)

    写真は 先日食べた lunch ♪
    なかなか 餡かけのような トロリとしたもの
    大好きなんです ♡

    美味しかったなあ (^^)

    それでは!夜に また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/13[Fri]
    09:28

    0

    ☆気持ちの良い朝 ☆

    通報する

    イケテル

    おはようございます もえです ♡
    今日は なぜか 朝早くに目が覚めたので
    ハルちゃんの お散歩へ 行ってきました ♪

    朝 寒すぎて
    もう 冬かと思いつつもありましたが

    コレで寒いっていうのなら
    12月 1月 2月 どうなるんだろう…って(笑)

    10月で 寒いなんて 言ってられないなって
    そんな風に思いました ( °_° )

    寒さにはとても弱いので
    人間カイロ というものを 毎年 愛用してます ♡

    と言っても
    友人とくっつくという 女の子同士
    あるあるの 恒例行事の様なものです ♪

    冬になると
    動きたくないので ひたすら
    くっつきながら 片手に携帯 そんなスタイルで

    高校の時のお昼休みは 過ごしてました (^^)

    気づいたら 最近の日記
    高校の時の話ばかりしてますね(笑)

    約半年前に戻りたいよう…(;;)
    うきゃきゃきゃ してたいよう 。

    何歳になっても うるさいのは
    変わらないとは思いますが ^^;

    そんなこんなで 今日もお仕事頑張ります ♪
    お兄様方もお仕事無理せず頑張ってください♥

    それでは!また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/13[Fri]
    01:24

    0

    ☆10月12日 遅めの…おやすみ日記☆

    通報する

    イケテル

    こんばんは もえです ♡
    少し遅めの おやすみ日記です (*´︶`*)

    おやすみ日記… 私が寝る時間ほどに
    更新されるので ポッとすぐに寝てしまえば
    ない日もあるし

    ちゃんと 目が冴えてて
    ピンピンであれば 早く書く日もあります。(笑)

    今日は 沢山秋を感じれた日でしたよ ♪

    キンモクセイ見れて
    ファミレスで マロンパフェ食べて
    お腹も 私も心も 満たされました (*´ `*)

    お兄様方は 最近 何か秋を感じた事
    ありますか?

    明日は 金曜日 華金の日に
    出勤できなくなったのが とても残念です。

    次の出勤も また平日になりそうなので
    その時は お会いできたら 幸いです (TT)♡

    短めですが時間も遅いので
    もえさん そろそろ おやすみします ^^

    お兄様方も 今日もお仕事等
    お疲れ様でした ♪

    明日もまた 無理しない程度に
    頑張ってね (>_<)

    それでは! おやすみなさい ♥

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/12[Thu]
    22:25

    0

    ☆好きなお花☆

    通報する

    イケテル

    こんばんは もえです ♡
    今日お仕事の帰りに
    私の好きなお花 咲いてました ♪

    秋のお花ですね (*´︶`*)

    その名も キンモクセイ です ♥

    毎年 私の高校は キンモクセイが
    沢山咲く高校で いい甘い香りが 校舎中を
    漂わせてくれて (^^)

    ついつい 懐かしく思えてしまいました ♪

    高校に戻りたいなあ…
    せめて 大学生行きたかったです。

    勉強 嫌いですが … (笑)
    社会人になると 大変ですね ^^;

    お兄様方も キンモクセイ見つけたら
    ぜひ 香り嗅いでみてください ♡


    癒されますよ ♪

    それでは!また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/12[Thu]
    12:41

    0

    謝罪(TT)

    通報する

    イケテル

    こんにちは もえです ♡
    今日 長袖長ズボン
    履いて お仕事来たんですが 着くまでに
    もう暑すぎて 汗が 身体中に まわってます(笑)

    そんな10月12日 今日も もえさん 元気です ♪

    たたでさえ 暑がりさんなのに
    10月で この暑さは 意地悪… (>_<)

    沢山動いて 汗かくのは
    好きですが 勝手に出てくる汗は
    あまり 好きではありません !(TT)

    お兄様方も 熱中症には
    まだまだ 気をつけてください (泣)

    後 お知らせです 。

    明日 出勤予定でしたが
    私都合で おやすみ いただくことになりました。

    多分 いないとは 思いますが
    ご予約しようかな?って思ってた方
    いらっしゃいましたら すみません m(_ _)m

    次回の出勤も まだ未定なので
    ちょくちょく 出勤予定表 チェックして
    くだされば 幸いです。

    私からも この日 出勤する予定ですって
    いう日は バンバン お伝えするように致します^^

    そんな 報告でした (TT)

    それでは! 午後のお仕事も頑張ります ♪

    また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/11[Wed]
    21:13

    0

    ☆10月11日 おやすみ日記☆

    通報する

    イケテル

    こんにちは もえです ♡

    今日もお仕事だったお兄様方
    お疲れ様でした (*´︶`*)

    今日の私の1日といえば
    特にぱっとしない 平和な日々でしたが
    どこか刺激ある日もありかなあっと

    思った そんな日でした ♪

    朝 最近 少しずつ強くなってきてて
    早起きも 苦ではなくなってきました (^^)

    高校時代は すんなりではないけど
    叩き起されながらも 学校へ行っていたのですが
    今では 叩き起されること無く

    携帯のアラームで すんなり
    起きれるようになりました ♡

    少し成長 …です(笑)
    19 にもなって 叩き起されては
    社会人としても 恥ずかしいですよね (>_<)

    たまにアラームでも 遅刻してしまいそうに
    なるのは 秘密ですよ ( °_° )笑

    今日は事務所で軽くお昼寝して
    その後 S様の隣で 添い寝してしまったので
    夜 寝られるかなあ…

    明日も早起き頑張ります ♪

    少し早いですが
    今日も1日お疲れ様でした ♡

    それでは!おやすみなさい ^^

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/11[Wed]
    20:04

    0

    ☆アイコット S様へ ☆

    通報する

    イケテル

    こんばんは もえです ♡
    今日もお仕事だったお兄様方
    お疲れ様でした ♪

    先ほど お会いした しばちゃん こと
    S様 へ お礼させて下さい (*´︶`*)

    ☆アイコット S様 ☆

    はじめまして でしたね ♡

    初めてなのに関わらず
    たっぷり長いコースでのご予約 本当にありがとうございました(;;)

    とても丁寧な方で ちょっぴり
    恥ずかしがり屋さんな S様 ^^

    緊張が私にまで伝わってきました (>_<)
    優しく 触れてくれたり …
    少し 謙虚で S様の 笑顔もとても可愛かったです♥

    お店のルール に基づいて
    少し物足りない事もあったと思いますが
    私も安心して 回春もできました (;;)

    なので 沢山 我慢してくれて
    ありがとうございます (泣)

    治一郎のバームクーヘン
    とても驚きました 。

    もう お気持ちだけで
    本当に本当に十分なのに…(´·_·`)

    有難く 美味しく頂きます
    S様 ご馳走様です m(_ _)m

    改めてお仕事終わりで お疲れの所
    ご予約いただき ありがとうございました (>_<)

    また いつか お会い出来るのを
    楽しみにしております ♡

    お気を付けて 帰ってください ♪

    それでは!また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  • 2017
    10/11[Wed]
    15:13

    0

    ☆出勤☆

    通報する

    イケテル

    こんにちは もえです ♡
    10月11日 水曜日 一週間の真ん中の日 ♪
    (当たり前)

    今日は お仕事終わってからの
    出勤となります (*´︶`*)

    16:00から 21:00まで
    22:30あがりとなります ♪


    少しの時間ですが お時間合う お兄様方の
    ご予約 お問い合わせ お待ちしております ^^

    もえは お仕事から そのまんま
    出航します ☆

    お帰りの際には お気を付けて下さい (>_<)

    それでは!また更新します ☆

    いやし専科 もえ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ