比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2017/04/26[Wed]18:30

かわいい系 T158/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

11/28 20:30~体験入店です。とても明るく、丁寧なマッサージ。可愛らしさと大人の両方を兼ねそろえた女性です。スーツ姿での出勤時はドキッとしますよ!

55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2017
    01/30[Mon]
    18:54

    2

    出勤します!

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです♡

    SDカードから去年の安倍川花火大会のが出てきた笑

    3年ぶりに浴衣着て、編み込みもやってもらった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また着たいな♡

    今日も20時から出勤します!
    お待ちしてます٩(●˙▽˙●)۶
  • 2017
    01/18[Wed]
    19:36

    3

    20時から(。ᵕᴗᵕ。)"

    通報する

    イケテル

    出勤しまぁす00@170118.192405.gif

    今日お仕事で、三島行ってきました☆。.:*・
    意外と駅前は賑やかだった笑

    三島コロッケ食べて~Ψ( 'ω'* )、三島大社のお饅頭食べて~、満腹なり過ぎて笑01@170118.192828.gif

    ちゃんと仕事はしてますよ03@170118.193422.gif

    今日お時間合うお兄さん達、お待ちしてます04@170118.193457.gif

  • 2017
    01/17[Tue]
    15:21

    4

    出勤します(๑ت๑)♡

    通報する

    イケテル

    こんにちは!マイです♪

    今日お仕事で大井川行ってきました00@170117.151329.gif朝の8時出発?
    帰りも静波寄って、サーフィンやってる方達を見てきた02@170117.151601.gif体ゴツゴツ?しててスゴイなぁ…と思いつつ、変な事を考えちゃって03@170117.151719.gif

    今日も20時から出勤します02@170117.151601.gif

    お仕事終わって、そのまま行くのでスーツで行きます04@170117.152030.gif

    お待ちしてますね♡
  • 2017
    01/11[Wed]
    04:30

    6

    ありがとうございました(*^-^*)

    通報する

    イケテル

    CoCoのk様♡

    人見知りなの、すぐ分かっちゃいました笑
    Mだよとお話してたら少しSっぽく(˶˙º̬˙˶)*॰
    気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです♡
    お電話ありがとうございました♡

    ホテルのY様♡

    お部屋入った時、凄く緊張した感じで座られてるのを見て笑っちゃいました笑

    甘えんぼさん…( *´︶`*)エッチな声どうでしたか?今度はいっぱい焦らして、エッチな声とY様の敏感な所、攻めちゃいます笑♡

    腰少しでも、良くなるといいですね?お大事にして下さい☆
    お電話ありがとうございました♡

    ミントのお兄さん♡

    ずっと敬語でしたね笑
    30歳には見えないと思ってたら、同い年で笑
    時々出てた、お兄さんの声エロくて私もムラムラしちゃってました(๑////๑)

    お仕事、頑張って下さい☆お電話ありがとうございました♡

    ご自宅のK様♡

    お会いした時ハーフの方かと思っちゃいました笑
    落ち着いてて、背が高く年下だとは思わなく、ごめんね笑
    時折出る関西弁、ドキッとしちゃいました(/ω\)
    胸が敏感だったね…01@170111.042601.gifK様の見て、大きすぎて思わず凄い大きいねって出ちゃった(๑////๑)

    こちらにいる期間にサーフィン出来るといいね笑
    お電話ありがとうございました♡

    今日は色んなお兄さん達と会えて嬉しくて、楽しかったです( *´︶`*)

    ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶

    今日も20時から出勤します!お待ちしてます02@170111.042749.gif

    お休みなさい♡
    テレビのニュースおはようございます言ってる笑
  • 2017
    01/08[Sun]
    17:35

    4

    成人式…(˶˙º̬˙˶)*॰

    通報する

    イケテル

    今日は00@170108.173515.gif

    風が強くて寒い(´・-・`)

    今日は成人式01@170108.173515.gifお友達2人、大人になったそうで笑

    見に行ったら個性いっぱい(¯―¯٥)

    花魁だったり、帯の後ろに酉が刺さってたり笑
    酉年だからだそうで (ㅇㅁㅇ;;)

    威勢のいい人達も沢山笑

    前撮りは、ちゃんと撮ったって02@170108.173515.gif

    見てて楽しかった♡笑

    花魁は見て驚いたけど、着てみたいなぁって思っちゃった03@170108.173515.gif

    今日はねぇ、少し早めの18時から出勤します04@170108.173515.gif

    寒いからギュって♡温まろ~(ノ)'ω`(ヾ)

    お待ちしてます05@170108.173515.gif

  • 2017
    01/06[Fri]
    20:59

    6

    出勤しました♪

    通報する

    イケテル

    出勤しました04@170106.204914.gif

    写真取ってる時、自撮りなのに少しムラムラしちゃった笑(ノ)'ω`(ヾ)


    変態笑05@170106.205100.gif

    マッサージでも言葉でも焦らされたいお兄さん♡
    沢山、焦らすよ?(*´˘`*)♡

    お電話お待ちしてます05@170106.205100.gif
  • 2017
    01/06[Fri]
    18:28

    7

    20時から出勤します(๑ت๑)♡

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです00@170106.182643.gif

    今日すっごく寒いですね01@170106.182643.gif
    手が冷たすぎて自分でも嫌になる(¯―¯٥)笑

    今日から会えるお兄さん達とお部屋で温まりたいなぁ02@170106.182643.gif

    マッサージも気持ちいい事も♡時間いっぱい遊ぼ(*´˘`*)♡

    20時からお電話お待ちしてます03@170106.182643.gif
  • 2017
    01/04[Wed]
    18:44

    7

    出勤します♡٩(●˙▽˙●)۶

    通報する

    イケテル

    三が日あっという間に過ぎて、もう仕事始めですね00@170104.183847.gif
    ダラダラした後の仕事は、ダルイ(´-﹏-`;)笑

    今日も20時から出勤します♡

    いっぱいお話して、沢山楽しい事♡気持ちいい事しましょ01@170104.184235.gif

    お待ちしてまぁす✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
  • 2017
    01/02[Mon]
    20:25

    9

    明けましておめでとうございます♡

    通報する

    イケテル

    02@170102.201845.gif

     今年はどんな1年になるかなぁ04@170102.202025.gif 素敵な女性になれる様!笑
    頑張ります(*´罒`*)

    今日も出勤してます♡
    遊ぼぅ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    お電話お待ちしてます05@170102.202411.gif

  • 2016
    12/30[Fri]
    19:28

    7

    20時から(๑ت๑)♡

    通報する

    イケテル

    出勤しまぁす٩(●˙▽˙●)۶
     
    1年早いですね…?明日はもう大晦日(´-﹏-`;)

    年内は最後の出勤です00@161230.192704.gif

    お電話お待ちしてます01@161230.192729.gif

55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ