比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2017/09/23[Sat]23:42

かわいい系 T158/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

11/28 20:30~体験入店です。とても明るく、丁寧なマッサージ。可愛らしさと大人の両方を兼ねそろえた女性です。スーツ姿での出勤時はドキッとしますよ!

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    02/12[Sun]
    21:30

    8

    出勤しました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    通報する

    イケテル

    今日は髪型ストレートにしてみました(ノ)'ω`(ヾ)

    いつもは、クルクル何だけどね笑
    自分じゃないみたい00@170212.212752.gif

    日記に載せようかと思いましたけど、お会い出来たお兄さんだけ…のお楽しみに(♡´▽`♡)笑

    お待ちしてます01@170212.212937.gif
  • 2017
    02/12[Sun]
    02:01

    8

    ありがとうございました♡

    通報する

    イケテル

    三交インのS様♡

    初めてお会いしたとは思わない程、気が合いましたね笑
    気さくで笑顔の素敵な方、眼鏡フェチで…(๑////๑)
    見つめられてて、私まで恥ずかしくなっちゃいました笑

    チョコレートありがとうございました♡明日のお仕事、頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お電話ありがとうございました00@170212.020035.gif

      お電話を頂いたお兄さん、お時間合わなくお会い出来なくてごめんなさい01@170212.020035.gif

    いつかお会い出来ると嬉しいな02@170212.020035.gif

    今日もありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    明日も出勤します!お待ちしてます♡

    おやすみなさい03@170212.020035.gif
  • 2017
    02/11[Sat]
    16:54

    8

    20時から(ノ)'ω`(ヾ)

    通報する

    イケテル

    こんにちは!マイです♡

    今日はビリヤードと卓球、ダーツで日々のを発散してます00@170211.165221.gif

    久しぶりにやったから最初グダグダ笑
    笑って叫んで、いい気持ち(*´╰╯`๓)♬*゜

    そして!今日出勤します01@170211.165221.gif

    この前顔がエロいって言われちゃった笑
    自分では分からない(♡´▽`♡)

    20時からお待ちしてます02@170211.165221.gif
  • 2017
    02/07[Tue]
    18:41

    9

    姫のbigデータ♡

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです00@170207.184118.gif

    プロフィールの姫のbigデータっていうのをやってみたよ(*´╰╯`๓)♬*゜

    見て頂ければ嬉しいな01@170207.184118.gifなんとなぁく、どんな子って分かるかな?(*´罒`*)

    まだまだ回答していくね!お楽しみに02@170207.184118.gif

    今日も20時から出勤します♡

    ずっと手が冷たくてパソコン打つのが嫌になる(ーー゛)

    一緒にお布団の中で、あたたまろ03@170207.184118.gif

    今日もお待ちしてまぁす04@170207.184118.gif
  • 2017
    02/06[Mon]
    18:35

    8

    イチゴ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    通報する

    イケテル

    こんにちは!マイです♡

    今日お客様宅をご訪問したら、?を頂いてペロりと完食(๑>؂<๑)笑

    ベビーいちごっていうのかな?00@170206.183443.gif大きくて甘くて幸せでした♡笑

    ホントに明るい子ねぇ、話してて明るく笑顔になれるよ✩っとお褒めの言葉も頂いちゃいました (˶˙º̬˙˶)*॰

    そして!私今日も出勤しまぁすヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

    他愛もない会話、エッチな会話♡イチャイチャしよ(*´╰╯`๓)♬*゜

    20時からお待ちしてます01@170206.183443.gif
  • 2017
    02/03[Fri]
    20:22

    9

    しゅっき~んヾ(。º∀º)ノ━♡

    通報する

    イケテル

    今日は節分♪

    会社で恵方巻き頂いてペロリと完食(˶˙º̬˙˶)*॰笑

    今日、新しい下着を買ったので付けてきたぁ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    気分少し上がる00@170203.202017.gif

    今日も出勤してます01@170203.202037.gifたぁくさん遊ぼ♡

    お待ちしてます02@170203.202044.gif
  • 2017
    02/02[Thu]
    17:17

    10

    出勤しまぁす*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    通報する

    イケテル

    風が強くて寒い:;(∩´﹏`∩);:

    ここ最近、ムラムラする事が多く笑00@170202.171709.gif
    解消してくれるお兄さん♡一緒に
    イチャイチャ01@170202.171709.gifしよぅ(*´╰╯`๓)♬*゜
    もちろん、私も頑張りますょ♡02@170202.171709.gif

    20時からお待ちしてます01@170202.171709.gif
  • 2017
    01/30[Mon]
    18:54

    5

    出勤します!

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです♡

    SDカードから去年の安倍川花火大会のが出てきた笑

    3年ぶりに浴衣着て、編み込みもやってもらった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    また着たいな♡

    今日も20時から出勤します!
    お待ちしてます٩(●˙▽˙●)۶
  • 2017
    01/18[Wed]
    19:36

    9

    20時から(。ᵕᴗᵕ。)"

    通報する

    イケテル

    出勤しまぁす00@170118.192405.gif

    今日お仕事で、三島行ってきました☆。.:*・
    意外と駅前は賑やかだった笑

    三島コロッケ食べて~Ψ( 'ω'* )、三島大社のお饅頭食べて~、満腹なり過ぎて笑01@170118.192828.gif

    ちゃんと仕事はしてますよ03@170118.193422.gif

    今日お時間合うお兄さん達、お待ちしてます04@170118.193457.gif

  • 2017
    01/11[Wed]
    04:30

    15

    ありがとうございました(*^-^*)

    通報する

    イケテル

    CoCoのk様♡

    人見知りなの、すぐ分かっちゃいました笑
    Mだよとお話してたら少しSっぽく(˶˙º̬˙˶)*॰
    気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです♡
    お電話ありがとうございました♡

    ホテルのY様♡

    お部屋入った時、凄く緊張した感じで座られてるのを見て笑っちゃいました笑

    甘えんぼさん…( *´︶`*)エッチな声どうでしたか?今度はいっぱい焦らして、エッチな声とY様の敏感な所、攻めちゃいます笑♡

    腰少しでも、良くなるといいですね?お大事にして下さい☆
    お電話ありがとうございました♡

    ミントのお兄さん♡

    ずっと敬語でしたね笑
    30歳には見えないと思ってたら、同い年で笑
    時々出てた、お兄さんの声エロくて私もムラムラしちゃってました(๑////๑)

    お仕事、頑張って下さい☆お電話ありがとうございました♡

    ご自宅のK様♡

    お会いした時ハーフの方かと思っちゃいました笑
    落ち着いてて、背が高く年下だとは思わなく、ごめんね笑
    時折出る関西弁、ドキッとしちゃいました(/ω\)
    胸が敏感だったね…01@170111.042601.gifK様の見て、大きすぎて思わず凄い大きいねって出ちゃった(๑////๑)

    こちらにいる期間にサーフィン出来るといいね笑
    お電話ありがとうございました♡

    今日は色んなお兄さん達と会えて嬉しくて、楽しかったです( *´︶`*)

    ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶

    今日も20時から出勤します!お待ちしてます02@170111.042749.gif

    お休みなさい♡
    テレビのニュースおはようございます言ってる笑

47件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ