比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2017/05/29[Mon]01:32

かわいい系 T158/B83(C)/W56/H83
喫煙しない 

11/28 20:30~体験入店です。とても明るく、丁寧なマッサージ。可愛らしさと大人の両方を兼ねそろえた女性です。スーツ姿での出勤時はドキッとしますよ!

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    05/20[Sat]
    18:10

    4

    お礼♡&息抜き*ˊᵕˋ*

    通報する

    イケテル

    こんにちは!マイです♡

    昨日のお礼から♡

     ラグランジェ 16号室のお兄さん♡

    初めまして♪ですね♡ 凄く背が高く肩もガッチリしてて体育会のお体で、ドキドキしちゃってました02@170520.175952.gif01@170520.175949.gif

    お話すると、楽しくて優しくて、ギャップにもドキッでした笑

    気持ちよくなって頂いて、嬉しかったです01@170520.175949.gif

    今度は静岡にも飲みに来て下さいね03@170520.180341.gif
    泊まりで…笑

    お電話ありがとうございました♡

      今日は1人でフラッとお出掛け♪たまに電車乗って田舎に行くのも息抜きになるね笑

    温泉にも入り、ダラーっと04@170520.180708.gif

    これで明日も元気に05@170520.180839.gif出勤します♡

    20時からお待ちしてますね06@170520.180856.gif
  • 2017
    05/17[Wed]
    15:55

    2

    お礼♡&出勤✩

    通報する

    イケテル

    こんにちは!マイです♡

    昨日のお礼から♪

     セピア T様♡

    少しお待たせしてしまい、すみませんでした?

    笑って迎えてくれ、物腰の柔らかい方でホッとしました00@170517.155450.gif

    お話も面白く、仕事中とOFFの時の飲み会でのお話、面白かったです01@170517.155450.gif

    私が何度も、気持ち良くなってしまい、すみませんでした02@170517.155450.gif
    恥ずかしかったけど、気持ち良すぎてしまい、体は正直でした⸝⸝♡

    また、お会い出来たらその時は…♡
    今度は下着の変えも持って来ないと危ないですね03@170517.155450.gif

    お電話ありがとうございました♡

      今日は朝7時に職場を出て9時30分頃、一宮市に到着04@170517.155450.gif
    3時間程仕事…?東名は怖い?1人じゃ無くて良かった(*´罒`*)

    後少しで静岡00@170517.155450.gifササッと終わらせて、20時から出勤します05@170517.155450.gif

    お待ちしてますね06@170517.155450.gif
  • 2017
    05/15[Mon]
    12:57

    16

    ありがとうございました☆*。

    通報する

    イケテル

    今日はお仕事お休みなので、静岡の美容院来てます♪
    半年以上行ってないからまとまり無く…00@170515.125709.gif

    縮毛矯正かけるのに、雨降ってきた笑

     昨日のお礼から♡

    CoCoのK様♡

    いつもありがとうございます♡
    お話がいっつも面白く、お会いする度会話尽きないですね01@170515.125709.gif

    焼きもちはやきますよ…笑 
    また、お風呂でくっつきながら、お話ししましょ02@170515.125709.gif

    ありがとうございました♡

     ベストイン 205 M様♡

    静岡に来る前からホームページ見てたよ!と言って頂き、お誘いありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ハプニング、ソワソワしちゃいましたが、一緒にお時間過ごして頂き、ありがとうございました♡

    お兄さんの身体にはビックリ03@170515.125709.gif04@170515.125709.gifバキバキに割れてましたね…♡

    身体にも驚き、お兄さんの興奮した時の大きさにも、2度驚き笑
    ドキドキでした05@170515.125709.gif

     思いが叶うと良いですね06@170515.125709.gif

    またのご縁がありましたら、お待ちしてます07@170515.125709.gif

    ありがとうございました♡

     外見たら雨降ってない08@170515.125709.gif帰る時にも降ってないと良いな03@170515.125709.gif

    今度の出勤は、明日16日、20時からです♪

    お待ちしてます09@170515.125709.gif
  • 2017
    05/12[Fri]
    16:16

    11

    出勤するよ(o^^o)

    通報する

    イケテル

    こんにちは。マイです!

    今日やっと、金曜日☆*。今週は色々あり過ぎて長かったです00@170512.161547.gif

    そして暑い01@170512.161547.gifジャケット脱いでも暑い?会社戻ったら涼しくて、ボーっとしちゃう02@170512.161547.gif

    けど、今日はササッと終わらせて、19時から出勤します03@170512.161547.gif

    お待ちしてますね04@170512.161547.gif
  • 2017
    05/10[Wed]
    03:11

    15

    いつもありがとうございます*ˊᵕˋ*

    通報する

    イケテル

    シエスタ 902 K様♡

    いつも本当にありがとうございます??

    お話も沢山して、私が話してばかりでしたが…笑

    毎回腕枕して頂くのが好きです笑00@170510.031044.gif

    お仕事もお忙しい中、本当にありがとうございます01@170510.031044.gif02@170510.031044.gif

    また日焼けしてましたね03@170510.031044.gif
    今度お会い出来る時、また黒くなってるか楽しみにしてます(*´罒`*)

    ありがとうございました♡

      気付けば10分ほど携帯とにらめっこ笑
    早く寝ないと01@170510.031044.gif今日は、富士にお仕事何です04@170510.031044.gif
    お友達も居るから会ってきちゃう02@170510.031044.gif
     
    寝坊しない様にしなきゃ笑

    おやすみなさい05@170510.031044.gif
  • 2017
    05/08[Mon]
    22:22

    23

    ありがとうございました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです^^

    昨日のお礼から♡

     ご自宅のお兄さん♡
     
    初めましてですね♪1つしか歳が変わらなかったので楽しかったです笑
    趣味のお話から、濃い話まで沢山笑わせて頂いちゃいました01@170508.220332.gif

    気持ちいいと言っていただいて、嬉しかったです♡

    お部屋のお片付け、頑張って下さいね笑
    ありがとうございました02@170508.220425.gif

       センチュリーのN様♡

    お久し振りでしたね♪またお会い出来て、凄く嬉しかったです♡

    いつも変わらず、紳士な方で一緒に居て落ち着きます*ˊᵕˋ*

    ホテルからの景色が、いつ見ても綺麗で雰囲気良くしてくれますね笑02@170508.220425.gif

    お互い気持ち良くなっちゃいましたね笑♡

    ありがとうございました♡
    お体には気をつけて下さいね03@170508.221117.gif

      フォンテのK様♡

    いつもありがとうございます02@170508.220425.gif

    お電話頂いてから、お会いするまで、いつもワクワクしてます笑

    会話が本当に面白く04@170508.221256.gifおデコの日焼けは爆笑しました笑
     
    いつ見ても身体が凄い(≧ω≦)割れてる⸝⸝♡

    肩甲骨マッサージありがとうございました♡笑
    スッキリ!02@170508.220425.gif

    ビールまで頂いてしまい、本当にありがとうございました05@170508.221744.gif

    また色んなお話聞かせて下さい*ˊᵕˋ*
    ありがとうございました03@170508.221117.gif
  • 2017
    05/07[Sun]
    12:35

    18

    18時から出勤します♪

    通報する

    イケテル

    こんにちは!マイです。

    GWも最終日ですね♪あっという間?

     昨日のお礼から♬♡

    艷 406のお兄さん♡

    お久し振りでしたね♪長いお時間、ありがとうございました04@170507.122724.gif180分、長いかな〜と言ってたら、お時間の時は互いに、もう時間?!でしたね笑

    何回も気持ち良くなってくれて、私も気持ち良くなっちゃって、声沢山出ちゃいました♡?

    AV見ながらは、楽しかったです06@170507.123054.gif
    ありがとうございました⸝⸝⸝⸝♡


       今日も暑い?仕事なくゆっくり〜と思ってたら入り笑00@170507.121839.gif
    ダラダラ02@170507.122027.gif
     
    今日は静岡で仕事なので、いつもより早く18時から出勤します♡

    お待ちしてますね04@170507.122724.gif
  • 2017
    05/03[Wed]
    00:09

    23

    GWヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです♡

    GW前…仕事終わらず、さっきやっと終わった00@170503.000813.gif

    クタクタ笑
    何だけど〜、今からビリヤード行ってきます01@170503.000813.gif

    ブレイクショット打つのが好きなんだ02@170503.000813.gif スカッとする時とあれ??っていう時あるよね笑

    ストレス発散して、明日は元気良く出勤します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    お兄さん達も色んな意味で、発散しましょ⸝⸝♡

    明日20時から出勤します!

    お待ちしてます02@170503.000813.gif
  • 2017
    04/24[Mon]
    15:53

    21

    こんにちは*ˊᵕˋ*

    通報する

    イケテル

    マイです♡

    昨日知り合いの方の、武道の試合を見に行って来たんです✨その方は審判だったんですが笑

    可愛らしい子達の頑張ってる姿が可愛く00@170424.154613.gif
    知り合いの方の違った面も見れて、時間があっという間01@170424.154737.gif

    息抜きも出来て、気持ちのいい月曜を迎えれたぁ笑02@170424.155058.gif

    今週も頑張りましょっ‎|•'-'•)و✧

    今日19時頃から出勤します♡

    お待ちしております04@170424.155223.gif
  • 2017
    04/21[Fri]
    23:24

    20

    明日〜⸝⸝⸝⸝♡

    通報する

    イケテル

    今晩は!マイです♡

    久しぶりの日記です笑

    今日お仕事で、車ではなくバイク、営業の方とかが乗ってるカブバイク?先輩の借りて乗ったんです♡

    見事に転けて笑 癖ってつくんだね笑00@170421.231439.gif

    けど、パンツスーツだったので、無傷01@170421.231528.gif
    心配してくれると思ったら爆笑され笑

    もぉ乗らない笑

     明日土曜日、出勤します♡  土曜は滅多に出勤しないから、楽しみ02@170421.232205.gif

    お待ちしてます03@170421.232300.gif
    遊ぼうね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

49件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ