比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2017/02/23[Thu]05:43

アイドル系 T165/B85(D)/W56/H84
喫煙しない 

画像からわかる通り可愛いです!!物凄く愛嬌のある子なんです。エロにも興味を持っており、いろんな意味で楽しい時間は過ごせると思いますよ!是非オススメします!

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2017
    02/23[Thu]
    00:22

    2

    にゃにゃにゃ∩^ω^∩

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは!
    ななみです∩^ω^∩




    22日に間に合わせたかったのに…ううう(;_;)
    昨日は私の大好きな猫ちゃんの日でした♡


    にゃにゃみだにゃー(=^x^=)


    なんてね!笑



    日付が変わってしまいましたが、
    ♡2/23(木)19:00〜20:00♡
    明日は出勤していますので、お電話お待ちしておりますね(n´ω`n)




    今日は眠たいのでそろそろ寝ますね!
    おやすみなさい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛






    最後に一言。
    今日の写真は、前に行った猫カフェの猫ちゃんと、にゃにゃみだよ( ∩ˇωˇ∩)♡




    みなさんもはやく寝ましょうね〜(๑˙³˙๑)
    今度こそおやすみなさい♡
  • 2017
    02/19[Sun]
    23:13

    3

    くるくるななみ∩^ω^∩

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは!
    今日はくるくるだよ(n´ω`n)





    くるくる…????
    その理由はね。





    今日はヒナちゃんに髪の毛をくるくるに巻いてもらったんだ〜!!
    すごいふわふわで可愛いくしてもらいました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


    いつもは髪の毛ストレートだけど、いつもと違う感じでうきうきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    ヒナちゃんは本当に女の子らしくて可愛いので、嫉妬しちゃいます( ˘•ω•˘ ).。oஇむうう

    エリートのお店の女の子は写真で伝わらないくらい、みなさん可愛いので自分の目で確かめて下さいね♡
    ななみが保証します∩^ω^∩







    昨日は深夜までの出勤でした!
    最初から最後まで癒されてきました(´,,•ω•,,`)
    みんなありがとう♡
    飲み物と食べ物の差し入れありがとうございます(*´﹃`*)
    なんと、初めての160分を経験しました!
    全然時間感覚が分からなくて、不安だったのですが短く感じてしまうくらい楽しかったです♡


    いじわる〜o(`ω´ )o





    これ以上は秘密です♡♡






    ここで次回の出勤時間をお知らせします٩(๑´꒳ `๑٩)
    ♡2/23(木)19:00〜20:00♡
    ♡2/25(土)17:00〜20:00♡
    また前日にできれば日記書くので、楽しみにしててくださいね\\¥٩(๑`^´๑)۶////





    遅いお時間しか来られないお客様もいらっしゃるので、私もできるだけ深夜にでれるようにしたいと考えております!
    月に1回は深夜出勤する予定なので、楽しみにしててくださいね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私も会えるの楽しみにしてるね♡
    また私を癒してほしいな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)へへっ







    長くなりそうなので、このくらいにしますね(n´ω`n)





    明日からお仕事頑張って下さいね♡
    風邪引いちゃだめだよ〜





    おやすみなさい(_ _).。o○
  • 2017
    02/18[Sat]
    00:16

    3

    こんばんは∩^ω^∩

    通報する

    イケテル

    こんばんは
    ななみです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



    とってもとーっても眠いです(n´ω`n)

    頑張ってかくぞ〜\\¥٩( 'ω' )و ////


    明日出勤する事になったので、ご報告です
    ♡17:00〜になります♡
    いつもは深夜は出勤しないのですが、明日は出勤します∩^ω^∩



    わーい寝ちゃうぞ〜∩^ω^∩



    普段は23時ごろ寝るので、遅い時間は大変です(´・ω・`)
    でも、普段お会いできない方にもお会いできたらいいなと思っております♡

    待ってるね〜(n´ω`n)


    いつも呼んでくださる方もぜひぜひ。
    ななみを癒しに来てね(✿´ ꒳ ` )♡


    逆だよ〜って????


    そんなそんな!!
    いつも楽しい時間ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




    最近はよくコスプレをさせていただくので、様々な衣装が着れて楽しかったです〜٩(๑´꒳ `๑٩)♡




    そろそろ眠たいので、このくらいにしておきますね。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
    みなさんおやすみなさい。
    暖かいけど、お布団はしっかりかけてね(n´ω`n)




    おやすみ∩^ω^∩
  • 2017
    02/16[Thu]
    00:42

    3

    ななみ∩^ω^∩

    通報する

    イケテル

    こんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    ななみです。


    チョコレートの食べすぎて、プヨプヨのななみです( ∩ˇωˇ∩)♡




    突然ですが、明日出勤します!!
    ♡16:00〜20:00までになります♡
    ご予約のお電話お待ちしております(n´ω`n)
    ご予約じゃなくてもお電話お待ちしております(n´ω`n)




    最近出勤が少なくて申し訳ないです、、。
    今週も土曜日出勤予定なので是非是非チェックして下さいね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)


    前の日記の写真はぼかしてなかったから消しちゃったの(´・ω・`)
    ごめんね(;_;)



    おやすみなさい。
    明日もお仕事頑張ってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡
  • 2017
    02/10[Fri]
    22:20

    3

    ∩^ω^∩

    通報する

    イケテル

    こんばんは。( ∩ˇωˇ∩)
    ななみです。



    今週は色々あって、頭が痛いです。(n´ω`n)
    ななみを癒しにきて…( ´・ω・`)





    明日は出勤します。
    お電話お待ちしておりますʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    ♡15:00〜になります♡





    そろそろバレンタインの季節ですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    私は自分用にチョコを買います♡





    おやすみなさいପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
  • 2017
    02/05[Sun]
    00:03

    4

    ∩^ω^∩こんばんは∩^ω^∩

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは〜
    ななみです∩^ω^∩
    最近∩^ω^∩←この顔文字にはまってます。
    これを見たら「ななみちゃんだな」って思い出して下さいね♡
    でも、見ることあるのかな‥‥。∩^ω^∩



    今日はいきなりの出勤でした!
    いつもは前もってお知らせしてるのですが、いきなりになってしまって申し訳ありません( ´・ω・`)
    ななみは睡魔には勝てませんでした(´,,・ω・,,`)てへっ♡



    なのに、お電話いただいて嬉しかったです!
    最後は怖くなっちゃって騒いでごめんね(∩´﹏`∩)
    でも楽しかったです!!
    オバケなんて怖くない怖くない怖くない。




    あと、今日は赤ずきんちゃんのコスプレをしました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    可愛い服が大好きなので楽しかったです♡
    もともと、アニメキャラのコスプレをしたりするのが好きだったのでお家に何着かあったりします₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    もう全然着てないけど‥‥( ´・ω・`)
    また着たら写真載せますね♡



    たくさん話しすぎて長文になっちゃうよ(∩´﹏`∩)
    そろそろお風呂に入ってきますね♡
    あっ!妄想とかしちゃいます〜??♡♡
    ダメですよ〜♡

    ふふふ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


    みなさんも写メ日記見てないで早く寝ましょう₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
    また明日読んで下さいね笑
    お休みの人もお仕事の人も癒しにエリートをご利用下さいね♡
    ななみは明日から少しお休みだけどね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    また出勤する前に日記書きますね♡



    今週もお仕事頑張って下さい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    私もがんばりまーす!


    おやすみなさい(n´ω`n)
  • 2017
    02/01[Wed]
    23:27

    4

    こ∩^ω^∩ん∩^ω^∩ば∩^ω^∩ん∩^ω^∩は

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは♡
    ななみです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



    最近はあんまり出勤できなくてすみません…。
    忙しくて( ´・ω・`)
    服を買いに行く時間もないくらい忙しいです( ´・ω・`)



    ですが!明日(2月2日)は出勤します∩^ω^∩わーい♡
    お会いできてお1人だけかな…。
    ♡19:00〜20:00♡
    までの短いお時間なので、ご予約して下さると確実にお会いできるかな(n´ω`n)??
    予約じゃなくても、お電話お待ちしておりますね♡


    ショートカット風に自撮りをしました( ∩ˇωˇ∩)
    ちょっと前のだけど…。
    ななみはロングヘアーだよ( ∩ˇωˇ∩)





    お腹すいたな。
    おやすみなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    また明日お仕事頑張ってね♡
  • 2017
    01/21[Sat]
    00:46

    4

    ななみ∩^ω^∩です。

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
    ななみだよ。
    眠いよ。ほんとに眠いよ(。•́-ก̀。)
    1日が短いよ〜
    今1番欲しいのは時間かな…( ´・ω・`)


    みなさんはなにが欲しいですか??
    え??私??
    あげませんよ〜∩^ω^∩笑笑


    さてさて、ねむいけど明日は出勤なので頑張って日記かきますι(`・-・´)/


    明日は↓
    ♡17:00〜から出勤です♡
    お電話お待ちしております(*´﹃`*)
    忘れちゃだめだよ〜!
    はやく会えるのたのしみしてるね( ´・ω・`)




    ♡無駄話♡
    そういえば、この間オムライスを食べました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    卵ふわふわのとても美味しいお店でした!
    みなさんもオススメがあったらおしえてね〜(∩❛ڡ❛∩)



    死んじゃいそうなので寝ますね♡
    おやすみなさい(∩´﹏`∩)
    皆さんもいい夢見てくださいね♡
  • 2017
    01/15[Sun]
    23:04

    8

    こんばんは。ななみです( ˙꒳ ˙ )

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは!
    最近寒いですね( ´・ω・`)
    明日からお仕事頑張って下さいねι(`・-・´)/



    今日は14:30からの出勤でした!
    昨日は日記書けなくてごめんなさい(´・_・`)
    書けなかったのに、ご予約してくださったお客様ありがとうございました♡
    これからも出勤チェックしてね〜(^ω^)


    今日はいろんな意味で最高な1日でした〜♡
    うへへ〜♡
    なんでかって??内緒だよ〜♡
    お喋りうるさくてごめんなさい₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
    あと、お茶も貰っちゃった(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございました♡
    本当は出勤する気分じゃなかったけど、出勤してよかったなって思えました!
    また会えるの楽しみにしてるね( ๑´•ω•๑)

    これから、お礼を書いていけたらなって思っているのですが、3月までは忙しいから無理そうです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




    あとは無駄話です⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



    今日はお昼にこんにゃく麺を食べました!
    痩せようとダイエットを試みてるのですが、だいたい続かないですね( ´・ω・`)
    でも、こんにゃく麺は味は薄いけど美味しかったです(^ω^)
    よくいろんなお客様にお肉をつままれるのですが、頑張ってるつもりだからね!ι(`・-・´)/
    と、いうことで無駄話でした〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    来週も出勤日は土日のどっちかになってしまうと思いますが、よかったらお電話お待ちしております♡
    また日記書けたら書きますね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
  • 2017
    01/10[Tue]
    00:55

    8

    ななみです( ˙꒳ ˙ )

    通報する

    イケテル

    みなさんこんばんは( ˙꒳ ˙ )
    ななみです。

    今週の出勤日のことについてです。
    今週の平日は忙しいので、出勤できないかもしれないです(´・ω・`)
    土日は少しの時間かもしれませんがみなさんにお会いできたら嬉しいです!(;_;)

    忘れられちゃう!!と思ったので今日は書きました。
    これから少し空いた時間にも書いていこうかなと思います!
    読んでくれると嬉しいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


    祝日の出勤のことをちょこっと書きますね!

    ♡今日はご予約ありがとうございました♡
    予約がはいると凄く嬉しくて出勤するのが楽しみになっちゃいます٩(๑´꒳ `๑٩)
    とっても楽しい時間を過ごすことができました!
    どんな時間を過ごしたかは内緒( *´艸`)

    もし、お電話して下さった方がいらっしゃったら、次また呼んでくださいね♡
    今日は行けなくてごめんなさい(´・_・`)


    後は私の無駄話なので、呼んで下さる方は読んでね٩(๑´꒳ `๑٩)

    数日前にスタバ(スターバックス コーヒー)に行ってきました!!
    新作のバナナチョコを飲みました(n´ω`n)
    ホワイトチョコもあって、チョコ好きの私にはたまらない♡
    甘いのが好きな方は是非飲んでみて下さいね〜(n´ω`n)

    ではでは、またお電話お待ちしております٩(๑´꒳ `๑٩)
    また日記書きます!
    おやすみなさい(。•́-ก̀。)

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ