比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

性感エステ

[静岡市]

[更新日時]2017/01/17[Tue]23:19

ロリータ系 T157/B96(E)/W60/H89
喫煙しない 

11/30(水)16:00~ 体験入店となります。またまたロリータ系のセラピストさんの入店です。Eカップの業界未経験!
凄く緊張しているようです!優しく接してあげて下さい!

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2017
    01/16[Mon]
    19:58

    0

    今回は白の....(╹◡╹)

    通報する

    イケテル

    次の出勤は


    19日(木)22:00〜〆
    21日(土)18:00〜〆です!!╰(*´︶`*)╯♡

    こんばんはルナです。今日も本当に寒いですね(^_^*)
    今日は出勤じゃないけど写メ日記書いちゃいました(^ω^)いつもルナを呼んでくださるお兄様が写メ日記期待してくださってるので╰(*´︶`*)╯♡
    とっても嬉しいー!!
    写メ日記って見てもらえてるんだなぁって。
    前回の出勤では黒っぽいセクシーな下着だったので今回は白にしましたー。
    というか、めちゃくちゃ寒いですね~(*´Д`*)
    服着なきゃーー。
    ではまた書きますね。



    iPhoneから送信
  • 2017
    01/15[Sun]
    16:15

    0

    ルナ久しぶりに出勤しますっ!

    通報する

    イケテル

    こんばんはルナです!!久しぶりに出勤します!今日はちょっとはりきって大人っぽい下着にしましたー!みてみて(^ω^)
    胸のサイズもなんか大きくなってるから、買うのが大変だあー^ - ^
    お兄様はどんな下着が好みなんでしょう??
    知りたいなぁ。
    今日はセクシーバージョンだからいつもよりエッチなサービスしちゃおうかな?!

    お電話お待ちしてます(^ω^)
  • 2017
    01/08[Sun]
    17:54

    1

    20時から出勤します(^^)

    通報する

    イケテル

    こんばんはー。ルナです(^ω^)


    雨ですね、、(´∀`)雨ってなんかあんまり好きじゃないなぁ。
    どこにも行きたくなくなっちゃう。だけど、
    お仕事はしますっ!!どんな日でもマッサージとか、、気持ちいい...サービスとかでお兄様方が
    気持ちよくなってくれるのがとっーてもうれしいから!!エッチな気分になってきたなぁ、、、
    雨だからかな?笑
    どんな日でも変わらずきもーちよくできるように頑張りますっ(^。^)

    気持ちよくて、えっちなコト....しませんか??

    20時から2時まで待ってます!!
  • 2017
    01/06[Fri]
    14:44

    0

    ルナは、今日とあさって出勤してます!!

    通報する

    イケテル

    こんばんは!ルナです!!今週は出勤多めですっ!!年末お休みしてたから、今週はたくさんのお兄様方に会いたくてたくさん働きますっ!!!
    相変わらず寒い日が続くけど、ルナがあたためてあげますっ(^ ^)
    ルナのことも触っていいよ?やさしくしてねっ
    すごく敏感だからすぐ感じちゃうし...
    今日はルナとゆっくり...気持ちいいコトしませんか?お電話お待ちしてます!!
  • 2017
    01/04[Wed]
    22:27

    1

    出勤してます(^ ^)

    通報する

    イケテル

    こんばんはルナです!!
    年始初めての出勤です!!!
    あけましておめでとうございました!!
    そういえば、ルナの写メ日記読んでもらってるって知ってとーーっても嬉しかったなぁ。
    読んでる方いたら一回私を呼んで見てほしいなぁ
    とっても気持ちよくなれるようなコト....
    しませんか??そういうコトちょっぴり
    自信ありますっ//
    ルナ今日も待ってまーす!!
    あ、今週は4日、6日、8日と出るよ!!


    iPhoneから送信
  • 2016
    12/29[Thu]
    15:27

    0

    ルナ、今日出勤しますっ

    通報する

    イケテル

    こんにちは!!今日出勤しますっ!!!
    最近本当に寒いですねっ❄︎こんな時はルナが
    色んなことしてあたためてあげますよっ?
    ゆっくり気持ちいいこと...しませんか?
    いっぱい満足させられるように頑張るぞ!!

    一緒にお風呂に入りませんか??
    ぜーんぶ洗ってあげるっ!!!
    ルナも洗ってくださいっ!...なんて笑
    触ってもらうの大好きなので!!
    あ....すごーく敏感なので...
    すぐ感じちゃうから...やさしくしてねっ!
    では、、お待ちしてます
  • 2016
    12/23[Fri]
    14:03

    2

    ルナはこの後4時からラストまで!!

    通報する

    イケテル

    今日はこの後四時からラストまで頑張ります〜(o^^o)明日は土日だからお休みっていう方も多いかもですね!!今日はゆっくりとのんびり....
    気持ちイイコトしませんか??

    いっぱい。いっぱいサービス頑張っちゃいますっ
    まだまだわかんないことも多い。わたしなので、
    色んなこと...教えて欲しいですっ!!

    4時からお電話お待ちしてます( ^ω^ )


    iPhoneから送信
  • 2016
    12/22[Thu]
    15:41

    2

    ルナはイブ前23日出勤しますっ

    通報する

    イケテル

    こんにちは(o^^o)ルナです。

    あっという間に年末ですね^_^

    お仕事やお家の片付けで忙しい頃かと思います。

    冬の冷え込みもすごいですよねぇー(^ー^)

    いつでもあたために行きますよ??息抜きに

    わたしと気持ちイイコトしませんか??( ◠‿◠ )

    頑張ってサービスしちゃいます。

    23日夕方から、待ってます
  • 2016
    12/20[Tue]
    22:00

    2

    遅めの出勤です(^ ^)

    通報する

    イケテル

    こんばんはルナです。

    今日は遅めの22時からの出勤です。

    呼んでもらえるかなぁ...ドキドキです。

    もし呼んでもらえたら頑張って

    マッサージとサービスしちゃいますっ^_^

    お電話お待ちしてます(^。^)
  • 2016
    12/19[Mon]
    23:53

    2

    火曜(20日)の22時に待ってますっ

    通報する

    イケテル

    こんばんはルナです。
    明日20日火曜は珍しく夜遅くから出勤します。
    明日は寒いのかなぁ、、、。
    シャワー浴びながら明日のこと考えてました(^^)
    夜からだから...誰にもお会いできなかったらどうしよう...なんていう不安とか...(T ^ T)

    呼んでほしいなぁ...。お客様にお会いできるかなぁ
    22時からです!!
    火曜の夜中にルナといちゃいちゃしませんか?

    お電話お待ちしてます!!!

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ