比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:00

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    こんにちは
    おひさしぶりです、みゆなです


    ものすごく、おひさしぶりです..申し訳ありません..( ˊᵕˋ ;)


    前に出勤した時に日記を書こうと思っていたら、日記のやりかたを忘れてしまい....

    バタバタしつつようやく書けました..

    ちゃんと出来てるかな...・…・?

    日にちはちょくちょく空いてしまいますが、たまに出勤しております

    よろしければ会いに来てくれると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2021
    01/05[Tue]
    15:23

    グッドボタン 1
    こんにちは¥(ˆoˆ )/




    みゆなです


    昨日は2人のお兄さんありがとうございました



    そして皆様あけましておめでとうございます


    ちまちま出勤してますが
    日記サボりがちです..ごめんなさい..m(_ _)m


    去年も沢山のお兄さんに会えて楽しかったです


    今年もどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯


    1月の前半は平日も結構出勤できると思うので
    会いに来てくれると嬉しいです


    本日も21時まで居ますのでお待ちしております( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
  • 2020
    09/26[Sat]
    16:11

    グッドボタン 0
    こんばんはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



    みゆなです


    昨日は久しぶりのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました((( *´꒳`* )))


    私がそんなに出勤できてないのもあるのかもだけど
    こんがり焼けてて元気そうでよかったです♡


    また新しい釣り話楽しみに待ってます╰(*´︶`*)╯


    昨日に引き続き本日も22時まで出勤してます


    お誘いお待ちしてます
  • 2020
    09/25[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    やほ〜(˶˙º̬˙˶)*॰


    みゆなです


    最近急に寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:


    夜寝る時クーラーが要らなくても十分な涼しさで快適ですね


    本日も22時まで出勤してます


    今日も元気いっぱいなので一緒にいちゃいちゃしよ..?


    お時間あるお兄さんは遊びに来てくださいʕ*̫͡*ʕ♡
  • 2020
    09/07[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    こんばんは(。•ᴗ•。)♡


    みゆなです


    来る途中急に雨が降ってきて..でも途中できれいさっぱり止んでお日様が出てきてビックリしました..


    今も急に雨風がすごく強くなったみたいで外の音が凄いです:;(∩´﹏`∩);:コワイ


    遊びにこられるお兄さんは道中気を付けて来て下さい


    宜しければ22時までお待ちしてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
  • 2020
    08/26[Wed]
    15:25

    グッドボタン 0
    ☀☀


    みゆなです


    暑いですね〜..
    朝起きたら汗びっしょりでビックリしました(;^ω^)


    久しぶりに出勤してます


    涼しいお部屋で一緒に遊びませんか


    お誘いお待ちしてます(。•ᴗ•。)♡
  • 2020
    07/29[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    ((((((((っ・ω・)っ


    やほ〜みゆなです


    じつはこの間からちょくちょく出勤してます…I˙꒳​˙)


    日記書いてなくてごめんなさい..


    今日も22時までなので遊びに来てね〜
  • 2020
    05/21[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    寒い〜

     

    こんばんは、みゆなです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


    今日はちょっと寒いですね〜


    今はだいぶ体暖かくなったけど、家にいる時両手が凄く冷たくて震えてました




    前回の出勤の時
    お久しぶりにも関わらず仲良しさんありがとうございました


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜



    本日も22時まで出勤してます


    お電話お待ちしてます
  • 2020
    05/16[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    こんにちは( ◜ω◝ )


    お久しぶりです、みゆなです〜


    1ヶ月ぶり?くらいの出勤です( ˙灬˙ )


    ほんの少〜しだけウイルスも落ち着いてきた?との事なので..


    22時までなので良かったら遊びに来てね
  • 2020
    04/05[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    鼻がムズムズ(´<_` )


    こんばんは、みゆなです


    前回の出勤の時呼んで下さったお兄さん
    ありがとうございました


    めちゃめちゃ久しぶりの出勤だったので心臓バクバクでした


    また遊びに来てね




    そしてタイトルの通り、今日は花粉がやばい..


    ずっと大丈夫だったけど何故か今日はくしゃみと鼻ムズが止まらない


    でも身体は元気満タンなのでぬきぬき頑張ります


    お誘いお待ちしてます( *¯ ꒳¯*)✨

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ