比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/29[Mon]00:33

清楚系 T160/B82(B)/W55/H80

初めましてななせです☆彡
喜んでいただける様に精一杯ご奉仕します♡
宜しくお願いします(*^^*)

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    14:37

    グッドボタン 0
    ✨いつもありがとう♡

    こんにちは☀︎
    ななせです
    日記久しぶりになっちゃったꪔ̤̮‪‎𖤐 ̖́-‬


    お店にいるのを見つけて
    お呼びしてくださったり、
    ヘ〇ンでみたよしてくださったり、
    いつもありがとうございます♡


    遠方でのお仕事から帰ってきて
    すぐにお誘いしてくださったり、

    お仕事の合間を縫って
    お時間をつくってくださったり、

    ななせアレが好きなので
    最近も会場でニアミスしてたり、

    わたし達の好きな街のお話を
    たっっっくさん共有できたり、

    おすすめのお酒を教えてくださったり、

    やっとななせのことを思い出して
    見つけ出してくださったり、(🐰)


    仲良しのおにいさんとお会いする時間は
    わたしにとっても癒しの時間です☺️🌸
    本当に、いつもありがとうございます♡


    おすすめのお酒聞いたら
    みんな焼酎勧めてくるの
    ちょっと面白かったです🫢
    ついに“だいやめ”買いました♡
    でももうちょっと
    かわいいお酒教えてよ笑😠


    ありがたいことに本指名様のみで
    完売する日もあるのですが、
    最近は空き枠多めなので
    お電話チャレンジ成功すると思います🧚🏻‍♀️✨
    お会いできたら嬉しいです♡

  • 2024
    03/10[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    ✩小さいので布に納まってます

    こんにちは☀︎
    ななせです


    本日お店にいます♡
    今、出勤上げてもらったので
    気づいてもらえたら嬉しいです🥲💓


    先月は私用のために
    急なお休みが多く
    本当に申し訳ございませんでした🥲


    見つけてお誘いしてくれた
    おにいさんへの
    感謝の気持ちでいっぱいです(*ˊᵕˋ*)♡
    ささやかな“いつもありがとう”を
    受け取ってくださった方も
    ありがとうございます🥰
    こんなにたくさん支えてもらえて
    私は本当に幸せ者です♡


    仲良しのおにいさんも
    まだお会いしていないおにいさんも
    私と一緒に過ごすお時間、
    たくさん癒されて
    たくさん楽しんでくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2024
    01/22[Mon]
    12:12

    グッドボタン 1
    ✨プレミアム価格

    こんにちは♡
    ななせです


    最近、おうちでまったり飲むのに
    丁度いいお酒を探してます🧸🥃


    飲む頻度も量も多くないのと、
    おにいさんから頂いたありがたみで
    ちょっとずつ飲んでいた
    メイカーズマークが終わってしまったので
    初めてスコッチを買ってみました♡


    フルーティーで甘めのお酒も好きなので
    みなさんのおすすめも
    ぜひぜひ教えてください☺️💞


    何年か前に買ったウイスキー、
    また買いたいなぁと思ったら
    訳ありで生産終了していて
    びっくりな価格で
    オークションに出てました🫢
    もう瓶も箱も…ないです…


    大事に飲んでたけど
    もっともっと大事にしよ‪( ;ᯅ; )💔


    気になった方は
    【フォーギブン】で調べてみてね🔍

  • 2024
    01/03[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    ✨今年もよろしくお願いします♡

    こんばんは♡
    ななせです


    あけましておめでとうございます☀️


    みなさんはどんなふうに
    お正月を過ごしていますか?
    私はあまりお正月らしい
    生活を送れていないので
    そろそろ初詣には行きたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    今年もたくさんの方に
    癒しや幸せな時間を
    お届けできるようにがんばりますね💞


    今年もよろしくお願いします♡

  • 2023
    12/30[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    ✨良いお年を迎えてくださいね

    こんにちは☀︎
    ななせです


    今年もお兄様方には
    たいへんお世話になりました☺️💓


    おにいさんと巡り合えたこと、
    とても嬉しく思ってます(*ˊᵕˋ*)
    私の方が寧ろ癒されたり
    元気をもらった一年でした♡


    今年はお店にいる時間帯がお昼へと
    ガラッと変わったのですが、
    素敵な巡り合わせがたくさんあって
    今もこのお店に居られることを
    とても幸せに感じています♡


    来年は、夕方から夜の時間帯も
    お店に顔を出したいと考えてます♡
    お仕事終わりのお時間に
    癒しのお手伝いをさせてください🕯🫧


    みなさんも素敵な新年を
    お迎えしてくださいね♡


    趣味が同じおにいさんは
    来年も応援がんばりましょう( ‎¨̮ )و✧
    元日に国立に行くおにいさんは
    楽しんできてくださいね( ‎¨̮ )و⚽️

  • 2023
    12/23[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    ✨予定です

    こんばんは♡
    ななせです


    サンタさんするはずが
    サンタさんされてしまいました。
    お酒ありがとうございました♡゙


    お店にいる日の予定です( ˙ᵕ˙ )


    ❄️年内
    28日(木)、30日(土)
    ❄️年始
    3日(水)
    お時間は13時~21時の予定です。


    お問い合わせしてくださったおにいさん
    お手間かけさせてしまいすみません🥲
    わざわざありがとうございました♡


    予定を見てくださってる方のためにも
    体調管理に気をつけて
    元気にお会いできるように
    がんばります☺️

  • 2023
    12/21[Thu]
    12:21

    グッドボタン 1
    ✨おすすめありがとう♡

    こんにちは☀︎
    ななせです


    ちょっと前のお話ですが、
    仲良しのおにいさんがお知り合いに
    「おすすめのお店聞かれたから
    マサージュ勧めたよ~」って
    お店の宣伝をしてくれて
    嬉しかったです♡🥰


    私が言うのも少し変ですが、
    決して安価なお遊びではないので…
    選んでくださって
    おすすめまでしていただき
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです🤍🫧


    この後、オチがあるのですが
    面白いので二人?三人?の内緒で。🫢
    またお会いしたらたぶん分かるので
    こっそり密会しましょう🫢❣️笑


    最近急に寒くなりましたね。
    ゆっくりお風呂に入ったり
    美味しいものを食べたり
    いつもより少し早くベッドに入ったり
    ご自身を労うことを
    大事にしてくださいね♡

  • 2023
    11/13[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ✨体幹でくびれを作る技

    お仕事おつかれさまです🕯🫧
    ななせです


    最近お写真変わりました♡
    気付いてくれたら嬉しいです♡


    前のお写真と並ぶと
    体型の変化が顕著に出るので
    いつもドキドキしてしまいます🫢❣️
    動画もあるのでぜひ見てくださいね♡


    昨日は大荒れでしたね…🧡🩵💚
    お天気じゃなく…アレね。
    まぁアレはもう決まってるのですが
    アレね!!!


    ななせと趣味が同じおにいさんは
    もちろんわかっちゃいますね( ¨̮ )


    昨日お誘いしてくださった
    おにいさんも結果見たかな?
    帰ってからのお楽しみで
    秘密にしておいたけど
    今度いっぱいお話しましょうね🥲♡


    今月後半のお店にいる日は
    19日(日)、20日(月)
    26日(日)、28日(火)の予定です✩゙
    お仕事や私用で
    変更ありましたらごめんなさい!


    季節の変わり目なので
    風邪を引かないように
    お互いに気をつけましょうね☺️🌸
    お会い出来るのを楽しみにしてます♡

  • 2023
    10/26[Thu]
    16:53

    グッドボタン 2
    ✨あったかいね♡

    こんにちは☀︎
    ななせです


    今日さっそく見つけてくれた
    仲良しのおにいさん
    ありがとうございました☺️💞


    わたしの2週間分のお話を
    聞いてくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)
    お話聞いてくれてる間、
    手あったかいなぁって思ってました♡
    またね🥰🥰🥰


    ハロウィン仕様に
    飾り付けされたフロントを見て
    そういえばもうすぐだなぁって
    気づきました


    10月が終わるとは思えないくらい
    毎日あったかいですね♡
    これくらいのあったかい陽気が
    ずーっと続いてほしいのが本音です♡笑

    #ハッピーハロウィン

    コスプレ頼んでくれたおにいさん
    ありがとう🫶🏻🖤🤍🖤🤍

  • 2023
    10/04[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    ✨みてね

    こんばんは〜
    ななせです


    すっかり秋ですね🍁🧡


    今日は寒くて長袖のお洋服を出しました。
    おにいさんも油断して
    風邪ひかないようにね( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    来週からちょっとお休み多めです。
    また月末にお会いしましょうね🌸


    最近またご質問頂くので再掲です♡


    🤍マイクロビキニのオプションは
     本指名様のみ選択していただけます♡


    🤍基本的に21時までの受け付けです♡
     21時までにお電話いただければ
     ご案内可能です
     ご一緒できるのは最長で22:30なので
     受付終了間際のお電話ですと
     短めのコースとなります。


    🤍無香料のボディーソープを
     ご用意しておりますので、
     ホテルに香り付きのものしかない時は
     遠慮なく言ってくださいね♡

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ