比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:47

ロリータ系 T154/B82(B)/W55/H85

初めましていちかです☆彡
男性の経験など全然ありませんが、一生懸命頑張ります(*^-^*)

109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いちか◇超純粋夜業界風俗未経験

  • 2024
    03/16[Sat]
    12:06

    グッドボタン 0
    今月




    おはようございます ¨̮

    この間の土日、

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました🙏

    大事な有給使ってまたお会いしてくれたりꙬ 、

    幸せ などの嬉しいお言葉頂けたり、

    マッサージの新技色々教えていただけたり、

    話を覚えていてくれて

    変化に気づいてくれたり、

    お気遣いしてくれたうえで私の好物をご馳走してくれたり、

    また嬉しいことが沢山でした、、ありがとう( •̥•̥)𑁍

    そして前からお伝えしているように、

    やっぱり4月は来れなそうです…。

    そんな4月が近づいて来てしまっていて寂しい😞

    今日は20時~います。

    25時までの受付ですꕤ︎︎

    今月最後の遅い時間帯になります┏〇゛

    明日もいます。

    13~20時までの受付ですꕤ︎︎

    その次は今月ラスト、

    23日(土)14~21時

    にいる予定です。

    多分美容院明けですが写真は撮らないと思うので、

    お兄さんに見に来てもらえたら嬉しいです🙈"

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    03/10[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いちか◇超純粋夜業界風俗未経験

  • 2024
    03/09[Sat]
    12:26

    グッドボタン 1
    ⸝⸝⸝

    こんにちは🐹

    この間の土日、

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました ¨̮ 𑁍

    約2週間ぶりにまた再会できたり

    新しい出会いがあったり

    お久しぶりにお会いできたり

    先月ぶりにお会いできたり

    楽しい日になりました‪🌱‬💭

    ⸝⸝⸝

    今日は19時~います。

    25時までの受付ですꕤ︎︎

    明日もいます。

    13~21時までの受付ですꕤ︎︎

    その次も

    16日(土)20~25時、17日(日)13~20時

    の土日にいる予定です。

    お時間の合うお兄さん!

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    03/03[Sun]
    12:10

    グッドボタン 0
    21時まで

    こんにちは🎎⸒⸒

    本日13~21時までの受付です☺︎‬

    次は来週

    9日(土)19~25時、10日(日)13~21時

    にいる予定です。

    以降の3月出勤予定も

    前の日記に書いているので、

    気にしてくれているお兄さん

    もしいらっしゃいましたら

    見てくれると嬉しいです┏〇゛

    今のところ変更はありません◎

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    03/02[Sat]
    21:31

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いちか◇超純粋夜業界風俗未経験

  • 2024
    02/22[Thu]
    22:15

    グッドボタン 2
    3月の予定

    こんばんは🐱

    いちかです


    この間の金土、

    お誘いくださったお兄さん

    ありがとうございました𑁍

    新しい出会いがあったり

    偶然良いタイミングでまた再会できたり

    2度目ましてでたくさんお時間ご一緒していただけたり

    お久しぶりにお会いできたり

    今月もまたお会いしてくださったり

    有意義な日になりました🙏✨


    飲み物やおやつなど差し入れをくださったり、お昼時だからとご飯をご馳走してくださるお心遣いにも感謝です🥲ありがとう

    3月の予定です↓↓

    2日(土) 20~25時

    3日(日) 13~21時

    9日(土) 19~25時

    10日(日) 13~21時

    16日(土) 20~25時

    17日(日) 13~20時

    23日(土) 14~21時

    4月は来れないので、

    できるだけ3月中に

    お会いできる機会増えたらいいなと思い

    少し多めに予定入れたつもりです…💭

    どこかお時間の合うところありましたら

    お会いできると嬉しいです( . .)"

    ただ、まだ変わるかもしれないので

    近くなったら

    またご確認いただきたいです┏〇゛

    お兄さんからのお誘い

    お待ちしていますimg


  • 2024
    02/17[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いちか◇超純粋夜業界風俗未経験

  • 2024
    02/16[Fri]
    14:05

    グッドボタン 1
    25時まで

    こんにちは ¨̮ ⸝

    あたたかいですね、、

    本日多分2度目の金曜日出勤💭

    20~25時まで

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしています𑁍

    明日、土曜日は

    21時までいます。

    スタート~

    ご予約いただいているのでꕤ︎︎

    15時半~

    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしています!

    その次は3月になると思うので、

    また予定が決まったら

    まとめて日記でお伝えできたらいいなと思っています💭

    ご確認いただけたら嬉しいです( . .)"






    お兄さんのリフレッシュのお手伝いできましたら幸いですimg


  • 2024
    02/10[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    今日は


    おはようございます ¨̮ ⸝ 🍫

    いちかですimg

    この間の土日は、

    新しい出会いがあったり

    先月ぶりにまたお会いできたり

    2度目ましてで長いお時間ご一緒していただけたり

    約1週間ぶりの再会からの数時間後にまた再会できたりꙬ

    濃い日になりました💭

    ありがとう🙏✨️

    ♡⃛

    今日は14時~います。

    21時までの受付ですꕤ︎︎

    次は

    16日(金)20~25時

    17日(土)13~21時

    に出勤する予定です。


    お時間の合うお兄さん

    お誘いお待ちしていますimg


109件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ