比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:47

スレンダー系 T159/B86(D)/W56/H85

初めましてゆきです☆彡
初めてですごく緊張してます。。。
宜しくお願いします☆彡

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/12[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    本日24:30まで!

    お疲れ様です!
    本日24:30までです☺️

    生足でモフモフにくるまるのが
    最近気に入っています😊
    スルスルして気持ちいいんですよね!

    お時間合えば会いに来てください!


  • 2024
    04/06[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    本日17時まで!

    昨日のお兄さんありがとう〜♡
    生ミルキーすっごくおいしかったよ🥹
    とろとろとろけて生チョコみたい…!

    本日17時まで!
    お時間合う方、会いにきてね🥺


  • 2024
    03/24[Sun]
    13:21

    グッドボタン 0
    本日17時までー!

    こちらは先日、鎌倉に行ってきたのですが
    ブタさんと触れ合えるところがあり
    めちゃくちゃ癒されました😍

    ペットとして飼えるそうで
    1頭30万〜だそうです💦 
    さすがにお迎えできない😭

    •本日17時までいます😀
    お時間合うお兄様方、お願いします〜🫰


  • 2024
    03/08[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    本日と明日出勤します

    本日と明日出勤します🙌

    この前、ご飯頼んでくれた「燈」のお兄さんありがとう♡
    時間あっという間だったしトースト美味しかった٩( ''ω'' )و
    また一緒に過ごそうね~!!

    最近、モーニングでパンケーキを食べました!
    甘いフワフワパンケーキもいいけど、お食事系も美味しかった~😉
    大人ぶってコーヒー頼んだけど、苦くてミルクたくさん入れました笑

    ~出勤時間~
    3/8(金) 19:00-25:00  ←本日
    3/9(土) 12:00-18:00

    事前予約も待ってます(/・ω・)/


  • 2024
    02/12[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    チョコありがちょ😘

    この前、遊んでくれたお兄様
    チョコありがとうございました😊
    楽しすぎて時間あっという間だったね!
    また会えるの楽しみにしてるね😌

    本日12-18です
    お時間合う方、おまちしております🙌


  • 2024
    02/06[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    雪すごいね~"(-""-)"

    お仕事お疲れ様!
    昨日は大雪で仕事早上がりになった人も多いんじゃないかな?

    今週の金曜日18:30~お店にいます!一緒に温まりませんー?
    来週月曜も12:00-18:00でいるから都合のいいほうで来てね!

    最近リピしてくれるお兄さん多くて嬉しいな~♡
    そろそろバレンタインだからチョコの差し入れ待ってます))←


  • 2024
    02/05[Mon]
    12:31

    グッドボタン 0
    今週の出勤
    <HTML><BODY><p>雪が降ってきましたね・・・!<br>積もらないことを祈るのみです😔<br><br>2/9(金)18:30~24:30<br>2/12(月)12:00~18:00<br><br>出勤します!事前予約待ってるよ(*'ω'*)<br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

7件がHit 1 / 1 ページ