比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

[更新日時]2017/12/18[Mon]21:45

お姉さま系 T152/B88(D)/W58/H89

小柄で笑顔を絶やさないえまさん
只今、オイルマッサージも無料にて
サービス致します‼
さりげない気配りと、丁寧なサービスを
お楽しみくださいね!

M
60%

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    12/08[Fri]
    00:34

    3

    朝から

    通報する

    イケテル

    もう、今日ですよね

    年に1回の、狂犬病の注射に 
    朝一ワンコ連れてきます

    30キロ超えで見た目
    怖めなので
    毎年 獣医さんに 

    頭しっかりおさえてね!
     
    と言われますが
    かれこれ10年以上通ってるので
    いい加減、噛まないって 
    気づいてほしいです

    尻尾、マックスにふってる間に
    終わってるんですから
     
    むしろ、注射うたれてる事すら
    気づいてない可能性あります

    今日は、この前保護した 
    にゃんこと初対面でしたが
    猫は高い所からガン見
     
    ワンコはまったく気にするこてなく
    家の中、物色中です
  • 2017
    12/07[Thu]
    10:23

    4

    忘れ物

    通報する

    イケテル

    沼津に向かってる途中
    ふと、思い出しました

    猫達にご飯をあげ忘れてる
    ………と

    半分位まで来た時点で
    折り返しです

    家に着くと
    餌箱の前で何匹か 
    待ってました

    お詫びにオヤツを追加で
    あげちゃいました
  • 2017
    12/06[Wed]
    00:46

    3

    早いもので

    通報する

    イケテル

    もうすぐ、クリスマスなんですね!

    って事で、祇園クリスマスパーティー
    開催します

    うちのあやこりんが言い出しっぺで
    おでん&ケーキに
    何故かクラッカーで
    待機中にパーティーです

    仕事する気あるのか!お前たち
    って話しですよね

    勿論、皆様仕事する気満々です
    私達、やる気だけはあるんですよ
     
    だから、気にせず気になる女性を
    お誘いくださいね

    お仕事行く女の子には
    クラッカーでお見送りですから
     
    誰かお誘いくださらないと
    クラッカーの出番なくなっちゃいます

    って事で、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2017
    12/05[Tue]
    07:06

    5

    うづきます

    通報する

    イケテル

    体がとてもうづくんです

    残念ながらエッチな事では
    ありません…

    最近、やっと再開した
    トレーニング
    足を痛めたため出来ません?

    普段の生活には
    差し支えないんですが

    ストレッチや体幹やると
    激痛です

    やっと、重かったお尻
    もちあげて始めたのに
    また、サボってしまいそう

    祇園の皆様
    ダイエット命令発令中ですよー
  • 2017
    12/04[Mon]
    07:52

    2

    落下

    通報する

    イケテル

    昨日、地区の掃除が
    あったんですが
    慌てて家をでた私

    玄関から落下です………

    足首ひねってしまったので
    1日激痛と戦ってました

    なのに、普段より
    歩く用事がやたら多い

    これ、拷問です


    朝起きたら、普通に
    歩けるようになっていたので
    とりあえず、安心です
  • 2017
    12/03[Sun]
    00:07

    5

    また、泥棒か

    通報する

    イケテル

    と思ったていました

    家の中の出しっぱなしだった物が
    微妙になくなってるんです

    何だろー
    と思い暫く悩みましたが
     
    思い出しました

    早起きの私、朝ひたすら
    片付けてたんです

    だからいつもより
    すっきりしてたんですね  

    何度か入られてるので
    疑い深くなってました

    よーく、考えたら
    うちには盗まれる物、何もありません

    どうせだったら、いらない物
    持って行ってくれると助かります!
  • 2017
    12/02[Sat]
    07:00

    3

    始めました

    通報する

    イケテル

    ここ最近、ちょっとふっくらしたー?
    と声を多々聞き

    数日前から、本気のスクワットに
    体感トレーニングやってます

    そうそう、知ってる方も
    多いと思いますが
    スクワット、ただやるだけじゃ
    あまり意味がないんですよ

    だから私、壁にはりついて
    膝が前にでないようにして
    おしりを限界までさげ
    頑張ってます!

    今まで10回の3セットやってたけど
    結構楽になってきたので
    今日から50回です

    でもね、せっかくトレーニングしてるけど、祇園の事務所、やたらお菓子の
    補充があるので、毎日誘惑に負けて
    ボリボリいっちゃってます…
  • 2017
    12/01[Fri]
    00:48

    5

    何かの間違え

    通報する

    イケテル

    と、思うことがおきました

    クルマのリッター何キロ
    と表示されるところが
    50キロになってたんですよ

    そんなに走ってくれるなら
    有り難いですが
    そんなはずありません

    走っているうちに
    どんどん下っていき
    結局16キロで落ち着きました

    今回は、珍しくオイル交換も
    頻繁にやっているので
    マイカー絶好調です!

    後は、洗車しなきゃな 
    そろそろ………
  • 2017
    11/30[Thu]
    06:29

    4

    暖房

    通報する

    イケテル

    消せずに1日中つけっぱなしです

    夏は光熱費安いんですが
    冬はびっくりするくらい
    あがるので
    今からビクビクしてます

    そう、寝るときテレビも
    つけっぱなしです
    無音だと、逆に気になり
    眠れなくなるので

    目覚ましテレビが始まる前に
    目が覚めてしまう私
    早起きじゃなくて
    ただの、ババァじゃないですか…

    昨日の日記
    ひどい誤字
    読んでくれた人
    意味不明ですみません(T_T)
  • 2017
    11/29[Wed]
    05:51

    9

    タイヤ交換

    通報する

    イケテル

    今回は早めに
    冬タイヤにかえました!

    いつもは自分でやりますが 
    娘のタイヤが
    やっかいそうだったので
     
    友人にお願いしちゃいました

    そこにあったジャッキに
    一目惚れしてしまい
    次の交換までに買おうか
    迷ってます

    只々見ているだけで
    タイヤをは混んだ程度問題しか
    しなかったわたし

    それなのに、娘のタイヤのお猛者に
    悪戦苦闘し、そして全く手伝わない
    娘にイライラしながら、
    力任せに自分のタイヤは
    物置にしまい、娘のは外に放置です

100件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ