比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2017/10/23[Mon]17:57

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    08/15[Tue]
    15:22

    5

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    お盆で駅前も人が多いですねー( ´∀`)

    荷物いっぱいの人が多くて旅行かな~うらやましいです☆(*≧∀≦*)

    温泉とかいって1週間くらいまったり世捨て人みたいなことしてみたいですね~( ´∀`)

    もしくは図書館にこもったり~
    だが現実は部屋にこもりまくっているのです☆щ(゜▽゜щ)

  • 2017
    08/14[Mon]
    15:05

    4

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    本日は読書をしています( ´∀`)

    乙女が夜歩く的なタイトルのやつなんですが、ずいぶん前に賞をとった作品らしいのです。なかなか独特の世界観が面白いです☆

    文字であらわされる世界って不思議ですな~(*ノ▽ノ)きっと同じ本を読んでも人とは別の世界を想像してるんでしょうね☆

    なんてたまには哲学をしつつ、まったりアフタヌーンを過ごしてみたり☆(о´∀`о)
  • 2017
    08/13[Sun]
    15:03

    5

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    私は今8人主役がいる冒険ゲームのうち、7人めをプレイしているわけですが

    中々一人めから比べてこなれて来ましたな( ̄ω ̄)

    もはや旅の上での同じダンジョンを最初の半分の時間ですすめるぜーい☆三(  ゜∀゜)
    だって同じ道なんだ☆も☆の☆(>ω<)/
    とってもとっても飽きてきたぜーい《*≧∀≦》

    テンションだけでは乗りきれないと思っていましたが、むしろ
    テンションのみでしか乗りきれないやーい☆(*ノ▽ノ)
  • 2017
    08/12[Sat]
    15:03

    4

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    昨日もテレビでやってましたねミニオンズ☆(*ノ▽ノ)

    10分前からスタンバって見た私です☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    まさかあんなちっこいのにあんな壮大な物語が隠されていようとは…うじゃうじゃいてかわいかった、
    後半はちょっとうるうるしましたね(  ;∀;)

    何を言ってるかはわからないのに仲間という言葉だけは聞き取れるという…(  ;∀;)

    涙がとまらないぜミニオンズ☆(σ≧▽≦)σ
  • 2017
    08/11[Fri]
    15:03

    2

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    もうお盆ですね~(о´∀`о)
    この時期は育った地元とか思い出します(*´ω`*)

    子供のころの思い出懐かしいなぁ~そして水族館に行きたくなりますね☆

    おっきいペンギンとか小さいペンギンとか小さいカワウソとか見たいですね☆(σ≧▽≦)σ

    皇帝のやつとかイワトビのやつとかスーパーハードのやつとか☆

    ぺんぺんペンペンしたい
    ペン太の癒しがたった今ほしい、そんな

    8人キャラクターゲーム中3人めをプレイしている私ですσ(≫ω≪;)
  • 2017
    08/10[Thu]
    15:04

    1

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    登場キャラクターがいっぱいのゲームって楽しいよね☆(σ≧▽≦)σ

    キャラクターごとにしゃべるセリフが違うから、おもしろくって楽しめます☆
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    だがしかしこのゲームには主役が8人もいるらしい

    うにゅにゅ…8人σ( ̄ω ̄;)とゆーと8回最初からやって、同じラスボスを8回も倒さないといけないという…
    (;゜∀゜)

    うにゅ…(;´д`)これはテンションだけでは乗りきれない予感…

    でもでも挑んでやるのです!☆(>ω<)/
  • 2017
    08/09[Wed]
    15:03

    0

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    すっかり台風も過ぎちゃいましたね~
    思ったより早く青空になってなによりです☆(о´∀`о)

    さて気分も新たにニューゲームにとりかかるか…(*ノ▽ノ)

    っと、とりかかってみたところ
    げー  む  お   ばーー

    ?(´・ω・`)??
    げ?むむ?おばぁーー?

    ゲームオーバー!!!Σ( ̄皿 ̄;;

    始まって10分で3回も死んでるーー!ΣΣ(´□`;)

    なんてこったどうしてこんなにモンスターが強いのだΣ(ノд<)やられるたびに初まりの村に戻されて旅立てない
    勇者なのに旅立てない!



    ハッ!Σ(゜Д゜)

    えっ…武器屋あったのこの村…
  • 2017
    08/08[Tue]
    15:03

    2

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    最近ミニオンズが気になっています☆
    先月たまたまTVで見たらうっかりはまってしまったのです(*≧∀≦*)

    あの黄色いやつが!悪い顔で笑うのがたまらなくかわいい☆
    小憎らしいやつらだぜ☆あともうめっちゃいっぱいいるねそこがいいね!(σ≧▽≦)σ

    今公開中の映画を見に行こうか迷い中です☆
  • 2017
    07/24[Mon]
    15:05

    1

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    世界を救う旅をするのが冒険ゲームの定番なのですが、さらにお決まり事が。

    それはみんなの役割が強固な意思で決められていることだ!(°Д°)

    すなわちそれは、一人のピンチがみんなのピンチ!Σ(ノд<)

    いやー!死なないで僧侶様!回復魔法はあなたしかいないの!

    回復なしでどうやってこの2番目のボスを倒せというのだ!Σ(´□`;)
    勇者はまだまだ弱いのだーーっ!Σ(´□`;)
    やっぱり薬草買っとけばよかったのだー!Σ(´□`;)
    ついつい武器を買っちゃったのだー!Σ(´□`;)

    Σ(´□`;)あっ…
    ゲームオーバーにゃーーー!
  • 2017
    07/23[Sun]
    14:31

    1

    なおです☆

    通報する

    イケテル

    さて、グッドアフタヌーン☆
    私はただいまラスボスを倒し、エンディング真っ最中なわけですが、σ(≧ω≦*)ドヤッ顔で☆

    いつもわりとピンチをお届けしておりますが、ちゃんとクリアもしているのです(* ̄∇ ̄)ノ

    緑のアイツをやっつけて、姫を無事救い出したのです☆
    感動をありがとう土管のオジサン!
    ひげのオジサン!、赤い帽子とコインめっちゃとるオジサン!!(σ≧▽≦)σ

    みんなも知ってるかな?(σ≧▽≦)σ
    キノコで大きくなる永遠のヒーローを☆

100件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ