比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2017/10/23[Mon]17:57

100件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2017
    08/18[Fri]
    15:40

    5

    スタッフ日記『過去最高の還元』

    通報する

    イケテル

    こんにちは。

    いつまで経っても

    お酒が飲めないスタッフNです?



    さぁ遂に

    5周年イベント第2弾開幕!


    今回のイベントのキャッチフレーズは

    ご存知ですか!?


    『過去最高の還元!』

    埋め込み画像 1

    なんと!!80分コースのご利用で

    『7000円』分のポイントをGET!!


    え!????

    こんなに還元していんですか??

    というほど、大還元。ヤバすぎる?



    18日(金)から3日間連続で


    『過去最高の還元!』

    お酒が飲めなくても(笑)

     を楽しめますよ~!


    即予約するべし!

  • 2017
    08/17[Thu]
    13:03

    4

    スタッフ日記「変身!」

    通報する

    イケテル

    こんにちは。

    腹黒いね!

    最近は言われなくなったスタッフNです?
    ※3年位前まではちょいちょい言われました。



    最近ですが、
    変身する夢をよく見ます。


    自分や仲間が変身します。


    基本ヒーロー側に変身する夢。


    というか
    悪役に変身する夢は見た事無い!です?


    まぁ僕は悪役には夢でも慣れません!

    埋め込み画像 2


    自分はやはり善人だから(笑)




    は一体

    どんなエロい姿に変身!?するのか。


    本日も深夜1時まで受付中です!

  • 2017
    08/16[Wed]
    16:35

    3

    スタッフ日記【お盆も明けて・・・夏 終盤(´;ω;`)】

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    お盆も明けて皆さんももうお仕事始まりましたでしょうか?

    色々な思い出をお休み中に作れたでしょうか?



    今回、自分は後輩のバーベキューに参戦しただけでしたが、

    前回は川でもう寒くてとてもとても・・・泳げず(´;ω;`)


    もう、クラゲの多くなる時期ではありますが、どうしても、

    是非、最後に一度、海に行きたいですね・・・・

    川で泳いでる女の子は寒いせいか、ビキニ姿はいなかった

    ですね!目の保養に最後はやっぱり海ですかね♪♪♪

    ii_j6eouu9t0_15de9eb2a7aa4132.jpeg



    さあ~て!お休みの疲れは是非是非当店女性にお任せを(^^)/

    癒し系熟女、まだまだ、真夏気分全開で元気に営業!

    お盆の疲れを是非是非当店に癒しに来てください♪




       ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

      8/18~決定!5周年祭 過去最高のポイント還元!
    ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         何と!何と!ポイント50倍還元
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
      ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

  • 2017
    08/15[Tue]
    21:09

    3

    Fwd: エッチな夢

    通報する

    イケテル

    こんばんわ|ω・)

    スタッフIです☆彡

    昨日ちょっと怖い夢を見ました!

    起きたら少し汗かいててこんなん久しぶり!

    内容はある者に追いかけられるが結局最後はそいつを倒す夢なんですけどね('ω')

    幻魔大戦みたいな感じでしたよ~~('_')

    ところで気が付けばすっかり夏!今年は全然夏を満喫してねえや(*_*)と思い

    夢ぐらいエッチな夢を見たいなぁ~と思った今日この頃。

    ii_j6djgsq91_15de5c664a669b0d.jpeg


    そんな中最近興味があるのはコレ!↓↓

    『エロい明晰夢を見る為に、5つの段階で気をつける事!』

    大切な事は、『焦らない』『興奮しない』

    1-夢だと気づく

    2-エロの対象を探す

    3-さあ!これから始めるという気持ち

    4-行為を終えてからの時間

    5-恍惚感を味わう時間

    そしてそんなん見てたら・・・こんなモノを見つけてしまいました(´◉◞౪◟◉)



    ii_j6djnd0b1_15de5cb13aab37e9.jpeg



    真剣に買おうか迷っています!!欲しいものリストに登録しときました(=゚ω゚)ノ

    いや~ほんと開発者に感謝☆彡

    ii_j6djfm9o0_15de5c58fc9d033c.jpeg


    僕は夢の中で楽しみますので皆さんは即アポで現実世界でお楽しみ下さいませ(/・ω・)!!

    本日まだまだご案内できますよ~~٩( ''ω'' )و





  • 2017
    08/14[Mon]
    18:54

    3

    土曜日から寝なしのバーベキューに参 戦!!!

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    昨日、土曜日から寝なしのバーベキューに参戦!!!

    ii_j6bzeumf0_15de029c50066eaa.jpeg


    昨日は、あたご川という場所で開催したのですが、

    前夜、後輩のお店で飲み明かし、そのままレッツゴーでした。

    行きは天気も良く、バーベキュー日和でしたが、川の水はやはり冷たく

    海の方がいいかな♪

    お肉も美味しく焼けて後輩らが、気を利かせて持ってきてくれて、

    お腹一杯になったあたりから、もう眠気のピーク!


    ついに・・・撃沈!!!!!!!

    起きたら、何かやたら寒いし雨が酷く、さすがに帰宅の途に・・・

    若い子らは、女性・男性に関わらず、元気一杯!さすがですm(__)m


    帰りには、また日が出できて、皆大喜びでしたね♪

    ひと夏の思い出には、バーベキューやアウトドアは最高ですね♪



    ところで、当店では5周年祭開催しておりますよ♪

    第一弾は本日最終日!!! 是非お待ちしてますよ~♪

        ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

        本日、5周年祭 激安割引更に5000PT追加
    ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          何と!何と!1000円~3000円OFF
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
       ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

  • 2017
    08/13[Sun]
    15:09

    3

    5周年大感謝祭!

    通報する

    イケテル

    こんにちは

    祭りも奥様も好きなスタッフNです?


    ただいま

    5周年大感謝祭!

    絶賛開催中です!!



    お祭りは見てるだけじゃぁ

    面白味も半減(>_<)

    参加して思いっきり楽しんじゃいましょ!!



    今回の割引はこちら

    80分⇒1,000円OFF

    100分⇒2,000円OFF

    120分以上⇒3,000円OFF


    埋め込み画像 1



    節目の5年!『過去最高の還元!』

    ご利用後には


    5000円分の割引ポイント贈呈


    夏バテするにはまだ早い?



  • 2017
    08/12[Sat]
    16:21

    4

    Fwd: BIGイベント中です~☆彡

    通報する

    イケテル

    こんにちわ(#^.^#)スタッフIです☆彡

    お盆期間中は皆さんゆっくり休めてますか~~!?

    こんな時こそ即アポ!!ちょうど即アポでは現在5周年のイベント中なんです(*´▽`*)


       80分⇒1,000円OFF
      100分⇒2,000円OFF
    120分以上⇒3,000円OFF


    ii_j68z0cj21_15dd54f832f4e4a6.jpeg




    そして予約終了後に5,000円分のポイントもプレゼントというかなりBIGなイベントとなってますよ~~♪



    というかもう5年なんですね。。。5年前って何してましたっけ?('ω')?

    僕は思い返せば超ブラック企業に勤めていたのも今となっては良い思い出♪

    今では昔と比べて大半の事は平気になっちゃいましたけどね♪


    そんな感じで今日明日即アポで遊んでみて、その後5000P使って気になる女性にメッセージをする事によりのちのち新たな性癖が目覚めるかもしれません( *´艸`)

    イベントは今日明日と、グループ全店で開催中です(^^♪

    この機会にお問合せだけでも良いです~~☆彡

    お待ちしてますね~~(^^)/


  • 2017
    08/11[Fri]
    16:44

    4

    遠州の花火袋井にて開催

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    本日は、遠州の花火袋井にて開催ですね♪

    ii_j67ka4gy0_15dd03b681001cd8.jpeg


    何と言っても花火のあがる数が桁ちがい打ち上げ数 約2万5000発なんですよ♪

    若い時は毎年15時位に待ち合わせ仲間たちと行った思い出が・・・

    出勤前にもう浜松駅周辺は浴衣姿のカップル・家族がぞろぞろ!!!


    この年になっても仲良く歩く姿に羨ましい気持ちで一杯でしたね♪

    花火を見て興奮覚めぬ間に帰りはホテル直行かななんて、

    ついつい、そんな嫌らしい目で見てしまいますね。


    寂しくお過ごしの方、当店女性がそんな貴方を心からお出迎え!!!

       更に   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

        ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

      本日、5周年祭 激安割引更に5000PT追加
    ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        何と!何と!1000円~3000円OFF
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
       ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


  • 2017
    08/10[Thu]
    19:24

    4

    ブルーベリーの話その②

    通報する

    イケテル

    こんにちは。

    中学生まで

    白ブリーフ世代のスタッフNです?



    さて「ブルーベリー」

    を食べた時の続きではございますが・・・



    何日か、手でつまんで食べて続けていると、

    不思議と何かに思えてきた訳です!



    このほどよくふぞろいな形

    そして舌でころころできる感じ(笑)



    これはまさに!!!埋め込み画像 1
    ※写真はイメージです(笑)

    ち〇び。



    なかなかお忙しく、即アポの

    奥様を呼べない時は

    「ブルーベリー」

    ころころ舌で転がしてくださいね(笑)


    本日も






  • 2017
    08/09[Wed]
    19:43

    3

    Fwd: クールビズ

    通報する

    イケテル

    こんばんわ☆彡

    今日朝からめっちゃ暑かったですね(>_<)

    こんな日はクールビズでビシッと決めて通勤したいスタッフIです☆

    ii_j64v8ni10_15dc6846586744f5.jpeg

    僕がこのスタイルにするとただの変態になりますんで、この夏はポロシャツ出勤ですが('ω')​

    そういえば前の職場で、常にノーパンスタイルを貫く先輩がいました。

    ジーパンの下はノーパン。

    ジャージ姿の時もノーパン。

    もちろん寝る時もノーパンというより全裸で布団。

    その先輩いわくムスコも強くなるしパンツの締め付けがないから血行がよくなるとかなんとかかんとか。

    早漏気味の僕にはかなり良いのでは?と思って昨日全裸で寝たんですが、落ち着かなくて逆に寝れず(=゚ω゚)ノ

    ノーパンは女の子に限ります(=゚ω゚)

    ii_j64vtpf61_15dc69361c181531.jpeg


    即アポではエッチなクールビズを奥さん達にメッセージリクエストできますよ~~☆彡



100件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ