比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2017/10/20[Fri]23:53

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2017
    10/20[Fri]
    13:16

    0

    即アポ!オータムサミット第2弾開幕

    通報する

    イケテル

    こんにちは。スタッフNです。


    遂に第2弾開幕。


    浜松店限定で3日間開催しちゃいます♪




    只今のお時間出勤中女性は
    コチラ↓↓

    ・さん(名古屋)
    埋め込み画像 1


    ・さん
    埋め込み画像 2


    ・さん
    埋め込み画像 3


    ・さん(名古屋)
    埋め込み画像 4


    ・さん(静岡)
    埋め込み画像 5


    ・さん(名古屋)
    埋め込み画像 8



    更に、さんも出勤中です!

    午後になれば

    更にゾクゾクとしますよ~!



    20日~22日



    ご予約はお早めに!

  • 2017
    10/19[Thu]
    11:23

    0

    スタッフ日記「かえうた」

    通報する

    イケテル

    こんにちは!

    気づけば賞味期限切れの調味料が

    冷蔵気に複数あったスタッフNです?



    眠い時に思い浮かんだ替え歌です!

    ↓↓↓

    〇る〇る〇るねは  っへへへ。

    しこればしこるほどしるがでてきて

    こうやってなめて

    うまい!

    〇る〇る〇~るね! 


    替え歌の元のCMわかりましたかね?

    埋め込み画像 1



    さて私のくだらない替え歌はさておき

    本日も 

    お早目のご予約お待ちしております!

  • 2017
    10/18[Wed]
    16:43

    0

    【管理人Kのプライベート日記】

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    最近、どうも不眠症っぽくて中々寝つきが悪く、本当に、天気のせいもあるのでしょうが、

    身体自体がだるい日々を送っております。

    皆さんはどういった対応していますか?

    寝る前に入浴したり努力はしているのですが・・・

    余り薬には頼りたくないので、

    後、夢を凄くみるのですが、眠りまで浅いみたいですね♪

    ii_j8wqb0pu0_15f2e6df813a27c3.jpeg

    最近の夢は欲求までみたしていないのか、結構女性との夢をみます♪

    エッチ的な夢というより、知人女性との共同生活や料理を作っている夢や

    どこか分かりませんが、どこかの田舎に遊びに行っている夢などなど・・・


    これって、生活に対しての欲求が満たされていないのかなぁ~って!

    それとも、ストレスのせいなのかな((笑))





  • 2017
    10/17[Tue]
    18:02

    0

    帰省①

    通報する

    イケテル

    こんばんわ!

    スタッフのIです(^^ゞ

    ここ最近地元の四国に帰ってました!

    初日は岡山で泊まり、次の日とりあえず香川へ・・・

    初日は岡山の料理食べずに駅前の『宮本むなし』発見して懐かしさのあまりそこ行きました(=゚ω゚)ノ

    ii_j8vcxd7x0_15f297c715124893.jpeg

    今更気付いたんですが、静岡地方無かったんですね(>_<)

    岡山で泊まったホテルでデリヘル呼んだろうか!とか考えましたがタオルが一人分しかなくあえなく諦め(T_T)

    岡山弁の喘ぎ声聞いてみたかった(T_T)

    そして何も岡山を堪能する事なく香川へ⇒

    香川はココ行きました~~

    ii_j8vd5qex2_15f298264f225901.jpeg

    んで愛媛帰ったんですが、続きはまた今度!

    ネタ無くなりますからね(=゚ω゚)

    とりあえずスタッフIの旅行日記でした・・・(^ム^)

    ところで今週はずっと雨っぽいですね~~(T_T)

    そんな中でも即アポは営業中でございます(^^♪

    お問い合わせお待ちしておりま~す☆彡


  • 2017
    10/16[Mon]
    16:53

    0

    【スタッフのKのプライベート日記】

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     【スタッフのKのプライベート日記】

    本日は、ずっと降り続く雨で憂鬱ですね♪

    昨日ですが、知人の地域の秋祭りに参加してきました。

    最悪の天気で、孫にりんご飴と綿菓子を買わされました。


    ii_j8tuwx8n3_15f241427fdf3765.jpeg



    人の参加も少なく少し寂しいお祭りとなりました('ω')

    でも、地元の方はやっぱり雨でも元気に掛け声をかけている姿に

    少し感動してしまいました。



    さ~て本日もこんな天気でも、当店即アポは元気に営業中ですm(__)m

    どんどんご利用をお待ちしておりますので・・・

    宜しくお願いしますm(__)m


  • 2017
    10/14[Sat]
    17:00

    0

    【スタッフのKのプライベート日記】

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    昨日、本場の手作りキムチを差し入れに頂き、

    正直、凄く苦手で恐る恐る頂きましたが・・・

    これが、何とも癖になるぐらいで美味しく、元々韓国人の

    おばあちゃんなんですが、話を聞いた所、本場のキムチは
    そんなに辛いキムチはないよ。家庭によって多少味が

    違うけど、辛いイメージが強いのは、日本人だけ、

    って言われました。

    風邪も実際ひきにくくなるみたいですし、スタミナつける
    には、最高ですので、毎日食していきます。

    ii_j8r0hgy30_15f19d2fed10278d.jpeg



    季節の変わり目は本当に体調を崩しやすい時期ですので

    皆さんもお身体大切にしてくださいね♪


    本日も即アポは元気に営業中(^^)/

    お時間ある方、お待ちしておりますm(__)m


  • 2017
    10/13[Fri]
    09:36

    0

    スタッフ日記「カメ」

    通報する

    イケテル

    ドラゴンボール世代のスタッフNです


    まだ悟空にシッポが生えていた時代、

    あの頃は

    「かめはめ波」が自分で放てるんじゃないか!

    なんて信じてました。

    埋め込み画像 1
    ※こんな感じでやってたような(笑)



    今や、ドラゴンボール超ですが

    ブルマのぷるんぷるんなお乳には未だに魅力感じます

    さて「かめはめ波」出できなくても

    立派なカメ頭をお持ちの貴方

    本日も

    勢いよく放出しましょう♪
  • 2017
    10/12[Thu]
    17:14

    0

    管理人スタッフのKのプライベート日記

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    初めての孫の運動会(^^)/

    先週の土曜日のお話ですが・・・孫の運動会があり

    自分も参加してきたのですが、親は当たり前の参加ですが、最近は爺・婆の

    参加も凄く増えている事にびっくりでした。

    参加競技もそうですが、凄く増えていて親の競技は1種目に対し爺・婆の競技は

    2種目もあり、大ボール転がし及び手をつないで走りカードを引いてカードの

    支持に従いゴールを目指す競技でした。

    ii_j8o6rlty0_15f0fa415ea1637b.png



    僕らの時代は確かに爺・婆の姿は見ましたが、一緒に参加する競技等は

    余りなかった気がします。爺・婆参加者の中では、ダントツに若くどちらも1位

    でしたが、孫との思い出にも残る最高の1日でした(^^)/



  • 2017
    10/11[Wed]
    11:50

    0

    スタッフ日記「つる」

    通報する

    イケテル

    こんにちは。

    スーパーのちょっと高級肉(半額)を食べたら

    脂でもたれたスタッフNです?



    夜中に目覚める時が多いのですが

    そんな時、背伸びをしたら

    背中がつり・・・

    また別の夜中に

    背伸びをしたら

    ふくらはぎがつり・・・



    原因は色々とありますが、
    主に言われているのはミネラル不足や運動不足
    ※両方可能性大。

    らしいですね!

    つった時の痛さ、我慢できず声がでちゃいますよね!


    もしももしも

    アソコに力をいれて

    ち〇ち〇がつったら・・・・・・

    埋め込み画像 2

    超悶絶必死確定!



    さて、本日も爽快に

    で抜きましょう♪


  • 2017
    10/09[Mon]
    18:55

    0

    激からカレー(´;ω;`)

    通報する

    イケテル

    \☆/━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆★☆ こんにちは、管理人スタッフのKです(^_-)-☆
    /☆\━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


    昨日、近くに本場のインド・カレー屋さんがあるのですが、

    昨日は中辛3倍という辛さのカレーをいただきました。

    知人に連れていって頂いたのですが、元々辛いのが苦手な自分ですが、

    どうやら、それが面白い様で、ご馳走になりましたが、

    途中から舌が麻痺してしまい味なんかわかりませんでした(´;ω;`)

    ii_j8jzzsi90_15f008bf268a1b1d.jpeg


    もうこれが唐辛子たっぷりの真っ赤なヤバい色していて(笑)

    辛いというより口の中が痛いレベルの辛さですね(>_<)


    ココイチの10辛位に匹敵するぐらいの辛さらしいですが!!

    今日も出勤からトイレに言ってますがお尻が痛いです(^-^;

    もう、胃もいかれてしまってますね♪食欲なしですm(__)m

100件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ