比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2017/05/23[Tue]19:45

かわいい系 T160/B82(C)/W56/H84
喫煙しない 

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2017
    05/20[Sat]
    09:33

    0

    モーニン✨

    通報する

    イケテル

    グッドモーニンぐ(ㆁωㆁ*)


    んー!
    今日もいい天気ですね✨


    リヨンはチューリップと一緒に日光浴中です✨

    朝日を浴びると
    元気で1日いられるんだって( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    メラメラ力が湧いてきた気がする!!笑


    お花屋さん行くと
    もうヒマワリが沢山置いてて
    もつ夏だなぁ(^^)って感じちゃいます✨

    今年の夏はここにいるから
    熱くなりそうな予感✨

    でわでわ
    今日も1日頑張ろうね(ㆁωㆁ*)


    リヨン
  • 2017
    05/20[Sat]
    09:29

    0

    モーニン✨

    通報する

    イケテル

    グッドモーニンぐ(ㆁωㆁ*)


    んー!
    今日もいい天気ですね✨


    リヨンはチューリップと一緒に日光浴中です✨

    朝日を浴びると
    元気で1日いられるんだって( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    メラメラ力が湧いてきた気がする!!笑


    お花屋さん行くと
    もうヒマワリが沢山置いてて
    もつ夏だなぁ(^^)って感じちゃいます✨

    今年の夏はここにいるから
    熱くなりそうな予感✨

    でわでわ
    今日も1日頑張ろうね(ㆁωㆁ*)


    リヨン
  • 2017
    05/20[Sat]
    09:11

    0

    モーニン✨

    通報する

    イケテル



    image1.JPG

    おはようございます✨


    んー

    今日もいい天気꒰*´艸`*꒱


    ただいまチューリップと一緒に
    日光浴中


    朝日を浴びると
    1日元気でいられるんだって(ㆁωㆁ*)

    ホントか分からないけど
    メラメラ力が湧いてきた気がするー✨

    毎朝の日課です(^^)

    お花屋さん行くと
    ヒマワリ沢山置いてて

    もー夏なんだimgって感じちゃいます!

    今年の夏はここにいるから
    熱くなりそうな予感

    よーし✨
    今日も1日頑張ろうね(◍ ´꒳` ◍)


    imgリヨンimg
  • 2017
    05/20[Sat]
    09:07

    0

    モーニン✨

    通報する

    イケテル



    image1.JPG

        
    おはようございます✨


    んーimg

    今日もいい天気img


    ただいまチューリップと一緒に
    日光浴中img


    朝日を浴びると
    1日元気でいられるんだって(ㆁωㆁ*)

    ホントか分からないけど
    メラメラ力が湧いてきた気がするー✨

    毎朝の日課です(^^)

    お花屋さん行くと
    ヒマワリ沢山置いてて

    もー夏なんだimgって感じちゃいます!

    今年の夏はここにいるから
    熱くなりそうな予感img

    よーし✨
    今日も1日頑張ろうねimg


    imgリヨンimg
  • 2017
    05/19[Fri]
    13:49

    0

    自己紹介☆

    通報する

    イケテル


    んーなんで写メつけると文字消えちゃうのだぁT^T

    改めて



    こんにちわー✨

    んー今日は暑いですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱!常夏のよう?

    夏は苦手なリヨンです笑

    今日は勝手に自己紹介コーナー✨笑
    ていってもプロフィールにいっぱい書いてあるから書いてない事書こうかなっっ!


    リヨン?

    趣味 ... お買い物、旅行、雑誌とアニメをひたすら見る!読む!休みの日は大概アニメ雑誌をひたすら観てます( ´_ゝ`)のほほんが好き♡雑誌みてお給料入ったらこれ買おうー!て決めてる時間も大好き笑

    ハマってる事... スニーカー集め!男っぽい?て思われるかもだけどアディダスがすっごく好きなの✨イージーブーストとか空飛べるよホント笑あとピアス集めもずっとハマってる(^^)

    好きな食べ物... マカロン、青魚、チーズ

    性格...マイペース。ほのぼの過ごしてるので常にまったりしてます笑何事も明るく!楽しく!をモットーに毎日過ごしてるよ(^^)

    夢...お洋服とか靴とかアクセサリーが大好きでいつか自分のお店を持つ事!あとシャネルが似合う素敵な女性になりたーい✨て思ってる笑
    世界一周も夢!


    あ、、他に書く事がでなくなってしまた、、
    また思いついたら書いていきますね(๑´ڡ`๑)

    そんなこんなで夢がいっぱいあって夢を叶えるためにグッドガールさんでお世話になる事にしました(^^)

    当分は月数回しかいませんがもし気になって頂けたら誘って下さい✨

    でわでわまた更新しまーす!

    リヨン
  • 2017
    05/19[Fri]
    13:47

    0

    文字消えてるかな??

    通報する

    イケテル

    こんにちわー✨

    んー今日は暑いですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱!常夏のよう?

    夏は苦手なリヨンです笑

    今日は勝手に自己紹介コーナー✨笑
    ていってもプロフィールにいっぱい書いてあるから書いてない事書こうかなっっ!


    リヨン?

    趣味 ... お買い物、旅行、雑誌とアニメをひたすら見る!読む!休みの日は大概アニメ雑誌をひたすら観てます( ´_ゝ`)のほほんが好き♡雑誌みてお給料入ったらこれ買おうー!て決めてる時間も大好き笑

    ハマってる事... スニーカー集め!男っぽい?て思われるかもだけどアディダスがすっごく好きなの✨イージーブーストとか空飛べるよホント笑あとピアス集めもずっとハマってる(^^)

    好きな食べ物... マカロン、青魚、チーズ

    性格...マイペース。ほのぼの過ごしてるので常にまったりしてます笑何事も明るく!楽しく!をモットーに毎日過ごしてるよ(^^)

    夢...お洋服とか靴とかアクセサリーが大好きでいつか自分のお店を持つ事!あとシャネルが似合う素敵な女性になりたーい✨て思ってる笑
    世界一周も夢!


    あ、、他に書く事がでなくなってしまた、、
    また思いついたら書いていきますね(๑´ڡ`๑)

    そんなこんなで夢がいっぱいあって夢を叶えるためにグッドガールさんでお世話になる事にしました(^^)

    当分は月数回しかいませんがもし気になって頂けたら誘って下さい✨

    でわでわまた更新しまーす!

    リヨン


    iPhoneから送信
  • 2017
    05/19[Fri]
    13:11

    0

    自己紹介??

    通報する

    イケテル

    こんにちわー✨

    んー今日は暑いですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱!常夏のよう?

    夏は苦手なリヨンです笑

    今日は勝手に自己紹介コーナー✨笑
    ていってもプロフィールにいっぱい書いてあるから書いてない事書こうかなっっ!


    リヨン?

    趣味 ... お買い物、旅行、雑誌とアニメをひたすら見る!読む!休みの日は大概アニメ雑誌をひたすら観てます( ´_ゝ`)のほほんが好き♡雑誌みてお給料入ったらこれ買おうー!て決めてる時間も大好き笑

    ハマってる事... スニーカー集め!男っぽい?て思われるかもだけどアディダスがすっごく好きなの✨イージーブーストとか空飛べるよホント笑あとピアス集めもずっとハマってる(^^)

    好きな食べ物... マカロン、青魚、チーズ

    性格...マイペース。ほのぼの過ごしてるので常にまったりしてます笑何事も明るく!楽しく!をモットーに毎日過ごしてるよ(^^)

    夢...お洋服とか靴とかアクセサリーが大好きでいつか自分のお店を持つ事!あとシャネルが似合う素敵な女性になりたーい✨て思ってる笑
    世界一周も夢!


    あ、、他に書く事がでなくなってしまた、、
    また思いついたら書いていきますね(๑´ڡ`๑)

    そんなこんなで夢がいっぱいあって夢を叶えるためにグッドガールさんでお世話になる事にしました(^^)

    当分は月数回しかいませんがもし気になって頂けたら誘って下さい✨

    でわでわまた更新しまーす!

    リヨン
  • 2017
    05/18[Thu]
    19:05

    0

    こんばんわ✨

    通報する

    イケテル

    昨日は初グッドガール
    ありがとうございました(๑´ڡ`๑)

    最初はドキドキばかりだったけど
    優しい人ばかりでとっても楽しい時間が
    過ごせました✨

    改めてこれからよろしくお願いします(*^_^*)




    お兄さんはもうお仕事終わりかなー??

    リヨンは一日中ソファーでゴロゴロ(=ω=;)笑
    お買い物以外の休みは家から一歩出ない
    と決めてるの( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨
    雑誌とアニメを交互にね、
    アニメアニメ雑誌、アニメ雑誌、みたいな笑

    たけのこの里とポテチを交互に行くのも鉄板( ´_ゝ`)どうでもいい?笑


    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    素敵な1日を過ごしてね(ㆁωㆁ*)


    リヨン
  • 2017
    05/18[Thu]
    12:03

    0

    文字が汗

    通報する

    イケテル


    写メつけたら文字が全部消えちゃった( ´_ゝ`)汗

    改めて

    先ほどのお兄さん♡

    まったーり時間くれてありがとう✨

    お話しが楽しくてドンドン素がでちゃった( ´_ゝ`)笑

    凄く癒されて新鮮な時間が過ごせました♡
    ありがとう(^^)

    次はどんな初体験ができるのかなぁ
    ワクワク(ㆁωㆁ*)♡また会おうね✨

    リヨン
  • 2017
    05/18[Thu]
    11:58

    0

    ぬくぬく

    通報する

    イケテル

    先ほどのお兄さん♡

    まったーり時間くれてありがとう✨

    お話しが楽しくてドンドン素がでちゃった( ´_ゝ`)笑

    凄く癒されて新鮮な時間が過ごせました♡
    ありがとう(^^)

    次はどんな初体験ができるのかなぁ
    ワクワク(ㆁωㆁ*)♡また会おうね✨

    リヨン


    iPhoneから送信

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ