比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]05:39

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    05:53

    グッドボタン 0
    気さくなお兄様

    💌DUEピッコロのお兄様へ

    ピッコロのお兄様💌
    お誘いありがとうございました。

    素敵な口コミもありがとう( ¯ᵕ¯ )♡



    とても気さくなお兄さんで
    ゆうもすぐ打ち解けれて
    話しやすくて
    一緒にいる時間楽しかったです😆✌🏻

    また絶対に来るので
    その時会いに来てください🙋🏻‍♀️

    ベットの上でこの前の続きしようね♡♡♡



    裸でマッサージ器具の上に
    乗ったのは恥ずかしかったよ///


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:46

    グッドボタン 0
    優しいお兄様

    💌ベンハーのお兄様へ

    ベンハーのお兄様
    お誘いありがとうございました(^ ^)◎

    お酒飲んでちょっと
    酔ってましたね💦

    ちゃんと帰れたかな?🚲

    一緒にTVでしてたアジア大会みて
    いろいろ話してたけど
    まるでお家デートみたいな感覚😳😳

    お風呂も2人で
    ゆっくり浸かったね🛀♡

    ベッド行った途端
    もう我慢できなくなってたね😖

    たくさんいじめられちゃった///


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:39

    グッドボタン 0
    飲み好きのお兄様

    💌ホテルSUNのお兄様へ

    ホテルSUNのお兄様💌
    ありがとうございました!!!


    飲みすぎたー!って言ってたね(笑)

    楽しかった証拠だね☺️👍🏻

    ロングコースで
    とっても楽しかった!

    お兄さん私服センスありすぎ🥰

    その後はイチャイチャタイム///

    お酒のせいかな?お兄さんの🍌が
    言うこと聞いてなかったけど
    ちゃんと最後はフィニッシュまで
    いけて良かった🥺

    今度はお酒程々に
    リベンジしてくれるらしい♡♡♡

    待ってるね!


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:32

    グッドボタン 0
    ダイワロイネットのお兄様

    💌駅前ビジホのお兄様へ

    ビジホで呼んでくれたお兄様💌
    ありがとうございました💫

    まさかのマイガール第1号目のお兄さん!

    それで
    オキニトークでもお話してましたね!

    タイミングがあって
    来てくれたから嬉しかった😚🫶🏻

    プレイ中はお互いに
    責めあって責めあって責めあって、、、
    もうお兄さん汗かいてたね(笑)

    泡風呂で遊んでるゆうも
    見ながらずっと可愛いって
    言ってくれてたね🙊♡

    楽しい時間もあっという間

    またちゃんと会いに来てくれたら嬉しいなっ


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:25

    グッドボタン 0
    ラバーズのお兄様

    💌磐田市ラブホテルのお兄様


    お誘いありがとうございました◎

    会った瞬間からタイプって言ってくれて
    それにコースアップもしてくれて
    すごく嬉しかった😆🌟

    あんまりすぐイけないって
    言ってたけど
    テクニックかな?

    いつもより
    早くイけたみたいだね☺️👍🏻👍🏻

    今まで
    何が得意?って聞かれても
    自信もって言えなかったけど

    これからフ○ラって言ってもいいかな🥺❤️


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:18

    グッドボタン 0
    シンフォニーのお兄様

    💌シンフォニーのお兄様へ

    シンフォニーのお兄様💌
    飲み終わりに
    ありがとうございました✌🏻💞

    だいぶ飲んだみたい💦

    飲み過ぎには注意だよ⚠️

    だけどね!!!

    ベッドいったら
    お兄さんの🍌ビンビン!!!

    手と口で触ってたら
    すぐいっちゃった 、、、😳

    逆にお酒入っててもすごい!!!
    ってなっちゃった(笑)

    性欲強いんだね😆

    今度はお酒なしで勝負だね🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:11

    グッドボタン 0
    白いの

    どぴゅどぴゅ🍼して?

    白いの、沢山頂戴♡

    キャロードのお兄様お誘い
    ありがとうございました💖

    オプションもロングコースも
    もりもりで嬉しい♡

    沢山えろをぶつけてほしいの🫶🏻💓

    あそこがお兄様を待ってるって♡
    沢山愛してほしいな‥ ♡


  • 2024
    04/19[Fri]
    05:04

    グッドボタン 0
    騎〇位

    騎〇位目線かも‥?

    好きな体位、教えて?

    グラードのお兄様♡
    ありがとうございました🍼💦

    かわいい〜って言いながら
    最後まで赤面なお兄様♡笑
    タイプでよかった🥺💕


  • 2024
    04/19[Fri]
    04:57

    グッドボタン 0
    射精管理

    射精管理させて?♡

    デリバリーで、ロリっこ
    呼びたくない?♡

    沢山マイガール登録
    きになってくれて嬉しい🌟

    いっぱい隠し持った
    エロが隠れてるかも🥺🩷

    お兄様、一緒に捜してくれる??


  • 2024
    04/19[Fri]
    04:50

    グッドボタン 0
    お礼

    💌アマンのお兄様

    アマンのお兄様💌

    お誘いありがとう( ¯ᵕ¯ )♡

    お兄さんから
    いっぱい話しかけてくれたから
    嬉しかった🌟

    プレイ中は責められまくり///

    責められすぎて
    気持ちよすぎた😖😖

    すぐぐちょぐちょの大洪水💧

    相性バッチリだったってことよね🙊♡

    終わってベットの上で
    ゆっくりふたりで
    お話する時間も楽しかったなあ

    仕事中に来てくれてありがとう🥰❤️


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ