比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:00

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    天気いい‼︎
    こんにちは♪


    今日天気良すぎて日光浴出来て


    気持ちいい〜img



    今日は水風呂が気持ちいいかも🌟




    あんまり出勤出来なくてお会いしてない



    お兄様に会えると嬉しいなあimg願望




    今日は17時までプチ不倫旅行にて




    お誘いをお待ちしておりますimg




  • 2024
    04/07[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    今日も満開に咲いてる💖


    出勤しながら満開のさくらいいですよね✨



    本日も18時までいます✨



    皆さんも桜見に外出てそのままじゅんを



    お誘い下さい✨



    連絡お待ちしております❤️

  • 2024
    04/06[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    満開穏やかなじゅんです
    約4ヵ月ぶりの人肌を


    ありがとうございました❤️



    約4ヵ月ふり本当に久しぶりの出勤で



    ドキドキわくわくimg



    まさかのサプライズありがとうございました💖



    じゅんは事前に教えて欲しかったけど




    サプライズしたかったのが伝わってなんだか



    可愛かったです❤️




    今日はお仕事で少し遠くまで🚗




    帰りは桜トンネルを通過出来て感動したよ
    img




    満開のさくら🌸堪能と満喫出来ました💖




    明日も桜見ごろだよね
    img




    明日も出勤だから満開のさくらみれると思う


    と春って気持ちが穏やかにしてくれてる
    img




    明日も10時からいます✨



    桜満開みながら元気いっぱい出勤です💖



    おやすみなさいimg











  • 2024
    04/06[Sat]
    11:22

    グッドボタン 0
    すりすりしたい❤️
    まだ肌出すには寒いですよね🥶


    生足は室内でimg


    今日は18時までいるのでムラムラしてるお兄さんじゅんとホテルでゆっくりお風呂入りませんか❓🥺


    ベッドでぬくぬくしたいじゅんでした❤️




  • 2024
    04/06[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    すごいいい天気☀️


    今日から10時に出勤します☺️


    初めて土曜日出勤だからドキドキする💓



    今日、お休みのお兄様いるかなー❓



    早起きのお兄様はすぐに予約してじゅんと



    イチャイチャしよー❤️




    連絡まってるよ☎️✨

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    お久しぶりです✨
    今年初✨出勤を6日土曜日と7日日曜日に

    出勤する事が決まりました✨


    じゅんも色々とバタバタしてなかなか


    出勤出来ずにお会いする事が叶いません


    でしたが今週の土日から出勤します✨


    でね、予約を☎️かWEBから順次受け付けてる


    ので


    予定とタイミング合わせて会えたら嬉しいと


    思ってます☺️✨




    6日(土)10時から18時まで

    7日(日)10時から18時まで




          大友じゅんimg

  • 2023
    12/28[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大友じゅん

  • 2023
    12/21[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした✨
    今日激寒だったけど大丈夫だったかな⁇


    じゅんは凍えそうだったimg



    久々の出勤だったのにお誘いありがとうございましたimg



    しかも差し入れありがとうimg




    激寒に負けないように激辛のお菓子まで




    ありがとうございましたimg




    じゅん、辛いの苦手って伝え忘れてて気を使



    わさせてしまってごめんなさい🙏



    辛いお菓子食べてくれてありがとうimg




    ぽりぽり食べてるところ、りすさんみたいに




    可愛かったよ🐿️




    また、お顔見れるの楽しみにしてますimg


    ➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖♡➖


    『みたよ』してくれたお兄さんありがとうございますimg



    『きてね』が復活したら押すねimg




    では、じゅんはねむねむしますimg









  • 2023
    12/21[Thu]
    09:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大友じゅん

  • 2023
    11/09[Thu]
    10:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    大友じゅん

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ