比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/12[Sun]20:10

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    00:11

    グッドボタン 16
    その名は

    こんばんは




    お~っホッホッホ
    笑ゥせぇるすまん観ています



    しっかりと観たことはなかったのですが
    観ると面白い

    ココロのスキマお埋めします




    頭使わなくていいので、ボーッと
    したい時、何か音が欲しい時なんか、こういう
    アニメはいいですね♪





    近所にうつ向きおばさんがいます
    職場の行き帰りでしょうか?
    かなりの頻度で会います



    うつ向きおばさんは、姉さんが命名したのですが
    顔が真下向いて歩いています

    仕事行きたくないのかな?
    悩みでもあるのかな?


    顔、見たことがなく
    姉さん車運転してるから、ぶつかると困るので
    うつ向きおばさんが歩いていると
    車とめて見守ります


    先日、おばさんが前から歩いてくる!
    すかさず、隅に避けて止まっていたんだけど
    前見て、ぶつかるよ~
    歩きスマホのように、まわりが見えてないのか?
    とにかく、顔が地面しか見てないの


    案の定、姉さんの車の前で、ツンノメッた!
    ツンノメッた!とは変な言葉だな~



    そこで初めて顔が正面向いて
    おばさんのお顔拝見した




    あ~~~
    そうでしたか



    続きはまたのときに♪


    お猫さん!
    もう寝ますよ




    今日も遅くまでお疲れ様でした

  • 2024
    01/28[Sun]
    22:57

    グッドボタン 15
    何なんだぁ~


    こんばんは





    お風呂入る前に、遠くに消防車のサイレン
    段々と近づいてきて





    4台も!!!
    火事???野次馬も出てきて
    外がざわついてる


    とにかくサイレンの音が凄まじく、我が家の
    猫さんがパニックですよ


    お風呂入りたいのに、何かあったらと思い
    入れずにいて
    様子を見ていました



    どうやら誤報?
    暫くして撤収してましたが、
    何事もなく良かったですよ



    地震も怖いけど、火事も怖い
    避難するときの大きなキャリーバック
    3ニャンと、逃げますよ




    皆さん対策していますか?
    今日はアマゾンで買った防災グッツが届きました


    真面目に準備しておかなければね




    今日はグラタン作りましたよ





    タバスコで、オレンジ色
    むせりながら、アツアツ!辛辛〜〜〜〜



    今日もご飯が美味しい


    食べられることに感謝して休みます
    お休みなさい♪



  • 2024
    01/27[Sat]
    10:16

    グッドボタン 12
    週末

    お早うございます





    灯油買ってきました
    ひと月にどれ位使うのだろうか?


    2月は、それでも例年より暖かいとか
    花粉の飛散も始まっているそうですね



    姉さんは1年じゅうなので、それでもこの時期は酷いですね










    昨日の姉さんは、ひどい浮腫みでしたよ
    夜、サウナへ行きたかったけど
    26日、風呂の日だから混んでるなぁ~

    気持ちが⤵⤵⤵⤵⤵



    家風呂、何時間も入りましたよ
    乾燥対策も大変



    対策といえば、
    防災対策で、色々と買ってしまった
    今日、届く予定


    も一度見直して準備しなければね



    土曜日よぉ~~~
    今日も笑顔でね♪





    さあ!行こう!!!!!





  • 2024
    01/25[Thu]
    22:26

    グッドボタン 14
    スイッチ

    こんばんは




    明日朝の気温マイナス1℃だそうですね
    凍結注意です
    呉れ呉れも車の運転気をつけて下さいね♪




    気持ちのスイッチを入れたいとき
    何をしますか?



    姉さんは
    先ず着替え!メイク!髪の毛セット!


    これだけでやる気スイッチONになります
    スイッチの場所が見当たらないときもありますが




    よく話で、今日ジムに行きたいけど
    なかなか気持ちが…
    行っちゃえば、来てよかった~
    って思うことありますよね



    姉さんも休みの日、お稽古嫌だな~
    嫌だと思うと、休む言い訳を考える
    人って言い訳の塊



    やらない言い訳、できない言い訳



    取り敢えず背中を押して貰える
    ってことは大事ですね



    今日も頑張って行ってきましたよ
    老体にむち打って!!!




    心地よい疲労感と愉快な仲間たち
    行って良かった~



    お疲れちゃんの身体には
    ゆったりお風呂、マッサージ


    お猫さんたちと戯れ、今日も観ましたWBC
    これだけで気持ちがほっこりします❤




    後は寝るだけ!
    今週もあと少しよ~~



    いいですかぁ

    さあ!寝よう!

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:26

    グッドボタン 17
    寒太郎

    こんばんは




    最強寒波(寒太郎)がやってきましたね
    風が強いです



    暖かくして休んでください




    保護猫のご飯の当番、一旦お休み
    朝はキツかったし、夜は夜で時間が読めないので
    大変でした




    猫の動画に反応しています




    今日は先日の特定健診の結果と、コロナワクチン接種
    してきました
    今はコロナワクチンという人も
    少ないですね

    今日は二人のみ



    世間は7回目だそうですね
    姉さんは5回目みたい、6回目だと思ってましたよ


    過去のワクチンの副反応は、全く出ず
    今回も、腕も痛くないですよ~
    副反応キツい人は、相当辛いそうで、姉さんはなぜ(・・;!?????





    今、寝酒チビチビやってます
    ジンの梅酒
    酔わない程度の量です



    いつもはレモンハイ5%ですが
    梅酒が好きだな~
    この味がたまらんですよ



    ん~~
    うまっ!うまっ!



    カレー作りました



    福神漬けより紅生姜です。





    ん~~
    うまっ!うまっ!



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/21[Sun]
    21:55

    グッドボタン 15
    (=o=;)



    こんばんは





    眠くて眠くて日記が進みません
    気づくと瞼が閉じてきて
    一生懸命目を開けていますが、きっと
    瞬間白目むいてます





    先日ご自宅にお呼ばれしたときに
    とろろ汁を 頂いて↑↑↑

    いつも、最高のおもてなしに感謝です





    で、
    姉さんも作りました




    すり鉢、久しぶりの登場です
    鶏唐揚げに、とろろ汁という組み合わせ


    うまっ!うまっ!




    休みの日はあっという間に終わってしまい
    明日また、猫さんのご飯当番
    5時半は真っ暗よ~
    その時間に家でないと帰りが混んでしまうのでね



    寒い朝いつもの自販機でホットココア
    買って車を走らせる…





    一週間始まりました~

  • 2024
    01/21[Sun]
    01:10

    グッドボタン 11
    お疲れ様です


    こんばんは




    この時間珍しく起きています
    神経が高ぶっています


    小腹も空いてきました
    そんな時は寝るのが一番!!!



    ひじき煮ました、お鍋いっぱい



    あっ!
    今シーズンまだおでん作っていません🍢🍢🍢
    おでんは下準備が大変で
    おでんスイッチが相当入らないと
    なかなか作れません
    姉さんだけ!?



    明日はとろろ汁でも作ろうかと
    思っています



    食べ物の話ばかりですが🍚🍚
    やっぱりお腹が空いてるんだなぁ~




    良いもの思い出しちゃった
    昼間頂いた
    お手製のシラスの太巻き



    食べかけですみません
    ラップをめくると、海苔の香りが…


    この時期しかない貴重な海苔だとかで
    しらすたっぷりの太巻きがまだあるじゃないかぁ~
    誘惑に負けてしまう…




    明日お休みだから、特別です
    ムシャムシャ
    うまっうまっ!







    今週もお疲れ様でした

  • 2024
    01/18[Thu]
    16:32

    グッドボタン 14
    休日は

    お疲れ様です




    今日は暖かくなるとの天気予報でしたが
    体感温度は低かったような↪





    明日一日で、保護猫の当番終わります
    早起きはかなり疲れます
    寝不足で!



    今日の夜はのんびりとお風呂に入りたいですな





    姉さん、昼間のお稽古の筋肉痛が出てきました
    腰も股関節も痛いので
    動きが鈍いです⤵⤵⤵




    やはり足腰は鍛えてないとならないけど
    お稽古で痛める



    筋肉のコルセットを付けよう




    お腹ペコペコです




    酢豚作りました

    イヤ、酢鶏でした



    今日は早く寝よう~~~~




    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/18[Thu]
    00:10

    グッドボタン 12
    健診


    こんばんは





    夜は冷えますね
    暖かくして休んでください




    今日、午前中[特定健診]を受けてきました
    毎年欠かさず受けてます






    が、

    身長縮んでました!



    ショックです!!! まだ早いっしょ



    血圧も、脈拍も高くなりつつある
    それとやはり
    不整脈




    看護師さんに
    脈がパーンとなる時ないない?
    って聞かれて、

    それです。
    ズーッと聞きたかったことです






    寝てるとき、運転中など
    頸動脈のほうが、感じやすいですが



    脳が揺れる!
    と、言う表現でいいのか



    やっと原因が分かっただけでも良かったです



    検査結果は来週に
    その時にコロナワクチンも、打って貰います





    明日も5時半おき
    朝方は寒いですよ~~~
    でも、根性で起きます





    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/16[Tue]
    00:08

    グッドボタン 14
    鼻血ブー


    こんばんは




    今日も遅くまでお疲れ様でした
    終わりましたね





    最近朝方よく鼻血出します
    昨日は、起きて鼻血ブー、ご飯食べてブー、休憩してブー
    が、夜まで続きました



    子供の頃から鼻血はよく出てました
    大泣きすると両方の鼻からブー



    大人になってからのブーは怖いですね




    ただの乾燥で鼻の中が切れてるのならいいですが,.,.
    後は、ほじほじしてたとか?




    今日は出てないです



    ホッ!






    遅い夕飯
    お腹空いたぁ~~~





    謎の卵焼き
    見た目は⤵⤵⤵ですがほんのり甘くて美味しい
    納豆も毎日食べるようにしています



    姉さんは、卵黄のみ入れますが
    最近の卵は小さくて、混ぜても混ぜても
    ホヮホヮホヮになりません





    もう、こんな時間
    今週ズーッと保護猫のご飯の当番です




    野良猫が来ていてチョット用心です



    前髪切りすぎだろう!~~~
    って感じの猫ちゃんでした






    今日もお疲れ様でした

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ