比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:12

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    22:39

    グッドボタン 17
    ビルス様



    こんばんは




    寒いのか?暑いのか?ちょうどよいのか?
    よく分かりませんが
    トレーナーもう一枚着ました
    計4枚♪



    明日明後日と、保護猫のお世話の当番です
    朝、早いのです⤵⤵⤵⤵



    ビルス様似のお猫さんです








    今日のお休みは、
    ちっーと疲れました!


    夕飯も中途半端な時間に食べたので
    この時間腹ペコです



    お腹空いて我慢すれば、朝ご飯が
    とっても美味しい




    テレビ観てる時間はないよ~
    早く寝ないと




    ビルス様似の猫、リンベルです♪



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/07[Sun]
    22:40

    グッドボタン 14
    アク抜き


    こんばんは





    溜まりに溜まった毒素、排出です♪

    サウナに入り、疲れた身体
    リセットです



    電気風呂があるので、「強」風呂にソロソロと…
    腰と股関節に効く〜〜〜
    あまりにも強すぎて、筋肉がつる!!!



    電流の板に、覆いかぶさってる人がいるけど
    不思議だなぁ~?
    電気通さない特殊な身体なんでしょうか?



    帰り、ハンドル握る手、アクセル踏む脚
    つりながら帰りました






    アンチエイジング♪もしくはアク抜き♪とも言う???
    最近、アク抜きに縁があり

    近所のおばあさんに
    また、タケノコいただきました






    春が来た!!!


    タケノコのアク抜き、明日やります



    今が旬の
    山菜の天ぷら♪






    季節を感じられて
    料理も楽しい





    今週も始まりました

    シャドウでは、ドライバーさん募集中です
    60歳以上で、真面目な方
    週に1日2日、


    先ずはお店にお問い合わせ下さい♪


  • 2024
    04/06[Sat]
    23:27

    グッドボタン 15
    今日はね


    喉からから姉さん♪




    こんばんは、
    随分とサウナ行ってないので
    スッキリしたいです



    明日はお休みなので
    この時間、休みモード突入〜〜〜〜
    お風呂上がり、ウーロン茶ガブ飲みしています




    今日は、わらびと、タラの芽頂きました
    明日はまた天ぷら予定です


    わらび、アク抜きする事を知らなくて
    それも重曹を使うなんて!!!!
    重曹も、お掃除に使う重曹だと思い、

    聞いて良かった~



    食品に使う重曹があるなんて




    アク抜きは、半日かかるみたいだ
    その後も、水で洗い半日…
    随分と手間がかかるものなんだな~


    売っているものを当たり前のように食べてるけど
    作っている人は、大仕事だ!!!
    当たり前の事に感謝です♪





    今日は、合同のリハーサルでした
    あまりテンション上がらず⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵


    あと少しだ!

    動画を見ても⤵⤵⤵⤵⤵




    コンテンポラリー
    「アウ"ェマリア」踊ります♪


    マリア様〜〜〜
    腹黒ってはだめよ~~~~



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:49

    グッドボタン 18
    休日は


    お疲れ様です





    この時間、外はムクドリの大群&大合唱
    隣の家のおじさん、手をパチパチ!!!
    威嚇おじさんやっています


    ふとすると、一斉に居なくなる
    何処へ行くのだろう?





    夕飯終わりました
    今日はほうとう作りました
    ちょっと味噌入れ過ぎで、しょっぱかった
    出汁を継ぎ足せば美味しいよ




    カボチャの甘みと煮崩れた感が、
    大好きです♪



    今日、お稽古行くのに車運転していたら
    いつものように丸子へ行ってしまったよ
    途中、どこ行くんだったかな?
    一瞬わからなくなり
    ぐるりと一周回って、到着しました



    ボーっとしてる時は多々あります






    今日も頑張った姉さん♪
    ご飯も終わってしまい、やることないです

    暇人姉さん♪
    何しようかな~?


    もう、暗いので歩けない!
    そうだ!
    洗濯がありました



    ボタン押すだけ!


    ポチッとな!





    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    04/03[Wed]
    00:01

    グッドボタン 18
    テクテクと

    こんばんは




    もうこんな時間!!!!
    今日中に日記上がるかな?




    今日の昼間の姉さんは、送迎〜〜〜〜


    待機中、家の裏の土手、テクテク歩きました
    ランニングシューズ買ったのに
    走ることは、置いておいて、
    まず歩こう!!!!!!




    ここは、学生時代の通学路!
    この川でバケツいっぱいのイモリ捕まえて
    家に帰ったら、母親と姉に怒られたこと
    この辺に友達の家があったような
    田んぼばかりだったのに、きれいな家が立ち並び
    時が経ったんだなぁ~


    少しの寂しさを感じました


    時間があるとき、土手を降りて
    ご近所を散策してみよう





    健康のため、足腰鍛えなきゃ!!!!



    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    03/31[Sun]
    23:19

    グッドボタン 18
    山菜


    こんばんは





    温かですね~
    ウトウトしてしまいます




    近所に住むおばあさんに、春の山菜
    名前忘れてしまいましたが
    頂きました


    山菜のお礼は
    その山菜でなにか作ったほうがいいと思い



    よし!
    天ぷらにしよう↑↑↑

    タラの芽を買いに、ドライブがてら山梨まで

    GO!!!




    ふきのとう、のびる、しかありませんでした
    まだ早いみたい

    毎年行ってるけど
    なかなかお目にかかれない


    帰りタケノコが売っていたので

    後はいつもの天ぷらの材料買って、帰りました



    調べました
    こごみと言う山菜です
    春の山菜は、天ぷらにすると、
    苦みがまた美味しい





    おばあさんへお礼の天ぷらです


    春の山菜は、ポリフェノールが豊富で
    ポリフェノールには強い抗酸化作用があり
    細胞の若返り
    精神的なストレスの軽減
    代謝アップ
    と言った効果が期待できるため身体にとても良いそうです




    旬の食材を食べることは
    メリットがいっぱい↑↑↑




    春を感じましょう~~~~~

  • 2024
    03/30[Sat]
    10:33

    グッドボタン 17
    ガンバ

    お早うございます





    昨日は良く降りました
    台風のようでした




    植えたばかりの、ネギとピーマンの苗が心配でしたが
    今朝みたら、元気!元気!
    スクスク育っています






    が、





    またスズメさんが死んでいました
    数ヶ月前も姉さんの家の
    玄関前に…



    今回は玄関横、ちりとりを屋根代わりに
    休んでいたのでしょうか?



    2羽とも、今は花壇の土にいます




    何故ここに!?
    動物たちは知っているのね~
    姉さんが優しいことを!
    ( ´,_ゝ`)プッ
    動物は!!!!!!!





    花壇とプチ家庭菜園やっていますが
    姉さんの家にはジョーロがありません


    いつもはこれ




    1人用ヤカン

    良いでしょ〜~~?

    明日、お洒落なジョーロとお花、見てきます




    朝ご飯食べましたか





    フライパンで作るホットサンド!
    ホットサンドメーカー
    もありません!

    でも、フライパンで作れるからね~~




    今日頑張ればお休みよ~
    昨日の疲れは今日はありません!
    ぐっすり寝ました



    今日も笑顔で




    さあ! 行こう!

  • 2024
    03/29[Fri]
    01:17

    グッドボタン 17
    募集中♪
    こんばんは



    雨降りの翌日、気温24℃まで上がります
    花粉の飛散量も多いだろうな



    姉さんのピークはヒノキ迄なので
    ゴールデンウィーク終わり頃までの辛抱!
    でも、一年中何かに反応してるんだけどね〜

    皆さんは花粉症ありますか?





    気づけばこんな時間
    眠いと思ったよ!
    (=o=;)






    ここで




    60歳以上で、真面目な方!
    お給料は、交通費+歩合制
    週に1日2日、

    チョットしたお小遣い稼ぎ♪


    先ずは、お店に問い合わせ下さいね



    良い御縁がありますように…♪

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:11

    グッドボタン 17
    ワクワク


    こんにちは




    夜はまた、まとまった雨降りますね
    げっ!
    朝方はかなりの降水量!!!




    まめ煮ました




    お裾分けの配達屋姉さん♪


    雨が降り出す前に…
    ビューンと






    ピーマン大好き姉さん
    チンジャオロースと後1品





    今日、ピーマンの苗買ってきました
    頂いた九条ネギから
    家庭菜園、チョットハマっています



    そのうち、畑借りて
    農業姉さん♪になるかもしれません


    土や肥料の事と
    全く分からないので、
    勉強しながらですが、新しい事やるって
    ワクワクが止まらな〜〜〜い





    夕方の姉さんはちょっとお疲れ気味〜


    あっ!



    3時のおやつの時間だよぉ~

  • 2024
    03/26[Tue]
    05:38

    グッドボタン 8
    お早うさん

    お早うございます



    寝ていて、腰痛で目が冷めました
    チョット中途半端な時間です


    仰向け、うつ伏せが出来ません!
    来週、整体予約できたので、行ってこようと
    思います


    バレエ整体だって!!!!



    どう違うんだろうね



    今日、かなり雨降りますね






    後、1時間寝ま〜す



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ