比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:17

OL系 T158/B85(C)/W60/H93

コロナワクチン接種済

7年の時を経てシャドウに復帰です

私なりに日々の疲れを開放し
癒しのお手伝いができるように努めます

記憶に残る女性になれますように…

M
70%

112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:47

    グッドボタン 4
    ご挨拶

    突然のご報告で心苦しいのですが
    家庭の事情で退店します



    これまで過ごした
    可愛がっていただいた
    あなたと私だけのお時間



    ご一緒できて
    とっても楽しかったです



    感謝の気持ちを直接
    お伝えできなくて
    残念でなりませんが…



    お客様、シャドウの皆さま
    本当にありがとうございました



    これからも皆さまに
    たくさんの良い時間が
    ありますように



    どうぞお元気で ( *´︶`*)





  • 2024
    04/12[Fri]
    12:16

    グッドボタン 21
    肉だんごめぐみ

    いろんな場所で咲き乱れる
    美しい桜の木の前で




    足を止めて見入る人達
    車を停めて写真を撮る人達を
    ちょくちょくお見かけします




    そんなほっこりする光景を
    あと何回見れるのかなって
    思う今日この頃




    春らしい、暖かな陽気の昨日
    お誘いくださいました皆さま




    笑ったり、喘いだり、悶えたり…
    にぎやかで華やかなお時間を
    ありがとうございました




    花より…肉だんご?笑




    お会いできなかった
    お問い合わせくださった皆さま
    ゴメンなさーい( ´>ω<)人


     

    男性の精液生産量のピークが
    午後3時だそうですが




    だからお電話くださる時間が
    かぶってしまうのかしら?
    デリヘルあるある??




    またの機会を首を長〜くして
    心待ちにしています




    今週もありがとうございました
    来週も!元気に
    お会いできますように ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:33

    グッドボタン 22
    プロフェッショナルめぐみ


    昨日の嵐のようなお天気とは
    打って変わって


    今日は清々しい快晴!(,,>᎑<,,)キモチイー


    ダンプカーやトラックの
    プロの運転手さん達は


    見知らぬ人同士でも
    手を挙げたりして


    挨拶を交わす事があると
    聞きました


    素敵な交流ですよね~


    ”プロの歩行者”という自負がある
    歩くのが大好きな私は


    昨日のような強風、大雨では
    傘をななめに構え


    体を前かがみにし、低姿勢で突き進み


    同じような体勢(手練)の人と
    すれ違う時には


    「ご無事で!」と心の中で
    エールを送っています


    身近な人には手厳しいのに…


    見知らぬ人には優しい気持ちが
    持てるのが不思議です


    めぐみ七不思議の一つ!笑


    皆さまからいただく
    貴重なお時間


    特別なことはできませんが
    『喜ばせるプロ』として


    楽しんでもらえたらいいなと
    いつもいつも願っています


    明日も『気持ちいい交流』が
    持てますように
    ☆(ゝω・)vキャピ


















  • 2024
    04/08[Mon]
    19:15

    グッドボタン 25
    昇天しためぐみ


    県内各地で入学式が
    執り行われたそうですね


    入学、進学、そして新社会人の方が
    まわりにいらっしゃる皆さま
     

    おめでとうございます
    ㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️


    4月第二週、今週の星座占いで
    私のラッキーアイテムは


    【アイシャドー】


    少し前から流行っている
    気になっている


    ベージュなど肌に近い
    色味でまとめた『ヌーディメイク』を


    これはチャンス!とばかりに
    挑戦してみました


    結果は…天に召された風な
    残念な仕上がりとなりました


    自分の不器用さが恨めしい!泣


    そんなぶきっちょな私ですが
    これからも素敵なあなたに


    「可愛い」と思ってもらえるよう


    変化を恐れる事なく、色んなメイクや
    美容への挑戦を
    続けていきたいと思います


    新しい週のはじまりです


    今週もあなたの”シャドウ”共々
    よろしくお願い致します





  • 2024
    04/06[Sat]
    21:49

    グッドボタン 22
    今日のめぐみ
    TVをほとんど観ない
    私の情報源【 SNS 】にて


    ちくわときゅうりを
    別々に飲み込んで


    胃の中できゅうりをちくわに刺し
    ちくわきゅうりにして吐きだす


    『人間ポンプ』なる
    2007ツネさんの


    ネタのコントが
    オススメに出てきて


    何度も何度も観ているうちに


    なぜか、なぜだか
    自分にもできる気がして


    「ちくわ…あったな(˙𐃷˙)」
    「きゅうり…あったかな?」


    と、やる気満々に!
    (きゅうりが無くて断念しました)


    本日お誘いいただいた
    事前予約をくださった皆さま
    ありがとうございました


    空いてる時間にタイミング良く
    来ていただくのもうれしいけれど


    前もってお約束をくださると


    「今回はどのエロい下着に
        しようかな(*ノωノ)キャ」なんて


    お会いする前から楽しみになっちゃう!


    私と過ごす為に
    お時間の調整や確保を


    いつもいつも、そして今週も
    ありがとうございました


    あなたに付いている
    ちくわみたいな美味しいヤツも…


    ごちそうさまでーす( ≖ᴗ≖​)ニヤッ







  • 2024
    04/05[Fri]
    12:39

    グッドボタン 18
    傷つきやすいめぐみ

    やたらぶつけたり
    愛猫に引っ掻かれたり



    生傷が絶えない、がさつな私の常備薬
    【オロナインH軟膏】



    早目に使い切れるよう
    小さなチューブ式の



    オロナインを使っていますが
    最近フタが…行方不明( ´◔‸◔`)シュン



    しょうがないからティッシュで
    グルグル巻きにして



    フタの代わりとしていますが
    すぐにその事を忘れて



    ティッシュで巻いたオロナインを



    ゴミだと勘違いし、何度も
    捨てようとしてしまうのです



    記憶力の低下はオロナインでは
    どうにもならない!



    一週間が本当に早くて…
    あっという間の週末



    今週もお疲れ様でした



    新年度がはじまり
    せわしない毎日の中で



    元気が出ない時
    なんだか落ち込んじゃう時にも



    会いに来てもらえたら
    うれしく思います



    あなたの心の常備薬と
    なれますように(´,,•ω•,,`)



    ケガなく安全な週末を♪*゚

















  • 2024
    04/02[Tue]
    19:08

    グッドボタン 25
    ちょけるめぐみ

    昨日4月1日は
    【エイプリルフール】


    大嘘こいても許される
    特別な日でしたね



    めぐみ「あー眠い (。ρω-。)」
                
                「誰かに思いっきり
                    殴られてえな〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」



    と、職場の同僚に言ったら
    本当に殴られそうになりました


    ユーモアが足りないっつうの💢


    いろんな企業でもユニークな
    嘘の発信をしてましたね


    嘘だと分かっていても心躍る


    食いしん坊達を弄んだ
    揚げた鶏肉の詰め放題


    本当であって欲しかった!


    皆さんはエイプリルフールに
    どんな愉快な嘘をつきましたか?


    年度末が終わり
    引き続き新年度と


    お忙しくされてるとは思いますが
    フッと思い出してもらえたら


    ちょっと思い浮かべてもらえたら
    うれしくなっちゃうな


    子供に戻って
    ベッドの上でふざけたり


    大人ならではの
    いろんな部分を弄んだり、弄ばれたり…


    新年度も!
    仲良くして下さいね( *´︶`*)






  • 2024
    03/31[Sun]
    11:23

    グッドボタン 14
    月末のめぐみ

    こんにちは☀️.°
    3月最終日の暖かな日曜日
    いかがお過ごしでしょうか?




                    ─ 昨日シャドウにて ─


    めぐみ        「ただ今、気温26℃!」

    スタッフー『半袖でもいいね』

    めぐみ        「全裸でもいいですね」




    しょーもない話でスタッフさんと
    笑いあった平和な土曜日
    足を運んでいただいた皆さま


    いつも楽しい時間を
    共有できる事
    うれしく思っています


    皆さまの貴重なお時間頂戴し
    ありがとうございました


    そして3月もたくさんのお誘いに
     

    この日記をご覧くださる
    気にかけていただいてる


    皆さまに感謝で
    いっぱいなのです✧ \( °∀° )/ ✧ワーイ


    別れの季節から
    出会いの季節へ移り変わる


    4月からの新生活が
    皆さまにとって


    実り多きものであるよう
    願いつつ…


    またお会いできる時を
    素敵な出会いを


    笑顔いっぱいで
    心待ちにしております


    = おまけ =
    当店シャドウでは笑顔の素敵な
    女性キャストさんを募集中

    シャキ―――ヽ(•̀ω•́)ゝ―――ン!!

  • 2024
    03/28[Thu]
    09:43

    グッドボタン 22
    いつものめぐみ


    テクノロジーの結晶とも言える


    ドライブレコーダーなる物を
    とうとう付けてやりました


    うれしくて「録画を開始します」と
    音声が聞こえるたびに


    『お願いします』と
    答えているんですけどね


    先日友人を乗せた時に


    ついつい、いつも通り
    答えてしまって…( ´﹀` ٥ ).。oஇ


    慣れって恐ろしい


    ご挨拶が遅くなりましたが
    火曜日にお誘いくださった皆さま


    新しいご縁や、うれしい再会に
    恵まれた


    素敵なお時間を
    ありがとうございました


    お忙しい中定期的に、私と過ごす
    時間を確保してくださる


    お目が高い皆さま(自分で言うよ)


    いつもいつも
    ありがとうございます


    たくさん会いすぎて、触れすぎて
    刺激が無くなったとしても


    ”慣れた”のではなく
    ”馴染んだ”と思って頂ければ…


    これからもっと
    仲良くして下さいね
    (๑•ε-๑) ...♡


    スッキリしない
    お天気が続きますが


    お車での移動の際には
    どうぞ安全運転で!

  • 2024
    03/24[Sun]
    09:18

    グッドボタン 19
    マジメなめぐみ

    ありがたい事に、幸いに
    私はまだ経験した事がない


    たくさんの方々が苦しみ
    戦っている腰痛


    先日どうにもこうにも
    お尻が痛くて


    家族に「たまに尻が痛むの」と


    泣き言を言いながら
    お尻をさすったら…


    『そこ、腰 』と指摘されました


    ずっと尻だと思っていた所が
    腰だったとは Σ(゜Д゜)


    人体の神秘って言うんですかね?
    (言わないか)


    昨日お会いした素敵な皆さまへ
    感謝のご挨拶です


    お待ちしていました!
    シャドウご新規のお客様


    いつも、いつでもお待ちしてます!
    うれしい再会のお客様方


    お足元の悪い中
    ありがとうございました


    ふざけてる?と思われがちですが
    大まじめで真剣でーす


    トンチンカンな言動の多い
    私ですが…


    寛大なお心で受け止めて
    くださいませ(ㅅ˙³˙)♡


    今週もありがとうございました
    来週もお待ちしております










112件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ