比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

性感エステ

[沼津市]

[更新日時]2024/04/18[Thu]21:07

美人系 T167/B86(C)/W57/H83
喫煙しない 

極上癒し女神!ルックス抜群!真っ白く潤う肌のキレイで清楚・スラリと伸びた手足に色白BODY!
会話すると、ほんわか和ませられる柔らかい雰囲気で心から癒されてしまいます。月に数回出勤のレアセラピスト!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2018
    04/27[Fri]
    16:34

    グッドボタン 3
    お久しぶりです♪(o・ω・)ノ))



    こんにちは、えりです
    凄い久しぶりに出勤する事になりました

    もうすぐでGWに入りますね。
    皆さんは何処かにお出かけしますか??
    お休みの長い方は、土曜日からみたいですね。

    TVもGW企画みたいなのが多くて
    沢山行きたい所ができました

    GWは残念ながら、私はお休みじゃないので
    行けないですが、お休みの時に行こうと思います

    では、土曜日宜しくお願いします



  • 2018
    01/01[Mon]
    10:16

    グッドボタン 1
    謹賀新年♪
    あけましておめでとうございます

    今年も、どうぞ宜しくお願いします

    去年は、色々と忙しくて
    中々出勤が出来ませんでした

    今年は、沢山出勤が出来るように頑張ります

    今年は戌年ですね

    犬って、本当に可愛い

    皆さんは、犬派ですか?猫派ですか??

    動物って癒されますよね。

    また日記書きます

    読んで頂き、ありがとうございました




  • 2017
    09/30[Sat]
    16:23

    グッドボタン 1
    こんにちは(^-^)




    えりです

    久しぶりに出勤しました

    最近見つけた物があります
    それは…。





    紙パックスイーツ

    名前の通り
    紙パックのスイーツです。

    味は他にも色々あって
    水ようかん、コーヒーゼリーなど…

    味は少し濃いですが
    美味しかったです

    気になった方は是非★


    今日も1日宜しくお願いします





  • 2017
    08/17[Thu]
    18:43

    グッドボタン 2
    こんにちは(^-^)




    えりです


    本当は8月15日に出勤したかったのですが
    ちょうど女の子の日になってしまいました

    なので、9月の末くらいに出勤を考えてます
    もしよかったら遊んでください


    ラグーナ蒲郡に行ったらなんと
    白ひげとエースが
    やばかったです。


    まだまだ暑い日が続くので
    熱中症には気をつけて
    水分補給マメに取ってくださいね




    では、また日記書きます


  • 2017
    08/02[Wed]
    10:49

    グッドボタン 1
    おはようございます(^-^)




    こんにちは、えりです
    毎日暑いですね
    皆さん、水分補給マメにして下さいね

    この間、三井アウトレットパーク行きました
    ナガシマスパーランドの

    本当に暑かったので
    プールにすれば良かったと思いました

    次はリベンジしに行きます





    8月5日の土曜日に出勤になりました

    お時間が合いましたら宜しくお願いします









  • 2017
    06/24[Sat]
    13:41

    グッドボタン 3
    Ayu★




    えりです

    毎日暑いですが
    皆さんは大丈夫ですか??
    熱中症にならないように
    水分補給して下さいね



    毎日音楽は聞いてるんですが
    夏になると聞きたくなる曲があります

    それは、Ayuです








    なつかしい
    そして、可愛い
    夏ですねー。


    来月か8月くらいに
    出勤したいと思ってます

    一緒に歌聞きませんか

    また更新します




  • 2017
    05/20[Sat]
    20:37

    グッドボタン 0
    こんばんは(^-^)




    えりです
    今日出勤する事になりました

    最近、ハマってるドラマがあります
    それは…





    信長協奏曲です

    三郎が織田信長と入れ替わるのですが
    面白い
    見始めたら止まらなくて

    少し古いですが、歴史のドラマや映画
    すきですー

    小栗さんってどんな役でも
    出来るんですね。
    すごいすごい

    今日も宜しくお願いします




  • 2017
    05/07[Sun]
    12:57

    グッドボタン 2
    W FACE★




    えりです

    GW最終日ですね

    皆さんは、今年のGWは何処かに
    お出かけしましたか??

    Uターンラッシュは越えたみたいですが
    運転には気をつけて下さいね

    話はかわりますが…
    先月、倖田來未のライブに行ってきました
    今、全国ツアー中らしいです
    本当に歌がうまいー

    あっという間の2時間でした
    静岡にも来るみたいですよー

    では、長くなりましたが。
    20日の土曜日に出勤予定です
    時間が合いましたら
    宜しくお願いします













  • 2017
    04/02[Sun]
    00:41

    グッドボタン 3
    エコパ★




    この間、エコパ行きました
    ケツメイシのライブですー
    ゆるい感じが好きなんです
    今回は、サーカスでした

    本当は、15周年ライブが行きたかったんですが…。
    予定が合わなくて行けなかったんです
    なので、その分も楽しみましたー

    音楽って良いですよね★
    色々な曲毎日聞いてます
    ではでは、おやすみなさい









  • 2017
    03/23[Thu]
    21:10

    グッドボタン 2
    清水寺♪


    お疲れさまです

    突然ですが…






    と言うことで京都に来ちゃいました

    今日は少し肌寒かったですが
    沢山歩いてたら暖かくなりました
    歩くの好きなので



    清水寺に行ってきました

    着物着てる女の子達が
    可愛くて可愛くて
    着物っていいですね


    少し時期が早かったですが
    来月には桜が満開に咲きそうです

    京都は、本当に好きで年に3,4回は行きますー

    皆さんも是非京都へ

    来月出勤予定なので
    お時間があいましたら






10件がHit 1 / 1 ページ