比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]00:38

美人系 T163/B81(C)/W58/H84
喫煙しない 

大人の雰囲気満載!
柔らかな温かさを感じるボディに
ホスピタリティに溢れる心のこもったおもてなしサービスは
身も心もご満足いただける事でしょう。

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    おはよ〜

    ゴールデンウィーク、
    意外と何故か忙しいね、、、


    美容院行ったり、まつげパーマしておめめパチパチにしたり(目ちっちゃいけど)ついでにほっぺのうぶ毛をワックスで抜いたり、、、、、

    充実はしてる!でも!


    1人で過ごすことが多いから出勤した方が皆とお話出来て楽しいの〜〜〜〜✨!



    もしかしたら、

    6日12時から20時くらいまで
    10日19時半から24時くらい
    11日終日?

    に出勤しよっかな思ってるけど

    気まぐれとポンコツだからやり忘れてる事見つけて出勤出来ない〜〜〜てことがあるから
    オキニトークくれたり、サイト見てりえちゃんいるかなぁ〜って見てくれたら嬉しいな

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    2人きりがいい


    いま銭湯行こうとしたら駐車場パンっっっパンで、、、
    あうあぅ、、、


    あきらめた、、、



    人いっぱいなのちょっと苦手だから、
    2人きりでのんびりしたいなーー


    今日も予約ありがとう
    予約したり、来てくれたらわたしを独り占め出来るんだよ

    うれしいな〜
    楽しみに待っててね✨
  • 2024
    04/30[Tue]
    01:00

    グッドボタン 0
    楽しかったなぁ……

    今日はありがとうございました


    たくさん喋って、
    たくさんぎゅーーして、、
    たーーくさん触って、、、

    いっぱい出ちゃったね



    もう今ね、胸いっぱいって感じ✨
    楽しい一日になって幸せ〜〜〜!


    わたしも思い出しながら寝よっかな✨
    ついニヤニヤしちゃうかも〜〜〜!

    えへへ
    おやすみなさい
  • 2024
    04/29[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    14時から♡


    今日も楽しく過ごしたいね

    14時から私と遊べちゃいます


    あとあと、、
    昼と夜に予約してくれてありがとう〜


    あなただけの時間だから、
    いっぱいくっついちゃおうね✨

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    あしたの予約ありがと

    やったーー✨✨✨


    予約してくれたのうれちい〜〜〜〜〜


    今からルンルンでお風呂入る


    髪の毛とぅるとぅるにしたいから、
    パックしちゃお〜〜〜〜


    今日出勤しようかと思ったけど、
    ついのんびりしちゃったごめんね


    でも予約してくれたから今から会えるまでの時間ドキドキーーたのしみね


  • 2024
    04/27[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    Rくんごめんね

    お問い合わせしてくれた時間にはコンタクト外して、眼鏡になって、着替えて、荷物ヨイショって持って帰ろうとした時だった〜〜〜〜〜〜


    もうちょい、、、早かったら、、
    会えたのにぃ


    教えてよォ、、むぅ
    オキニトークとかしてきてよぉーーーーーーーー


    ここから先は秘密にして欲しいんだけど、、

    もしかしたらね、
    日曜日の夜に急に出勤するかもしれないし
    29と30も来るかも


    寂しくなったらまたチェックしてね︎
    私が帰らないように早めに電話してきてね︎

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    えっちなおしり

    すけすけなパンツでした照れっ


    細いのにムチムチしたエッチな体つきになりたいよーーーー
    ということで、今日もたくさんたべます!



    たくさん食べて、保湿して水飲んでにこにこして
    楽しく過ごしましょ

    待ってます✨
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    急遽!19時から♡

    19時から24時頃まで行きます♡

    会えたらいいなぁーーー、、、

  • 2024
    04/20[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    デビュー?

    今年の春から働き始めた新社会人さんも、
    このお店気になってる方も、、、

    いま!デビューしちゃいませんか??✨


    りえが優しくデビューを見守ります♡



    一緒に初めての体験、しちゃいましょ♡

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:50

    グッドボタン 0
    しゅっしゅっっ

    出勤でーーーーす


    微妙な天気だからスッキリしよっか✨

    来てねん

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ