比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

清楚系 T159/B98(E)/W67/H82

ドキドキ楽しみなセノカです(*´ω`*)!!
エッチな事をお兄様と出来るって考えただけで本当に楽しみです♡
舐めるのも、舐められるのも大好きなので待ってます♪

M
100%

168件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    02:38

    グッドボタン 0
    おやすみぃ

    平日なのに遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございましたぁ!

    次の出勤は、28日だよぉ❣️
    お待ちしてまーすっ❣️

    おやすみ

    せのか
  • 2024
    04/25[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    思い出すだけで


    仲良しさん〜〜久しぶりだったねッ❣️
    半分以上話で盛り上がっちゃったけど
    めちゃくちゃ楽しかった〜〜(笑)

    もうさっきの思い出すだけで
    興奮しちゃうってくらい
    いじめられちゃった//
    毎回気持ち良すぎっ❣️

    久しぶりですぐ絶頂‼️

    ありがとう〜

    せのか
  • 2024
    04/24[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼

    はじめましてのお兄さん✨
    ありがとうございましたぁ❣️

    久しぶりの出勤で緊張してたのに
    お兄さんのおかげで緊張解けたぁ❣️

    プレイになるとSになって
    ギャップありすぎ

    たくさんいじめられて
    気持ちよかったぁ///
    あんなに舐められたら
    おかしくなっちゃうよ(笑)

    せのか
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    送っちゃいました



    今日はせのかが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    --------------

    この機会にせのかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤‼️

    こんばんは〜

    お久しぶりですっ❗️
    皆元気ですかぁ〜〜❓

    せのかは元気だよッ‼️

    ラブコール待ってます☎️✨

    せのか
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    早いけど..

    2:00まででしたが
    早退させていただきます‍♀️‍♀️

    今日も遊んで下さったお兄さん
    ありがとございましたーッ
    楽しかった

    明日14:00〜いますッ❣️
    是非時間あるお兄さん
    お待ちしてますねっ✨

    せのか
  • 2024
    02/23[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    ○○すぎるッッ❣️

    はじめましてのお兄さん
    ありがと〜ございましたッ❣️

    寒くないか心配してくれてありがとう

    イチャイチャもエロかったし
    お兄さんのち○こも大きくて
    スイッチ入っちゃった

    お兄さんのち○びの舐め方エロくて好き
    思い出して興奮しちゃいそう〜!

    楽しい時間をありがとう〜〜❣️
    また待ってるね

    せのか
  • 2024
    02/23[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    たくさんされちゃった

    お兄さん
    ありがと〜ございました

    お兄さんにち○びたーくさん
    いじられちゃった
    気持ちよくてあんあんしちゃいました

    もなめられちゃって
    舐められまくり
    舐められるのだいすきっ❣️笑笑

    また会えたら嬉しいなぁ☺️

    せのか
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    合法JK❣️欲望JK❣️

    今日はセーラ服も着ちゃった
    JKに戻った気分✊✨✊✨
    あまりコスプレしないから貴重
    (だと思う❣️)

    エチエチな合法JKはどう〜❓✨
    たくさんイタズラして欲しいなぁ...



    せのか

  • 2024
    02/23[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    染みちゃう...❣️

    仲良しさん
    今日も遊んでくれてありがと〜〜❣️

    お兄さんお尻フェチで
    いつもイヤらしく揉んでくるから
    せのかのお尻大きくなっちゃったかも

    お兄さんのお尻
    ぷりっとしてて大好きなんだ〜なんて

    たくさん
    お話で盛り上がっちゃって✨
    でもベッドに行くとキャラが全然違くて
    ドSのお兄さんで
    もうせのかたまらんですッ
    いつも責められまくりでびしょびしょ
    思い出しただけで濡れちゃいそ〜〜
    パンツ染みちゃう

    ゆっくり休んでねッッ✊

    せのか

168件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ