比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]11:39

癒し系 T154/B115(I)/W87/H103
喫煙しない 

キスが大好きすぎるエマと申します(*´ω`)♡
ヒモで縛られ、目隠し責めされるのが大好きです♡
乳首舐められるとヤバイのでいっぱいペロペロしてくれませんか?///

M
100%

136件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    おすすめ




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    顔確認をお願いしてお部屋に入ると
    慌てて支度してくれた形跡が(笑)



    急がせちゃってごめんね




    とっても気さくで話しやすいお兄さんで
    大きな荷物持ってたから
    何かの帰りですか?って聞いたら
    ゴルフの帰りだったらしく
    ゴルフ終わりに会いに来てくれて
    嬉しかったです♥️



    お風呂入ってくれてて
    髪の毛が濡れてたから
    乾かしてあげたよ'((⑉• •⑉)❤︎


    その後また
    一緒にお風呂入ろ♡って誘って
    一緒にお風呂へ( ˊᵕˋ*)



    お湯の中で少しイチャイチャ♡




    暑くなっちゃったから
    お風呂から出てベッドへ(˙˙*)




    そこからまたイチャイチャ♥️




    お兄さんの触り方
    とっても気持ちよくて
    すごいぬるぬるになっちゃった笑




    その後は素股で
    気持ちよくなってくれて
    よかったです♡




    転勤族のお仕事だって言ってたけど
    こっちにいる間は
    えまのこと構ってね︎




    今日はえまを選んでくれて
    ありがとうございました




    またお会いしに来てください!



    お待ちしてます



  • 2024
    04/27[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとう



    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘いいただきました!




    顔確認のあとお腹つんつんしたら
    ビクってなってて可愛かった



    オキニトークはしてたから
    やっと会えたって言ってくれて
    とっても嬉しかったです❤️




    好きって言ってた
    フィットチーネグミ買ってきてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️




    ポッキーゲームみたいに
    両端から食べる遊びして
    楽しかった(笑)



    一緒にお風呂に入って
    お風呂場でイチャイチャ♡



    その後もお布団で
    たくさんイチャイチャして
    チューもめちゃくちゃ出来て
    嬉しかったです




    最後はローションで
    気持ちよくして終了時間に



    気持ちよくなってくれて
    良かったです(*^^*)




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました!!




    また会いに来てくれたら
    嬉しいです( *´꒳`* )




    お待ちしてます





  • 2024
    04/27[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    ⚠️出勤



    こんばんは!
    えまです




    本日も元気に
    出勤しました(*^^*)





    1:00 まで予約受付ております*゜




    本日は前日記にも書いた通り
    少し出血してしまっているので
    ご了承頂けるお兄さん方のみ
    お会いしに来てください‍♀️



    ご迷惑おかけしてすみません泣



    身体はめっちゃ元気なので
    ご安心ください\(^▽^)/



    精一杯のサービスで
    おもてなしさせていただきます



    (お風呂場でのプレイが増えるかも///)




    お気軽にオキニトークなど
    お問い合わせください




    お待ちしております(˙˙*)






  • 2024
    04/27[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    ちょっとお知らせ



    おはようございます!!
    えまです




    本日も元気いっぱい
    出勤します\(^▽^)/



    このあと



    17:00~1:00




    までいます




    既にご予約頂いている
    お兄さん方ありがとうございます




    お会い出来るの楽しみです






    この下からお知らせ↓↓↓↓




    えまから少しお伝えして
    おきたいことがあって...



    最近飲み始めた薬の副作用で
    少しだけ不正出血がありまして
    プレイ中に少しだけ血が出てしまいます



    病院には行って問題無いことは
    確認済みです☺️



    あとえま自身は
    めっちゃくちゃ元気です❤️✨



    なのでお兄さん達にもお会いしたいので
    出勤させていただきます




    ですが、血が苦手なお兄さんも
    いらっしゃるとは思いますので
    そのような方は出血が治まるまで
    ご予約をお控えくださいm(_ _)m



    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありませんが
    よろしくお願いします




    多少の出血なら気にしないよー!
    それでも会いたいよー!って
    思ってくださるお兄さん方は
    ぜひぜひご予約ください



    精一杯のサービスで
    おもてなしさせていただきます




    長くなってしまいましたが
    よろしくお願いしますm(_ _)m






  • 2024
    04/26[Fri]
    03:26

    グッドボタン 0
    楽しすぎ♡



    本指名様
    いつも呼んでくれて
    ありがとうございます!




    お仕事終わりに
    遅くなってごめんね〜って
    予約いれて来てくださいました



    また会いに来てくれただけで
    とっても嬉しいです




    仕事終わりだからと
    お風呂に先に入ってくれてて
    気を使ってもらって
    ありがとうございました❣️




    シャワー浴びて
    さっそくイチャイチャ♥️



    お話も大好きなお兄さんだから
    お話しながらずっとイチャイチャしてた



    ひたすらイチャイチャしてたら
    時間が来ちゃって申し訳なくて
    しゅん( ´・ω・`)ってしてたら




    もう会えただけで
    すっごく嬉しいし満足だから
    そんな顔しなくて大丈夫だよ〜
    って言ってくれて
    もう感謝しかなかった(´;ω;`)




    最後、また会いに来るね〜って
    おっぱいに挨拶してたけど笑




    でもちゃんと出口まで見送ってくれて
    ほんとに久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです❤️




    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました



    またえまにもおっぱいにも
    会いに来てください



    お待ちしてます



  • 2024
    04/26[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    本日終了


    こんばんは!

    えまです

    本日退勤しました!!

    会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました( *´꒳`*)

    今日もたくさん可愛がってもらえて

    とっても嬉しかったです♥️

    次の出勤は27日(土)

    17:00~1:00

    です

    お誘いお待ちしてます❤️

    ではでは

    今日はこの辺で

    おやすみなさいimg

    えま

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    腹筋割れるかも
    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!


    無事に顔確認が終わって
    ご挨拶させて貰うと
    安心した顔をしてたので
    どうしたのかな?と思っていましたが


    こーゆーの何年ぶりかで
    めっちゃ緊張してて
    でも良い子で安心した
    と言って貰えて
    えまも一安心だったよ


    一緒にシャワー浴びて
    お布団に入ると
    なんだかえまのスイッチが入っちゃって
    もうめちゃめちゃにイチャイチャ♥️


    60分じゃ足りない、と
    即延長を決めてくれて
    めっちゃ嬉しかった〜img


    仕事の忙しさが
    少しでも癒せてたらいいな♡


    延長してくれた分
    時間に少し余裕が出来て
    たくさん面白いお話を聞かせてくれて
    最後までずーーーっと楽しかった!


    お腹痛くなるまで笑っちゃった(笑)
    また時間が合ったら会いに来てくれるって
    約束したの楽しみにしてるね
    また新しい面白い話も期待してる!!


    何年ぶりかに
    えまのこと選んでくれてありがとう
    またお誘いお待ちしてます(*´︶`*)ノ
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    気が合いすぎる



    本指名様
    いつもいつもお誘いありがとうございます!




    今日はオプションで
    ヌードでこんにちは!が付いてたから
    お部屋入る前に服脱いで
    お兄さんの前に



    もう何度もお会いしてるから
    やっほーって現れちゃった笑




    やっぱりお兄さんとのお話は
    とっても楽しくて
    ついつい喋りすぎちゃう



    でもお兄さんはえまの身体触るの
    大好きだからお話しながら
    触られちゃうと
    えまもえちえちスイッチが



    お兄さんに跨って
    すぐチューしちゃう



    少しイチャイチャしてから
    お風呂に♨️



    いつもお湯ためておいてくれるから
    一緒にちゃぷちゃぷお風呂❤️



    暖まったらお布団へ



    ベッドでは
    イチャイチャラブラブ
    もうお互いのこと沢山知ってるから
    ずっと気持ちいいね'((⑉• •⑉)❤︎



    1回し終わって
    またソファに座ってお話タイム☺️



    お兄さんのおすすめの
    ご飯屋さん教えてくれたから
    今度行けたら行ってみるね!



    えまのおすすめの
    ご飯のお供も食べてみてね︎



    お兄さんとは話も合うし
    波長も合うから一緒に居て
    いつもとっても楽しい❣️



    その後もう1回イチャイチャして
    時間が来ちゃったね



    えまの身体のことも
    心配してくれてありがとう



    今日もえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました



    また会いに来てくれるの
    待ってるね(❁´ω`❁)



  • 2024
    04/25[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    遠距離恋愛




    初めましてのお客さん
    写真指名でお誘い頂きました!




    オキニトークでお話してて
    少し遠いところからわざわざ
    会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ❤️




    部屋に入った瞬間に
    初めましてなはずなのに
    お話してたから
    やっと会えたね〜!!

    って遠距離カップルみたく
    なっちゃったね笑




    長い時間で予約してくれたから
    2人でゆっくりできるねって
    お話してて、


    大好きなジャスミン茶も2本くれたのに


    とりあえず一緒に何か食べよって
    ご飯ご馳走してくれて
    とっても美味しかった







    一緒にYouTube観ながら
    ご飯食べてまったりして
    とっても幸せな時間だったよ♡




    その後は一緒にお風呂



    ゆったりまったりと
    お話しながら暖まれたね



    えまのこと洗ってくれて
    ちょっとだけ手つきがえっちだったけど
    綺麗にしてくれてありがと✨




    その後はベッドでイチャイチャ♥️



    たくさんチューして
    たくさんギューして
    とっても幸せな時間だった(˙˙*)




    お兄さんもちゃんと気持ちよくなってくれて
    良かったです☺️




    今日はえまに会いに来てくれて
    ありがとうございました
    遠くから来てくれて嬉しかったです!



    また会いに来てくれたら
    嬉しいです



    待ってるね(❁´ω`❁)



  • 2024
    04/25[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤❣️




    こんにちは!
    えまです




    本日出勤しました✨



    15:00~1:00


    のロング出勤です✨



    スタート枠ご予約のお兄さん
    すぐ行くので待っててください



    その後、ご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます*゜




    本日たくさんの事前予約
    ありがとうございます




    まだ空き枠ありますので
    お店にお問い合わせください



    お誘いお待ちしてます



136件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ