比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]12:00

かわいい系 T156/B89(F)/W59/H88
喫煙しない 

M
90%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    【お礼】ビジホのお兄様


    先程はゆいなと遊んでくれてありがとッ

    話しやすいお兄様で良かったです

    ほぼ初のでりへるはどうだったかなあ( "´༥`" )

    ゆいなのお口でいっぱい気持ちよくなってくれて

    褒めてくれて嬉しかったです

    お口いっぱいのありがとう

    お仕事頑張ってね!!

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/16[Tue]
    00:24

    グッドボタン 0
    【お礼】グラード/102のお兄様


    先程遊んでくれたお兄様ありがとう

    お仕事終わりで疲れてるのに嬉しかったです

    いーっぱい上手って褒めてくれて嬉しかったし

    沢山出してくれたの嬉しかった♡

    敏感なお兄様可愛かったよ

    また良かったら遊んでね︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    【お礼】自宅のお兄様


    先程遊んでくれたお兄様ありがとう

    初めての風俗どうだった??

    緊張してたけど最後は緊張解けたかな…

    お口と手で沢山気持ちよくなってくれて

    ゆいな嬉しかったです

    いーっぱい出してくれたのも嬉しかった‼️

    またタイミング合えば遊んでください

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:14

    グッドボタン 0
    ポカポカ☺️


    最近はポカポカだね*゜

    夏も近づくなあ☀( *¯ㅿ¯*)

    夜はまだちょっと寒いかもだけどねっ

    そんな時は2人でぬくぬくし合おう(っ ॑꒳ ॑c)

    お待ちしておりますっっ‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    ヌチュッ


    お兄様のアソコ咥えさせて??

    ゆいなのお口でジュボジュボってしたいなあ⸝⸝⸝♡︎

    舌使い経験してみて欲しいっ( "´༥`" )

    一緒にエチエチしよー?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    ( ˊᵕˋ )


    そろそろボブヘア飽きてきたなあ

    ロングにしたい気持ち大きいけど

    伸びるの時間かかるしなって

    エクステつけるかどうしようかって最近

    ひたすら悩んでるんだけど…

    お兄様はロング派?ボブ派?

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    10:14

    グッドボタン 0
    しゅっ


    出勤しましたあ(´˘`*)

    今日入れたら残り4日

    まだまだお兄様と沢山エチエチしたいので

    ゆいなに会いに来てくれたら嬉しいなっ

    1週間のスタート頑張ろうねっ‼️

    お仕事終わりにでも待ってるにゃん

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    たいきん!


    たいきんしましたっ

    今日もありがとうでしたああ-`⋆

    明日も10時からお店で待ってるね︎

    お仕事終わりにでもお待ちしてます*゜

    おやすみなさい♡

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/15[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    【お礼】ビジホのお兄様


    先程はゆいなと遊んでくれてありがとう

    お話しやすく楽しかったです(´˘`*)

    いっぱいぺろぺろ色んなところしちゃった♡

    いっぱい感じてくれて嬉しかったし

    も沢山出て良かったあ

    残りの時間豚まんや肉まんの違い

    色んなお話したね︎

    またこっちに来たら機会あればお待ちしてます

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2024
    04/14[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    ピックアップ割(* 'ᵕ' )☆


    ピックアップ割やってまぁす‼️

    60分以上指名で2000円割になるよおお

    少しでもゆいなのこと気になってくれてる

    お兄様方いてくれたらこの機会に

    お誘いくれたら嬉しいな♡

    お待ちしてまする*゜

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ