比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]12:00

かわいい系 T161/B88(F)/W56/H86
喫煙しない 

M
80%

282件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    ごっくんできた
    先程お誘いくださったレギャンのお兄さんありがとうございました



    おっとりとした雰囲気ですごく優しいお兄さんで安心しました☺️☺️


    さなかから攻めさせてもらって、口の中でちょっとずつ大きくなってくのがかわいかったです
    たくさんふ○らできてよかったです!!
    最後は口の中にぴゅっぴゅってだしてくれて、ごっくんできてよかったです❤︎


    沢山お話出来て良かったし、リベンジしたいことも出来たのでまたお待ちしております!
    お仕事無理せず頑張ってください

    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    たくさん感じてくれた
    先程お誘いくださったレギャンのお兄さんありがとうございました


    お仕事の合間に来てくれて、抱き心地いい!って褒めて貰えて嬉しかったです
    ノリがよくて話しやすいお兄さんで、最後まで楽しかったです


    さなかから攻めさせてもらって、今日はドMの気分だったみたいで沢山いじめさせてもらいました
    さなかのふ○らで体よじれるくらい感じてくれてたり、声漏れちゃってたのかわいすぎました‍♀️
    ふ○ら褒めてくれたりほんとにさなかも興奮しちゃいました


    最後の最後までほんとに楽しくてあっという間でした!!
    お仕事無理せず頑張ってください!
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    はじめて奪えた
    先程お誘いくださったレギャンのお兄さんありがとうございました


    サンキュー初みたいで、さなかのこと指名してくれて初めて奪えて良かったです

    すごくノリがいいお兄さんでたくさんお話しましたね
    浜松にきたばっかみたいで、色んな話題で盛り上がりましたね︎


    さなかから攻めさせてもらって、たくさん感じて貰えて嬉しかったです
    撮影もしてくれて、恥ずかしかったけどふ○ら堪能してもらえてお口いっぱいに出して貰えて幸せでした


    最後の最後まで優しいお兄さんで良かったです!
    お仕事無理せず頑張ってください!
    またお待ちしております‍♀️

    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    09:54

    グッドボタン 0
    出勤!
    お兄さん方おはようございます☀️


    昨日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました
    すごくたのしかったです!!



    浜松5日目!
    残り2日だよー??


    どんなお兄さんに会えるかな


    10:00〜【朝割】
    12:00〜【お昼寝】
    17:00〜【お泊まり】


    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    06:24

    グッドボタン 0
    いじめちゃった
    先程お誘いくださったファンタジーのお兄さんありがとうございました


    歳の近いお兄さんでノリも良くて沢山お話しましたね!
    共通点たくさんあって、ほんとに楽しかったです


    いつもはMなさなかですが、お兄さんのことたくさんいじめさせてもらいました
    ち○びがすごく弱いお兄さんでたくさん辞めちゃいました
    ち○びと一緒にギンギンなち○ち○攻めさせてもらってたくさん感じてる姿がかわいすぎちゃいました
    ぴゅっぴゅって勢いよすぎてびっくりしました

    さなかのこと気に入って貰えて嬉しかったし、次回なにするかも決めれて嬉しかったです!
    またお待ちしております‍♀️

    仕事無理せず頑張ってください


    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    05:24

    グッドボタン 0
    退勤!
    お兄さん方こんばんわ


    さなか今退勤しました‍♀️‍♀️


    今日お誘いくださったお兄さん方ありがとうございました
    すごくたのしかったです!!



    明日は浜松5日目!
    ラスト2日です!


    どんなお兄さんに会えるか楽しみにしてます!


    一旦おやすみなさい!


    さなか
  • 2024
    04/28[Sun]
    02:41

    グッドボタン 0
    2人だけの秘密つくろ?
    お兄さん方こんばんわ


    深夜になっちゃったけど何してますかー!


    もう少しで今日終わっちゃうよ??


    たのしいことしよ??

    えちえちにぐちょぐちょになるのもいいね❤︎


    お待ちしております‍♀️



    さなか
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    やってるよー!
    お兄さん方こんばんわ


    今日はなんとピックアップ割引き実施中です!!!


    60分以上のご指名で2000円引きです!!


    29時までやってるので、どーでしょうか!



    やっぱり推しは推せる時に推せ!!



    さなか
  • 2024
    04/27[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    たくさん出たね
    先程お誘いくださったファインのお兄さんありがとうございました


    ノリがよくて聞き上手&お話上手なお兄さんで色んなお話しましたね!
    お部屋入った時からすぐ打ち解けられて嬉しかったです


    シャワー一緒に入って、さなかの得意なふ○らからスタートでしたね︎
    沢山感じてくれて嬉しかったです

    さなかのこともせめてくれて、おっぱい星人のお兄さんでたくさんもんでもらえて嬉しかったし、気に入って貰えて良かったです❤︎
    2回もしぼりとれて嬉しかったです


    お仕事帰りでおつかれみたいなので、ゆっくり休んでください
    またお待ちしてます!

    さなか
  • 2024
    04/27[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    ちがうドキドキ
    先程お誘いくださったファインのお兄さんありがとうございました


    サンキュー初をさなかを選んでくれて嬉しかったです!

    ちょっと不思議なお兄さんだったけど、優しかったです☺️
    おっぱい星人ぽいお兄さんでたくさんもんでくれましたね❤︎
    強くもんだり、色々堪能してくれておっぱい気に入って貰えたみたいでよかったです
    アソコをずーっと見続けられるのは初めてすぎて、いつもと違うドキドキでした



    お仕事で疲れてるみたいなのでゆっくり休んでください!


    さなか

282件がHit 2 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ