比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]14:33

スレンダー系 T158/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

包まれる様な優しい笑顔☆
お色気漂うHで大きな瞳の美人奥様♪

【★白ゆり奥様★】

159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/12[Sun]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    こんにちは。


    久しぶりの更新です。

    今年初めてになりますね(汗)

    今日は寒い雨じゃなくて良かった。

    お世話している植物も恵みの雨になりました。


    年明からバタバタしていましたが、今は落ち着いて来て、またマイペースで生活出来そうで嬉しいです。


    出勤途中で、立派な梅の木に花がいっぱい咲いていて、とても綺麗でした。

    ここに新芽が! とか

    ニャンコのゴロゴロ音が幸せ! とか

    初チャレンジの料理の出来が良くて思わずガッツポーズ! とか

    毎日小さい幸せを見つけて楽しんでいます。








    本日もよろしくお願いします♡







  • 2022
    12/25[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    メリークリスマス♡

    今年のクリスマスは寒いですね。

    風も強くて外に出ると飛ばされそうです。


    昨夜は猫様達とチキンの取り合いをしてました(笑)


    自宅では、エアコンよりも石油ストーブの暖かさが好きなので、毎晩沸かしたお湯で湯たんぽを作ります。

    寝る頃には布団がポカポカして気持ち良く眠れます。

    猫様もご機嫌です。





    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。







  • 2022
    12/10[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    出勤しました。

    いいお天気で、どこかに出掛けたくなりますね。

    12月に入りましたが、日中が割と暖かくて、有り難いです。


    大掃除は大変なので、ちょこちょこと片付けしています。

    ベランダを整理して、寒さに弱い子達を部屋に入れました。

    ちょっとした植物園みたい(笑)

    お気に入りはアイビーのセリシアです♡

    吊るして飾っていますが、ニャンコがツルに食い付きそうでヒヤヒヤしています。






    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。





  • 2022
    12/03[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    こんにちは。

    出勤しました。

    12月に入って、冬らしくなって来ましたよね。

    野菜を沢山使った鍋やスープで身体が温まる食事が美味しいです。

    ネギと生姜もたっぷり。

    冬ならではの食事を楽しんでいます。


    最近はYouTube観ながら寝落ちですね。

    猫様が暖かすぎて幸せ♡





    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。





  • 2022
    11/20[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    今日はあいにくのお天気ですね。

    少し寒く感じます。

    11月も残り10日。

    何かに夢中になっていると1日が早くて。

    夜はゆっくりお風呂に浸かって、ニャンコと布団で寝るのが幸せです。

    早くベランダの整理もしなくちゃ(汗)





    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。



  • 2022
    11/12[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    出勤しました。

    朝晩の気温差はありますが、秋晴れのお天気は気持ちがいいですね。

    11月に入り、衣替えも兼ねてちょこちょこ断捨離始めました。

    本当に使う物や必要な物って、実はあまりないんですよね(汗)

    ざっくり分けながら思いました。


    ついでにスマホの中身も見直して、かなりスッキリさせました。

    もう少し片付けてシンプルな生活を続けたいなと思っています。







    大好きなふわとろパンケーキ♡

    また食べに行きたいな。




    本日もよろしくお願いします。


  • 2022
    10/28[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    出勤しました。

    お天気はイマイチですね。


    友達と岩盤浴や温泉に行くのが好きです。

    ポカポカしながら帰るのが最高♡

    帰りに寄り道してモカブレンドにバニラシュガーを入れて飲むのがお気に入りです。





    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。


  • 2022
    10/21[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    出勤しました。



    10月もあと少し。

    金木犀もいい香りがして、好きな季節です。


    植物も元気なので、朝見るのが楽しみです。






    リピーター様♡

    いつも大事にして頂いて感謝しています。

    ありがとうございます。




    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。













  • 2022
    10/09[Sun]
    13:39

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐︎
    こんにちは。

    今日はあちこちで秋祭りが開催していますね。

    まあまあのお天気で良かったです。

    10月に入って、朝晩の気温も徐々に下がってきたので、寝る時の毛布の感触が気持ち良いです。

    我が家のニャンズも集合して寝ます。

    今の時期は、洋服で悩みますね。

    お仕事の服なら尚更です。



    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。




  • 2022
    09/04[Sun]
    15:40

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    9月になっても暑いですね。

    早くも花粉症です。

    我が家のニャンコ達も日向ぼっこしては戻って涼むの繰り返しですね。

    今日も平和です。

    早く帰ってモフりたい(笑)






    リピーター様♡

    いつもありがとうございます♪

    本日もよろしくお願いします。




159件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ