比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]15:30

スレンダー系 T158/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

包まれる様な優しい笑顔☆
お色気漂うHで大きな瞳の美人奥様♪

【★白ゆり奥様★】

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。


    今日もお出掛け日和ですね。


    今年も筍を頂く時期になりました。


    炊き込みご飯やお味噌汁美味しいです。


    ちょっと前から鶏ハム作りにもハマっていて、筍の煮物と合いますね!


    季節の野菜と一緒に頂いています。


    我が家のにゃんこ達に鶏ハム狙われてるので、食事中は油断出来ません。


    最近、いなばのニュースで不安を感じているので、毎日は無理だけど、味付け無しの鶏ハムをたまには食べてもらおうと思っています。








    本日も19時まで受付しています。


    よろしくお願いします。




  • 2024
    03/30[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。


    今日は1時間遅れての出勤です。


    風は強いけど、春らしくなってきて桜の開花がとても楽しみです。


    花粉症はどうにもなりませんが、植物の緑に毎日癒されています。


    我が家の猫様も晴れの日には窓際で日光浴しているので、ついついおでこの匂いを嗅いでしまいます。









    本日は20時まで受付しています。


    よろしくお願いします。










  • 2024
    03/16[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。


    久しぶりの更新です。


    3月に入ってから、外の景色に春を感じられるのが嬉しいです。


    嬉しい反面、花粉と戦う毎日ですが、これから趣味を思い切り楽しめると思うとワクワクしてしまいます。


    夜はまだまだ冷えるので、湯たんぽ使用ですが、我が家の猫様達には欠かせないです。


    まだまだ長生きして欲しい。







    リピーター様♡

    いつもリクエスト&ご予約ありがとうございます。


    本日も19時まで受付しています。


    よろしくお願いします。





  • 2024
    01/27[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♡



    こんにちは。

    今年初めての更新です。




    今日も風が強いですね。


    1月なのにすでに花粉症がピークです(泣)


    温度差が激し過ぎて体調管理が難しいです。


    インフルエンザなども油断出来ないので、うがいや手洗いはもちろん、マスクはまだまだ手放せません。



    当分は花粉症との戦いです。





    我が家の猫様はお布団でぬくぬくしています。


    良いなぁ…


    私もすぐにでも帰って布団でニャンコをもふもふしたいなぁと思う毎日です。











    本日も19時まで受付しています。


    よろしくお願いします。


  • 2023
    12/02[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    こんにちは。


    久しぶりの更新です。

    今日も風が強いですね。

    今年もあっという間に12月。



    植物も取り込んで冬越しの準備を始めました。

    やっぱり育成ライト欲しいなぁ…(泣)

    なんとか4ヶ月頑張って欲しいと願うばかり。



    我が家のニャンコ達も布団で丸くなってます。

    もう少し寒くなって来たら湯たんぽの出番です。

    みんなでポカポカしながら寝るのが楽しみです。







    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。








  • 2023
    10/07[Sat]
    14:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    今日は気持ち良いお天気になりました。


    お祭りやってる所も多いですね。


    お祭りが来ると秋だなぁと感じます。


    金木犀が咲いて甘い匂いがするのが楽しみです。


    この時期は花粉症でグズグズですが、薬を飲む程ではなくて助かりました。



    初めてしっぺい君のおにぎり食べました。


    美味しかったです!







    本日も19時まで受付しています。


    よろしくお願いします。



  • 2023
    09/16[Sat]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    こんにちは。


    今日はお出かけ日和ですね。


    最近は花粉症でグズグズしてしまいます。


    観葉植物の植え替えもマスクしながら作業しました。


    寒くなるまでにもう少し大きく育ってくれるといいな。


    ニャンコ様達も日中はまだ暑そうです。








    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。








  • 2023
    08/26[Sat]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。


    まだまだ暑い日が続いていますが、日暮れからの虫の音で秋が近づいてるんだなと感じます。


    最近はゆっくりですが体調管理もしつつ、新しい事に取り組んでいる毎日。


    夜はニャンコ達に癒されてます♡







    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。







  • 2023
    08/12[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    出勤しました。


    今日もとてもいい天気ですが、台風情報がとても気になります。


    ベランダの植物をギリギリまでお日様に当てたいので、今日はそのままにして来ました。


    我が家の猫様も気持ちいい場所を求めてあちこちで長くなっています。


    それでも、寝る時は一緒に寝てくれる猫様達が愛しくてたまりません♡







    本日も19時まで受付しています。


    台風の影響次第ですが、16日、17日リクエスト受付可能です。


    天候があまりにも悪い日はお断りさせて頂くかも知れませんが、早めにご予約頂ければ可能な限り対応させて頂きます。


    お時間があれば是非♡


    本日もよろしくお願いします。

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。


    8月に入りましたが、毎日猛暑日ですね。


    今年の夏はあちこちでイベントが増えている様で、週末は賑やかそうですね。


    夏ならではの生活を毎日楽しんでいます。


    夏野菜を使って、火をあまり使わなくても美味しくて簡単なレシピで調理したり、そうめんのアレンジレシピが美味しすぎて沢山作り過ぎてしまったりしています。



    昼間はお天気ですが、夜中に通り雨的にまとまった雨が降ってくれるお陰で、ベランダの植物達も元気です。


    大きな葉っぱの影でカエルさんもちらほら見かけます。


    可愛い♡







    本日も19時まで受付しています。


    よろしくお願いします。






159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ