比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]20:59

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

238件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    13:07

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg


    雨ですね。もう寒いのは終わりかしらimg



    あのね、お化粧する時って、
    最初に下地を塗って、
    それからファンデーション塗るんだけど、
    私、間違えて今日、
    ファンデーション塗ってから下地を塗っちゃってimgimg


    オーノーimg!!!


    ちょっとショッキングな出来事でした。。。


    本日も宜しくお願いします。


  • 2024
    01/22[Mon]
    11:33

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは〜img


    どんより天気ですねimgimgimg



    私、たまーに外人imgに間違えられるんですけど、日本人ですからねimg



    どこが、そうゆう風に見えるのかよく分からないけどimg



    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2024
    01/19[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    明日、寒いのかな〜img???



    img←こんなスタンプもあります。
    img img img img img img img img img


    こんなのもあるけど、いつ使うのか分からないから、おそらく一生使う事がないから、今使ってみましたimg




    あと少しの時間ですけど、宜しくお願いします。



  • 2024
    01/17[Wed]
    13:37

    グッドボタン 0
    こんにちは

    寒い日が続きますね〜img


    今TVで、かまくらの事やってますimg


    かまくら、入った事ないなぁ〜img
    入ってお餅焼いて食べてみたいですimg




    本日も宜しくお願いします。


  • 2024
    01/04[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いしますimg



    新年早々、地震、飛行機の事故と嫌な事が続きますねimg

    波乱万丈な年になっちゃうのかなimgimg



    ちゃんと初詣行って神様にお願い事してきたしimg

    たくさん人いました。めちゃ混みimg



    神様もこんなに色んな人からのお願い事を聞いてて大変だimg



    今年も良い年でありますようにimg



  • 2023
    12/22[Fri]
    11:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg


    今って、年末imgですよねimg


    何だか年末って感じがしないんですよね〜img

    お正月になれば、TVがお正月番組だらけなんで、少しは気分になるのかな〜



    ぼやっーとした感じですが、
    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は、黒のニットワンピースですimgimg


    寒い寒い〜img


    今、インフルエンザが流行ってるみたいですね。

    私、随分昔に、新型インフルエンザにかかった事あるんですけど、
    熱37度ぐらいしか上がらなくて、
    すごく元気だけど、出ちゃいけない?!だから、1週間ぐらいお家でダラダラ過ごした事があります。


    インフルエンザってそんなイメージだけど、本当は、熱上がって苦しい?!んですよねimg


    それは嫌だimgって事で
    手洗いうがい!!
    ですねimg



    本日も宜しくお願いします。


  • 2023
    12/18[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    こんにちは

    風が強過ぎですimg


    急にこんなに寒くなるなんてimg



    最近ね、お家の中、断捨離中なんですよ〜。家の中の物、9割ぐらいはいらない物って聞いた事あるけど、
    使うかもimgって取っといた物をじゃんじゃん捨ててますimg



    あと、あれですよね〜。
    これは何ゴミかimgって調べてっていうのが大変でimg



    ではでは
    本日も宜しくお願いします。



  • 2023
    12/11[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    春かしらimgって思う天気ですね。
    車乗ってると暑いぐらい。



    明日から生理が来る予定だから
    お休みで〜すimg


  • 2023
    12/01[Fri]
    11:29

    グッドボタン 0
    こんにちは

    寒い〜imgimg


    足が凄く冷たいですimg



    今日、朝TVで
    『何故、年をとるにつれて時間が早く感じるのか』
    をやってましたimg


    ちょっとバタバタしてたからじっくり見れてないんだけど、


    本当!時が過ぎるのが早いですよね〜img



    本日も宜しくお願いします。


238件がHit 2 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ