比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]22:59

人妻系 T159/B88(C)/W59/H88
A型 喫煙する 

恥じらいが堪らないМ女気質の癒し系☆
おっとりした雰囲気のキレイ系若妻奥様

M
10%

209件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    17:27

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/21(水) -
    02/22(木) 10:00 - 14:30
    02/23(金) -
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    02/21[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    明日出勤するよ♡


    お仕事中のお兄様
    お疲れ様です♡

    無理なさらず
    頑張ってくださいね❣️




    少し久しぶりになりましたが
    明日10時から出勤します🍀

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしています(*´꒳`*)💕

  • 2024
    02/20[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    バタバタのバタ子さん


    今日もお仕事お疲れ様でした♡


    いやぁ〜今日は暑かったね💦

    春を通り越して
    夏が来たんかと思ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


    でも明日から
    また雨模様で寒くなる予報??

    体調崩さないように
    気をつけてくださいね‼︎




    そんな今日は
    本職でバタバタ…💦

    帰宅してからもバタバタで…💦

    バタバタのバタ子さんで
    やっと今落ち着いてスマホ片手に
    ソファーでゴロゴロ中(*´ー`*)


    ネトフリ観て
    少ししたら寝ます(-_-)zzz


    お兄様もゆっくり寝てね🌙
    おやすみなさい⭐

  • 2024
    02/20[Tue]
    17:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:何でも食べるさん

    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪


    ん〜(¬_¬)
    とくに無いんだけど…💦

    手指かなぁ✨

    昔から爪が綺麗で
    指も長いねって言われるので(*´-`)


  • 2024
    02/19[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    作ってみたぁ╰(*´︶`*)╯♡


    こんばんは♪

    今日もお仕事だったお兄様
    お疲れ様でした♡

    暫くは雨が続きそうだね☔️



    今日は本職も休みだったから
    ケーキを作ってました🍀

    遅めのバレンタイン💕です(笑)

    ご飯作るのは得意だけど
    お菓子作りは超〜苦手です(;´Д`


    今回は上手く出来たみたいで
    家族に大好評でした╰(*´︶`*)╯♡


    いつかお兄様にも
    食べてもらいたいなぁ〜(*´ー`*)💕




    では、明日も1日
    頑張りましょうねっ🎶

    おやすみなさい⭐

  • 2024
    02/19[Mon]
    07:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:チョコをたべすぎたさん

    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪


    基本、ニキビとか全然できないんだけど
    ストレスがMAXに溜まった時とかに
    できちゃったりするんだけど…💦


    化粧水と乳液で保湿しまくってから
    薬を塗りまくってます(笑)


    まさに今、おでこにポツっとできてて💦
    肌荒れすると気分も下がるね(;´Д`A


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:31

    グッドボタン 0
    飼ってみたい♡

    [ペット]:フォトギャラリー


    フクロウが大好きで
    ペットショップとかで見つけると
    飼いたいなーってずっと言ってます(笑)

    見てるだけで癒される(*´꒳`*)💕


  • 2024
    02/16[Fri]
    09:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかいつも黒だわさん

    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪


    自分では黒がいちばん似合うと思って
    服や下着など黒色ばかり買ってます(゚∀゚)


    周りからは、明るい色も似合うよ
    って言ってくれるけど…
    なかなか挑戦できません💦笑


  • 2024
    02/15[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    アスタプロント222のI様


    前日予約のロングコースで
    お誘いありがとうございました💕

    部屋に入って第一印象は
    ちょっと怖そうな方かなぁ?
    って思ったけど全然逆でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    優しくて話も面白くて(*゚∀゚*)笑

    時間があっという間だったよ🍀


    子供のために
    可愛いお土産までありがとう❣️

    渡したら喜んでました🎶

    またお逢いできるの
    楽しみに待ってますね💕





  • 2024
    02/14[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    楽しみです♡


    こんばんは✨


    明日の朝1番で
    前日予約をしてくれたお兄様
    ありがとうございます🍀

    お逢いできるのを
    楽しみにしています💕

    お気をつけて
    お越しくださいね(*´꒳`*)ノ

209件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ