比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:30

人妻系 T159/B88(C)/W59/H88
A型 喫煙する 

恥じらいが堪らないМ女気質の癒し系☆
おっとりした雰囲気のキレイ系若妻奥様

M
10%

172件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:頭冷やすといいってよさん

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪



    昔から不眠症なので、
    寝れない時は布団に入って
    スマホをイジイジしていますimg

    で、ウトウト💤してきて
    顔面にスマホ落としてイテッimg


    それかネトフリで映画を観て
    寝落ちするパターンもありますimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    帰ってきました^_−☆


    ただいまぁぁぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    リフレッシュ休暇して
    浜松に帰ってきましたimg


    また今日から頑張ろう❣️



    次回の出勤予定は
    また後ほどお知らせしますimg



    お仕事中のお兄様
    午後からも頑張ってくださいねimg

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:40

    グッドボタン 0
    リフレッシュ🍀


    久しぶりの日記更新🍀


    地元にリフレッシュのため
    帰省しています(*゚∀゚*)

    バタバタの日々から解放されて
    のんびりした日々を過ごせて
    身体も心もリフレッシュできたimg

    何もしなくてもご飯が出てきて
    お風呂にも入れる…🥰

    幸せ太りしそうimg

    ですが、明日浜松に帰ります✨


    またバタバタな日常に戻るけど
    頑張れそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    お兄様はいかがお過ごしですか⁇

    たまにはリフレッシュTime
    してくださいねimg



    また更新します🍀

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    [お題]from:ホワイトノイズさん

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪


    最近の歌より
    昔の歌の方が好きで聞いてるimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ソフィア114 Y様


    2週間ぶりでしたねimg

    まさかのまさか
    また会いに来てくれるなんて
    思いもしませんでしたimg

    びっくりしましたが
    とても嬉しかったですimg


    教えてくれたネットショップで
    さっそく買ってみるね‼︎

    今日も満足してくれて嬉しいよimg

    またお逢いできる日を
    楽しみにしてますimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    お礼です♡


    アイコット203 O様

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    凄くお優しい方で…🍀
    ほっこり気分になってましたimg

    大満足した♡ありがとう
    って言ってくれて
    かんな嬉しいですimg


    夜は出勤出来なくてごめんね💦

    また早い時間でお時間合えば
    お会いできるの楽しみにしてますimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    13:14

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡


    本日会いに来てくれた
    仲良し様や初めまして様
    ありがとうございましたimg


    また後で
    お礼日記書かせてもらうねimg



  • 2024
    03/19[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    向かいまーす💕


    準備ができたので
    今から出勤しますimg

    スタート枠まだ空きがあるので
    淋しいな…(´・ω・`)泣


    一緒にえちえちな時間を
    過ごしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます
    img


    仲良し様や初めまして様に
    お逢いできるの楽しみに
    今日もえちえち全開で待ってますimg





    ----------♡♡♡♡♡----------

    みたよ♡してくれて
    ありがとうございます🍀

    すごく励みになりますimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    06:47

    グッドボタン 0
    おはようございます🍀


    お仕事のお兄様
    今日も1日頑張って下さいimg

    お休みのお兄様
    良い1日をお過ごし下さい🍀


    本日9時半〜出勤しますimg

    お時間ありましたら
    お誘いお待ちしてますimg

    まだ空き枠あるので
    会いに来てくれたら嬉しいなimg


    今日も潮○きしちゃうかも💕

    えちえちな時間を
    一緒に過ごしましょimg



    ゆっくり準備して
    向かいますねー🍀

  • 2024
    03/18[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    美容DAY✨


    今日はやっと髪を染め直して
    綺麗にしてきましたimg

    ウキウキ気分です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    明日9時半〜14時半

    仲良し様や初めまして様からの
    お誘いお待ちしてますimg


    まだ空き枠あるので
    ご都合が良ければ
    愛に来てほしいなっimg



    今からお風呂Time🛁

172件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ