比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/19[Fri]23:30

アイドル系 T157/B79(C)/W54/H80
喫煙しない 

未経験からの入店です!
超美少女アイドル級!スレンダー美人な19歳です!

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2017
    09/16[Sat]
    09:29

    グッドボタン 0
    おはようございます
    寒い。
    朝起きてびっくりでした
    いつも下着1枚で寝ちゃうから
    急いで上着羽織りました(   ˙-˙   )
    台風がちかづいてるみたいだから
    遊んでくれるお兄さん
    念の為気をつけてくださいね〜!

    11:00から18:00までいます
    3連休たのしみましょ〜♡♡



  • 2017
    09/15[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとう♡9/15
    『Fonte』ホテルのお兄さん♡
    呼んでくれてありがとう
    たっぴ〜えっちだった!
    たっぴ〜間違いなく変態!笑
    終盤お風呂も入ったのに
    そのあとも(*∩ω∩)
    素敵な時間嬉しかったよ
    また呼んでくれると嬉しいな♡



    『G-said』ホテルのお兄さん♡
    あそこ舐めるとすっごく
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
    かすみのことも隅々まで
    舐めてくれるんだもんびっくり!
    いろんなお話もしたけど
    お酒の飲みすぎには注意だよ!
    あ、揚げぎんなんは食べてね?笑
    楽しい時間ありがとう♪





  • 2017
    09/15[Fri]
    23:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡9/15
    『シエスタ』ホテルのお兄さん♡
    こんにちはってしたら
    めちゃくちゃにテンション高くて
    びっくりした〜!
    いちゃいちゃも楽しかったけど
    お話も楽しかった〜!
    エド・シーランのモノマネ似てた?笑
    後輩くんの話もツボだった(゜∀゜)
    メガネの変態お兄さんまたあそぼうね



    『シエル』ホテルのお兄さん♡
    2回目ありがとう
    本当に本当に嬉しくてびっくり。
    またまた電マ先生には
    お世話になっちゃいました(   ˙-˙   )
    1人では無理だからね!無理なの!笑
    またお腹で原液つくろうね。笑
    お仕事の合間にありがとう
    ほんっとに嬉しかったです♡♡




  • 2017
    09/15[Fri]
    08:56

    グッドボタン 0
    おはようございます♡
    出勤します(`・∀・´)

    早速ご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます♡

    11:00から18:00までいます
    お時間あるお兄さん
    かすみと遊んでく〜ださい♪



  • 2017
    09/12[Tue]
    01:45

    グッドボタン 0
    ありがとう♡9/11
    『シエル』ホテルのお兄さん♡
    お兄さんの年齢と見た目がマッチしない
    若い!私がいうのも
    あれなんだけども。。
    最初から最後まで紳士でした
    電マ先生は本当にもう駄目。笑
    気持ちいいんだけどね。笑
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    よかったな〜。
    月曜からありがとう♪



    『艶』ホテルのお兄さん♡
    最初にお話した時はあんまり
    喋らない方かなと思ったら
    CAのコスプレ出してきて
    上空でエッチなことするっていう
    設定にしていちゃいちゃ///
    新鮮。楽しい。嬉しい。
    上空2万メートルとかもはや
    意味わかんなかったけどね笑
    いちゃいちゃ終わったあと
    いろんなお話聞けたし
    たくさん勉強になりました!
    ありがとう♪



    (写真パジャマでごめんなさい。汗)








  • 2017
    09/12[Tue]
    01:20

    グッドボタン 0
    ありがとう♡9/11
    『G-said』ホテルのお兄さん♡
    もう本当にびっくり!
    下着が派手すぎるよ〜!
    あんなの初めて見たよ
    それがまた似合ってました。笑
    鏡の前でって
    とっても恥ずかしかった///
    楽しい時間をありがとう




    『ドール』ホテルのお兄さん♡
    まず何ここのホテルたのしい!
    女子校のお部屋でしたね
    なのに電車の吊革とかあったり。笑
    なんでかずっとお兄さんも
    テンションMAXでかすみも
    ずっとたのしかった〜!
    たくさん責めてくれたり〜!
    何度もイってごめんね。笑
    仕事の合間で忙しいのに
    ありがとうございました(ノ゜ο゜)ノ



    『ミントシティ』のお兄さん♡
    準備万端で待っててくれて
    ありがとう♪
    ぎゅ〜っちゅ〜って癒された
    ローションでお互いぬるぬるで
    気持ちよくなっちゃったね(   ˙-˙   )
    お兄さんも癒せたかな?
    素敵な時間ありがとう♪




    (写真お風呂中ですみません。汗)


  • 2017
    09/11[Mon]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはよう♪

    今日は10:30から18:00まで
    いるので、お時間あるお兄さん
    かすみと遊んでくださいね♡


    ただ、まだまだ
    緊張してます。笑
  • 2017
    09/10[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    はじめまして♡
    初めまして!
    昨日からお仕事させて頂いてます
    かすみです(`・∀・´)
    初めてのことばかりで
    本当に本当に緊張しました。笑
    優しくしてくれたお兄さん
    ありがとう♪



    『K's』ホテルのお兄さん♡

    本当に不慣れで申し訳なかったです。涙
    優しいお兄さんで
    最後には緊張もほぐれました!
    お仕事の合間にありがとう♪



    『セピア』ホテルのお兄さん♡
    ちゅっちゅちゅっちゅ
    たのしかった〜!
    テンションがすごかった〜!笑
    最初から最後までずっと
    楽しくて笑いっぱなしでした
    甘いものまで買ってきてくれて
    嬉しかった美味しかったよ♪
    遊んでくれてありがとう



    『ガンダーラ』ホテルのお兄さん♡
    チャンスを見つけて
    呼んでくれて嬉しかったよ
    2回も出せてよかった〜!
    コーラのカロリーゼロ
    カロリーゼロじゃないってのが
    一番驚いた。笑
    楽しい時間をありがとう♪



8件がHit 1 / 1 ページ