比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:29

モデル系 T151/B70(B)/W54/H72
喫煙しない 

気品溢れるスタイル抜群美少女です!!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2018
    05/09[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    アントワープのお兄さん!
    おはようございます
     
    日曜日は、ラスト
     
    あきなと遊んでくれて
     
    ありがとうございました
     
    とっても楽しいお兄さんでした
     
    お話しして、笑ってばかり
     
    お人形さんみたいで可愛いって
     
    キラキラしてるって言葉
     
    嬉しくて、水曜日になった今でも
     
    忘れてません
     
    多分お兄さんのことはあきな
     
    ずっと忘れないよっ
     
    会えなかったとしてもねっ!
     
    なにより、相性がいいって
     
    言ってくれたから
     
    あきなを褒めるの上手なんだもん
     
    また、沢山いやらしいことしたいな
     
    もし、また会える機会があったら
     
    よろしくお願いしますっ!
     
    毎日大変だと思うけど
     
    頑張ってくださいねっ
     
       
  • 2018
    05/09[Wed]
    09:48

    グッドボタン 1
    シエルのお兄さん!
    おはようございます
     
    お礼日記遅くなってしまい
     
    ごめんなさい
     
    この前は、あきなご指名
     
    ありがとうございました
     
    お兄さんには沢山いかされちゃって
     
    ゾクゾクして、離れたくなくなってた
     
    延長もしてくれて
     
    ありがとうございました
     
    また、静岡に行く機会があれば
     
    是非是非、またお兄さんに
     
    会いたいです。
     
    あきな、あんなとこで
     
    いっちゃうなんて泣
     
    恥ずかしいけど、もっと
     
    お兄さんにして欲しかったな
     
    すぐ、くすぐったくなったりして
     
    ごめんなさい
     
    とっても楽しい時間を
     
    ありがとうございました
     
     
    プリッツもありがとう!
     
    1番左のプリッツの味が
     
    あきなは好きでした~~
     
    優しくしてくれてありがとう
     
    会える日まで元気でいて下さいねっ!
     
     
     
       
  • 2018
    05/08[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    セピアのお兄さん!
    こんにちは
     
    お疲れ様です
     
    かっこいいお兄さん!
     
    日曜日はあきなと遊んでくれて
     
    ありがとうございましたっ
     
    沢山、イチャイチャしてたら
     
    すぐ、時間来ちゃったね泣
     
    延長も考えてくれてありがとう。
     
    出来なかったの残念。
     
    もっと、、遊びたかったなぁ
     
    次はもっと、気持ちよくなろうね
     
    また、エッチな事する約束
     
    あきな、覚えてるからねっ
     
     
       
  • 2018
    05/08[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    Gサイドのお兄さん!
    こんにちは
     
    お疲れ様です!
     
    日曜日は、あきなと遊んでくれて
     
    ありがとうございました!
     
    りんごジュース、飲ませてくれて
     
    ありがとう
     
    お兄さんのお腹可愛くて
     
    もふもふしちゃった~~
     
    優しくて、凄くエッチなお兄さんで
     
    あきな興奮しちゃったよ
     
    お互い名前呼びあって
     
    2人で気持ちよくなっちゃって
     
    最高の時間でした
     
    また会えるって約束も嬉しかった
     
    お兄さんに会えるの
     
    凄く楽しみにしてるからねっ
       
  • 2018
    05/06[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    出勤。
    こんにちは!
     
    お疲れ様ですっ!
     
    あきな出勤しました。
     
    今日も一日よろしくお願いします(^○^)
     
    早速ご予約くださった
     
    お兄さん、会えるの楽しみです!
     
    ドキドキ(^○^)
     
    優しいお兄さんだといいなぁ
       
  • 2018
    05/06[Sun]
    01:30

    グッドボタン 0
    ぷーさん!
    こんばんは!(*´∀`*)
     
    お疲れ様ですっ
     
    今日は、あきなと遊んでくれて
     
    ありがとうございました!
     
    最初緊張してしまって
     
    たくさん話したりしちゃって
     
    ごめんなさい(*≧∀≦*)笑笑
     
    でも、最後は打ち解けて
     
    ぷーさんなんてあだ名もつけたり
     
    マッサージしたり(*´∀`*)
     
    最後は気持ちよくもなって頂き
     
    少しは、ぷーさんの事を
     
    癒せれてたら嬉しいなと
     
    あきなは、思ってます٩(*´︶`*)۶
     
    また、機会があったら
     
    是非遊んでください~!
     
    首をながぁぁくして
     
    お待ちしておりますっ!
     
    ぷーさんの笑い方とっても
     
    素敵でした!
     
    沢山笑うと、幸せになれるって
     
    よく言うので、これからも
     
    素敵な笑顔で居てくださいね(∩˃o˂∩)♡
     
    今日は、ありがとうございました!
     
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさいっ!
       
  • 2018
    05/06[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄さん!
    こんばんは(つω`*)
     
    お疲れ様ですっ(*′皿`艸)
     
    もう、お兄さんは寝てるかな?
     
    見てくれてたらとっても嬉しいです
     
    今日はあきなと遊んでくれて
     
    ありがとうございました(*≧▽≦)
     
    初めて会った瞬間
     
    カッコイイ~って思いました!
     
    あきなが大好きな体型
     
    お顔立ち、逆デリヘルみたいでした笑
     
    お兄さんに沢山優しくされて
     
    全身、ペロペロしてくれて
     
    本当の恋人同士みたいで
     
    あきなは90分の間
     
    幸せでした
     
    お兄さんの舌すごく柔らかくて
     
    気持ちよかったなぁ/////
     
    思い出しながら
     
    ニマニマしてます♡
     
    もう!会いたくなってる(*´∀`*)
     
    また会えること、楽しみにして
     
    いい子で待ってますね/////
     
    帰り際のキスも反則です!♡
     
    ドキッとしちゃいますよっ!
     
    今日、あきな初めての出勤でしたが
     
    出勤して良かったなと思えた1日でした
     
    お兄さん、本当にありがとう!
     
    ダイエットも頑張ってくださいねっ
     
    応援してますっ~(*´∀`*)!
     
    あきなも頑張る~!
     
    また、お兄さんと少しの時間でも
     
    恋人になれたらいいなと
     
    思ってますっ(∩˃o˂∩)♡
     
    【再会希望】'∀'o)ノ))またです♡
     
     
       
  • 2018
    05/05[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    スタートのお兄さん!
    こんばんは
     
    お疲れ様ですっ
     
    今日は、スタートから
     
    あきなと遊んでくれて
     
    ありがとうございました
     
    優しくて、紳士なお兄さんで
     
    あきな初めての出勤でしたが
     
    とっても、安心しました
     
    可愛いって褒めてくれて
     
    とってもあきな嬉しかったです
     
    コスプレも楽しかったです
     
    お兄さんのお家のわんちゃんも
     
    とっても可愛いかったです
     
    また、写真見せてくださいねっ
     
    また、会える約束も
     
    とっても楽しみに待ってます
     
    今日は、ありがとうございました
     
     
       
  • 2018
    05/04[Fri]
    12:59

    グッドボタン 0
    もうすぐ♡
    こんにちは
     
    お疲れ様です
     
    今日は、とてもいい天気ですね
     
    もうすぐ、お兄さん達に
     
    会えますねっ
     
    いい事尽くしですっ
     
    あきな、楽しみにしてます
     
    優しく、沢山、あきなと
     
    遊んでくださいね
       
  • 2018
    05/02[Wed]
    23:59

    グッドボタン 1
    こんばんは♡
    こんばんは
     
    お疲れ様ですっ
     
    今日は、雨が酷いですね
     
    雨の日は体がだるくなったりして
     
    あきなは、苦手です
     
     
    お兄さんたちも体調崩さないように
     
    気をつけてくださいねっ
     
       

10件がHit 1 / 1 ページ