比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:30

アイドル系 T150/B83(D)/W54/H80
喫煙しない 

黒髪爽やか美少女でスタイル抜群です!
華奢で細身でDカップ!!
性格も優しく癒やし系でオススメです!!

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:52

    グッドボタン 3
    お兄様ありがと~!♡
    こんにちは~!おとです!img

    今日おとと遊んでくれた

    はじめましてのお兄様たちありがと~!img

    前日予約がなくて今日はお兄様たちと
    遊べないかな…ってさびしかったけどimg
    優しいお兄様にあえてよかったよ~!imgimg


    お水飲む?って聞いてお水用意してくれたり
    ものすごく気遣いのできるやさしいお兄様で
    1時間があっという間だったよ~!!imgimg


    静岡に引っ越してきたばかりの
    お兄様も一緒にいて楽しかった~!img
    新しい場所で疲れたら
    おととあそぼうね!img


  • 2024
    04/15[Mon]
    20:08

    グッドボタン 6
    明日も楽しみだよ~!!
    こんばんは~!おとだよ!img


    今日はおやすみをもらって
    エステにいってきたよ~!!img
    おと的には肌が
    モチモチするようになった気がする!img

    お兄様たちにも
    満足してもらえるといいなぁ!imgimg

    4/16(火)も10時から
    imgお兄様たちをまってるね~!!img

    明日も楽しみだよ~!imgimg


    imgお兄様たちおやすみなさいimg


  • 2024
    04/14[Sun]
    20:03

    グッドボタン 7
    こんばんわ~!楽しかったよ~!!
    こんばんは~!おとです!!img


    今日もあそんでくれた
    imgお兄様たちありがと~!!img

    このお仕事をはじめたときは
    おとなんかがお兄様たちをきもちよくできるかな…img
    って心配だったけど

    本指名で2回目指名してくれる優しいお兄様がいてものすごくうれしい!!imgimg
    まだまだ未熟者のおとだけど
    もっと喜んでもらえるようにがんばります…!!img


    そんなおとの出勤予定は
    4月16日(火)10:00~20:00
    4月17日(水)10:00~20:00

    だよっ!最終受付は18:00だから注意してね!
    imgおととたくさん遊んでね!!img
    お兄様たちおやすみなさいimgimg


  • 2024
    04/13[Sat]
    22:27

    グッドボタン 6
    こんばんは~!今日も楽しかった!
    こんばんは~!おとです!img

    今日も遊んでくれてお兄様ありがと~!img


    おとはお兄様とえっちなことして
    癒されたけど、お兄様も癒されてくれたか

    な??img

    今日はじめましてだったのに
    今日もういっかい、おとを本指名して遊んだ

    くれたお兄様ありがと~!


    ものすごく元気でた!!img
    まだまだ新人のおとだけど、
    お兄様たちにもっと気持ちいいこと
    できるようにがんばるね!img

    おとは明日

    4/14(日)10時から22時まで​​​​​いるから

    えっちなことして遊ぼー!imgimg



    最終受付は20時だから気をつけてね!!img


    おやすみなさいimgimg


  • 2024
    04/12[Fri]
    22:28

    グッドボタン 6
    こんばんわ~!写真もあるよ!
    こんばんわ!おとです!img
    昨日と今日がお仕事が忙しくて
    お兄様たちに会えなくてさびしかったよimg
    お兄様たちもお仕事だったかな??
    おとがいっぱい癒せるようにがんばる!img
    おとは今週は土日どっちも出勤で
    4/13(土) 10:00~22:00
    4/14(日) 10:00~22:00
    最終受付は20:00だから注意してね!
    元気いっぱいのおとで
    日々のお疲れを癒してほしいなimg
    imgお兄様たちにあえるの待ってるねimg

  • 2024
    04/10[Wed]
    23:51

    グッドボタン 6
    こんばんわ!新人のおとです♡♡
    imgこんばんわ!はじめまして、おとですimg

    こういうお仕事をするのははじめてなので、楽しみ半分、怖いの半分で不安でしたが、
    優しいお兄様たちにあえて今はとても幸せですimg

    男性の経験がほぼないので自信はなかったのですが、
    フェラがうまいと褒めていただけたり、
    責めてもらってる時に、おとちゃん感じやすいね、可愛いねって言われて嬉しいですimg

    まじめだねってよく言われるので、
    おとにろんなことを教えてくださいimg
    (お兄様からいただいたジュースおいしかったimg)

    そんな、おとの次の出勤は
    4月13日(土)10時~22時
    4月14日(日)10時~22時
    受付はどちらも20時までなので注意してねimg

    優しいお兄さんにあえるの楽しみにしてますimg

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ