比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:30

アイドル系 T150/B83(D)/W54/H80
喫煙しない 

黒髪爽やか美少女でスタイル抜群です!
華奢で細身でDカップ!!
性格も優しく癒やし系でオススメです!!

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:22

    グッドボタン 1
    さびしいよ…( ;∀;)
    こんばんわ~!おとだよ!img

    美容師さんに2日間は髪の毛を縛ったり

    濡らしたりしないでねって

    言われたからおやすみだったよ~img



    今日は友達と遊んだりしないで

    お兄様たちをきもちよくしちゃうテクニック 

    についていろいろ調べてたよimg



    お兄様にうまいって褒めてもらえる

    フェラがもっとうまくなっちゃったかも?
    img

    おとのふぇらの実験台になってくれる

    やさしいお兄様はいるかなぁ?img

    ふぇらが好きだよってお兄様はぜひ

    おとにあいにきてねimg

    おとの次の出勤は

    4月24日(水)と4月25日(木)
    10:00~20:00
    最終受付は18:00だよ~っ!



    お兄様たちにあえるのを楽しみにして

    おやすみなさいimgimg

    ​​​​​​​

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:20

    グッドボタン 1
    かわいくなったよ~ヽ(´▽`)ノ
    こんばんは~っ!おとです!img

    今日は美容院にいってきました~!img

    縮毛矯正とかトリートメントしてもらって

    ものすごくサラサラになった(*´▽`*)img

    さわり心地がものすごくきもちいいよ~img

    おにいさまにもたくさんさわって

    もらいたいな~imgimg


    あと前髪も切ったけど

    美容師さんに幼い感じでかわいいですね!

    って言われちゃった~img

    おにいさまにもかわいいって思って

    もらえるかな~…?img




    おとの次の出勤は

    4月24日(水)と4月25日(木)
    10:00~20:00
    最終受付は18:00だよ~っ!

    お兄様たちにかわいくなった

    おとを見て欲しいなぁ~(ノ≧▽≦)ノimg

    お兄様たちにあえるの楽しみにしてるね!imgimg

    お兄様たちおやすみなさいimgimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:21

    グッドボタン 2
    ほめてもらえた~(ノ≧▽≦)ノ♡♡
    こんばんわ~!おとだよっ!imgimg

    今日もおとと遊んでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~っ!img



    お兄様たちにフェラうまいね

    テコキじょうずだねって褒められて

    ものすごくうれしいよぉ~~!img

    もっともっとお兄様たちを気持ちよく
     
    できるようにがんばるよ~!!imgimg

    もっとおとにお兄様たちがどうやったら

    気持ちよくなるのかおしえてねimgimg




    おとの次の出勤は

    4月25日(水)と4月26日(木)
    10:00~20:00(受付終了18:00)


    だよ~っ!img

    おとはおやすみの間

    美容院に行く予定だからサラサラになった

    おとの髪の毛を撫でにきてね~!imgimg

    お兄さま、おやすみなさいimgimg



    ちなみに今日の写真は

    お兄様たちに好評だったワンピースだよ~!
    imgimg

    お兄様たちが好きなお洋服とか

    下着とかあったらリクエストしてねっ!
    imgimg



  • 2024
    04/20[Sat]
    13:34

    グッドボタン 1
    お兄様ありがと~!(*つ▽`)っ
    こんにちは!おとだよっ!img



    午前中に予約してくれた

    はじめましてのお兄様

    おとと遊んでくれてありがと~!img

    おとの肌がきれいだねって褒めてくれたり

    飲み物をくれたりimg

    やさしくてずっときゅんきゅんだったよ!
    imgimg

    次あうときにはお兄様にもっともっと

    褒めてもらえるようにおとがんばるね!img




    おとは今日、4/20(土)は

    18:00までお兄様をまってるよ~!img

    受付終了が16時30分なのは注意してね!
    imgimg

    お兄様たちも土日を楽しんでねっ!
    imgimg


  • 2024
    04/20[Sat]
    10:23

    グッドボタン 2
    おはよ~(*´▽`*)
    おはようございます!おとですっ!img


    今日は気持ちいいくらい晴れだねimg

    でも、花粉症のお兄様は大丈夫かな?img




    昨日の写メ日記みてくれた

    お兄様はいるかな…?img

    お買い物で買ったかわいい下着を着て

    今年初めてのワンピースで出勤中だよ~img




    今日以降のおとは少しだけ

    おやすみをいただくから会いにきてくれると 

    おととってもうれしいな~!imgimg




    やさしいお兄様のお誘い

    18時までまってるね~!!img

    最終受付は16:30でいつもより

    短いから気をつけてね!imgimg

    お兄様たちにとっていい休日

    なりますようにimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    19:16

    グッドボタン 1
    かわいくなるぞ~っ!>ω<
    こんばんは~!おとですっ!img


    今日はおやすみをいただいて

    女友達とラブホ女子会とお買い物

    をしてきました~img




    ラブホ女子会ではお兄様たちに

    見て欲しくてかわいいコスプレでたくさん

    お写真撮ってもらったよ~(*´▽`*)!
    imgimg

    これからたくさん載せてくね!img




    お買い物はかわいい下着を

    買ってきたよ!img

    お兄様たちに

    喜んでもらえるといいな~!(*つ▽`)っimg



    おとは明日

    4/20(土) 10:00から18:00まで出勤だよっ!
    最終受付は16:30だから気をつけてねっ!img

    お兄様たちをまってるね!img

    もちろん今日買ったかわいい下着でimg

    お兄様たちによろこんで貰えるか

    ドキドキだよ~っ!imgimg



    明日をたのしみにして寝るね!imgimg

    お兄様たちもおやすみなさい~!imgimg


  • 2024
    04/18[Thu]
    14:25

    グッドボタン 2
    うれしいよ~!(*つ▽`)っ
    こんにちは~!おとだよー!img



    今日もあそんでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~!img




    前日予約のはじめましてのお兄様

    前日予約してくれてありがと~!img

    お兄様は昨日からたのしみだったって

    言ってくれたけど、おともだよ~!img

    フェラうまいねって褒めてもらえて

    もっとうまくなろう!っておもったよ!img




    午前中予約のアイネのお兄様

    おとを選んでくれてありがと~!(*つ▽`)っ
    imgimg

    スタイルいいねって褒めてくれたり

    飲み物くれたりで、おと感激だよimg

    またおとに会いにきてねimg




    おとは今日、18(木)も20時までお兄様を

    まってるよ~!imgimg

    最終受付は18時だから注意してね!img

    明日以降のおとの出勤が不確定だから

    会いにきてくれるとうれしい!imgimg

    お兄様たちをまってます(*´▽`*)
    imgimgimg




  • 2024
    04/17[Wed]
    20:09

    グッドボタン 3
    前日予約ありがと~!(ノ≧∀≦)ノ
    こんばんは!おとです!img



    今日もあそんでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~!img

    お兄様たちに優しくして貰えて

    ほんとうにうれしいよ~~!(*つ▽`)っ
    imgimg



    前日予約してくれた2回目のお兄様

    ありがと~!お兄様のおかげで昨日から

    ずっとわくわく楽しみだったよ~!img

    ゴルフ行って帰りでお疲れなのに

    おとに会いにきてくれてありがと~!img

    またゴルフのあとはおとがお兄様の

    お疲れを癒せるようにがんばるねっ!img



    おとは明日、18日(木)もいるよー!img

    10時から20時までで受付終了は18時だよ!

    それ以降はお店の営業時間が短かったり

    おとの予定が不確定だからimg

    会いにきてくれるとうれしいなぁimg


    お兄様たちのおさそいまってるねー!img

    お兄様たちおやすみなさいimgimg

     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    14:07

    グッドボタン 3
    お兄様だいすき~(*´▽`*)
    こんにちは!おとだよっ!img
    あそんでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~!img




    午前中に予約してくれた

    はじめましてのお兄様

    おとと遊んでくれてありがと~!img

    おとは人見知りだから不安だったけどimg

    お兄様がやさしくリードしてくれて

    ​​​楽しかったし​​​​ものすごくかっこよかったよっ!img

    あんころ餅美味しかったよー!ありがと!img




    午前中に予約してくれてた

    2回目のお兄様ありがと~!img

    前回からそんなに時間たってないのに

    おとに会いにきて

    たくさんおとのこと褒めてくれて
    愛されてるなってうれしかったよっ~!img



    お兄様たちにもっと

    おとのこと好きになってもらえるように
    がんばるね!img



    おとは今日も20時までお兄様たちをまってるよっ!img



    やさしいお兄様たくさんあそんでねー!img



  • 2024
    04/16[Tue]
    22:43

    グッドボタン 4
    こんばんは~!今日もありがと~!
    こんばんは!おとだよっ!img



    あそんでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~!img



    お兄様たちやさしすぎてimg

    こんなにお仕事がたのしくて

    いいのかなって思っちゃうよimg



    さいごに120分でおとと遊んでくれた

    はじめましてのお兄様ありがと~!img

    120分おとなんかで楽しんでもらえるか

    不安だったけどたのしそうにしてくれて

    とてもうれしかったよっ!imgimg





    おとは明日4/17(水)も10:00から20:00まで

    お兄様たちをまってるよ!img

    最終受付は18:00だから気をつけてねっ!img



    imgimgお兄様たちおやすみなさいimgimg
    imgimgimg


26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ