比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、全ての会員サービスがご利用頂けます。

パスワードを忘れた場合はコチラ

新規登録はこちらから

閉じる

BANANAVI

写メール日記

PHOTO DIARY

100件がHitしました。

  • NEW

    ドストライク★好みの太さ♪♪

    2017/12/14[Thu]16:49

    3


    こんにちは、
    休憩中のあかねです。









    頂き物のファーバーカステルの
    万年筆でお手紙((´艸`*))



    ひそかに
    筆記用具が好きなんだけど



    モンブランの
    マリリン・モンロー
    スペシャルボールペンっていうのを
    ネットで見かけて



    色もドストライクで好みで
    欲しい~って思ったんだけど
    売り切れでした(ノω=`)



    残念…。



    今日は、20時以降は
    ご予約いっぱいなので



    今すぐお電話してくれたら
    あと1名様イケそうです♪



    ファーバーカステルを
    ニギニギしながら
    お誘い待ってま~す!








    ​★あかね☆








  • NEW

    嬉しいこと&トナカイ募集の件

    2017/12/11[Mon]13:31

    6


    こんにちは、
    3130日目のあかねです。



    3130日って
    8年半ちょいなんだけど



    そんなに長い間
    一つの仕事を続けたことが
    今までにないので
    あかね的には快挙です☆



    年末が近くなると、
    今年最後の風俗遊びを
    誰と遊ぶか??って
    考えると思うんだけど



    そんな大切な節目の1回に
    あかねを選んでいただけて
    とっても嬉しく思います★







    しかも、最近は
    なぜか◎年ぶり!
    っていう方が多くて



    覚えててくれたことが
    ホント嬉しい♪♪



    久し振り度が
    一番高かったのが
    5年ぶりの僕ちゃん。



    結婚して、しばらくは
    風俗で遊んでなかったんだけど
    ふと思い出してバナナビを見て



    「あかねさん、
     まだいるんだ~。」



    って思って
    呼んでくださったそうです。



    まだいる…(笑)
    確かに、5年も経ったら
    もういないって思うよね((´艸`*))






    毎年のことですが
    年末は30日(土)まで
    年明けは2日(火)から
    営業となっております。



    すでに今年の最終枠は
    ご予約いただいていますが



    クリスマスはまだ空いてます(笑)



    あかねサンタの
    トナカイになりたい人は
    トナカイの耳のカチューシャを買って
    会いに来てね!



    シッポはあかねが
    生やしてあげるね(笑)









    あ、今週の出勤予定ですが
    1日増えました★







    ★あかね☆





  • NEW

    おっきい方が好き♪♪

    2017/12/10[Sun]18:43

    6


    自撮りした写真を見て
    「でっかいお尻…(泣)」って
    私がつぶやいたら



    「え~、それがいいじゃん♪」
    ってお客様が言ってくれて
    調子に乗って
    いっぱい自撮りしたあかねです!



    私がつぶやいた写真がコレ
    ↓ ↓ ↓






    ​普通の服装のお姉さんが
    その下にこんなに
    エロいパンティをはいてるって、



    想像しただけで
    興奮する~((´艸`*))



    って言ってたから
    いっぱい妄想できるように
    私服と下着と並べてみました。
    ↓ ↓ ↓





    なかなか会いに来れない方は
    この写真でいっぱい妄想してね。



    痴女納めを計画中の方は
    あかねの出勤予定、
    参考にしてください​((*´∀`*))



    さっき出勤予定出したから
    まだご予約ガラガラです。



    ご希望の日時
    早めにGETしてくださいね☆



    ▽出勤予定▽






    ★あかね☆







  • 金曜日はあと3回!!!

    2017/12/07[Thu]21:12

    6


    こんばんは。
    来年のカレンダーを
    まだ買ってないあかねです。



    余ってるのあったら
    ちょーだい(笑)



    日曜始まりで
    大き目のカレンダー希望です。
    ※冗談だよ(笑)






    さてさて、
    明日は金曜日



    ピアノの先生⇒かなでちゃんと
    新人研修を予定しています。



    一週間頑張ったご褒美に
    2人の先生からの
    エッチなプレゼント★



    たっぷりご用意して
    お伺いします(人゚∀゚*)






    今年の金曜日は
    残り4回なんだけど



    来週の金曜日(12/15)は
    お休みを頂く予定なので



    金曜日の夜に
    遊ぶのが好きな方は
    あと3回ですね★



    年末は混むと思うので
    週末派のアナタは
    明日がチャンスですよ~!



    ちなみに、土曜日
    残り1名様のご案内なので
    ご検討中の方はお早めに★



    今夜も寒いから
    あたたかくして寝てね。



    おやすみなさ~い!










    ★あかね☆











  • 「やっぱり」の罠

    2017/12/05[Tue]17:29

    10


    こんばんは、
    今夜、急きょ出勤をきめた
    あかねです((*´∀`*))



    ずーっと前から
    思ってたことなんだけどね、



    久し振りに
    遊びに来てくれた方がね、



    「やっぱ、あかねちゃん
    上手いよね~(*≧m≦)」
    とか、



    「やっぱ気持ちいいわ」
    とか、なんとか
    言ってくださるんだけど



    やっぱいいわ~♪
    って言うときって
    誰かと比べてるよね!?






    ∑(*゚д゚艸)ドキッ










    あかねは
    いろんな女の子と遊べるのが
    風俗のいいところって思ってるから
    全然気にしてないんだけど



    奥さんや、彼女さんや、
    浮気相手さんの前での
    やっぱり発言は気をつけてね!



    褒めたつもりが
    とんだ地雷を踏むことに
    なりえるからね!!!












    ☆あかね★









  • 先生なかまが出来ました♡

    2017/12/03[Sun]21:33

    6


    今日は
    出勤予定は出してないけど
    事務所でお勉強してました。



    新人さんと♡♡







    かなでちゃんの
    プロフィールと写メ日記、
    もうチェックした〜〜???



    現役のピアノの先生
    絵を描いたり
    手芸も得意なんだって★
    スゴイよね〜。



    お嬢様って感じの
    清楚な先生で、



    おっとり&ふんわりしてるから
    同じ女性から見ても
    ホント可愛いの(*´∀`)







    でもね、話してみると
    エロいことが大好きみたいで
    早くやりたい〜♡って
    ウキウキしてたよ♪



    全くの未経験なので
    あかねが手取り足取り
    教えながらプレイするね!





    ▼新人研修予定▼






    ご案内時間が超短いので
    お一人でいっぱいになっちゃうかな?



    ひさびさの新人さんに
    会いたい方は
    早めにご予約くださいね!



    ★あかね☆



  • M性感の楽しみ方~冬バージョン~

    2017/12/01[Fri]12:59

    6


    こんにちは☆
    あかねです((*´∀`*))



    今週は、大阪に行ってたり
    秘密の特訓をしてたりして
    バタバタしてたの。



    しばらく放置しててゴメンネ。








    さてさて、今日は
    冬ならではのM性感の楽しみ方を
    ご紹介しますね★



    12月、ボーナス出たら
    遊びに行こうかなぁって
    考えている方は予習しといてね!



    まず、冬のM性感で
    一番カナシイのは
    部屋が寒いこと!



    寒いとプレイに集中できないし
    体がこわばってると
    感じにくくなっちゃうからね。



    はやめにお部屋に入室して
    暖房をMAXにしておきましょう。



    それだけで感度がUPします!!







    お部屋をあたためたら
    次はローションも温めちゃいます★



    夏もローション温めるけど
    冬はもっともっとホカホカにして
    あなたのおチン○ンを
    熱々にしちゃうよ((´艸`*))



    ローションだけで足りなかったら
    あかねの熱~いおツバを
    タラ~ッと垂らして
    ぐちゅぐちゅにするの★



    グチュ…ぬちゅ…って
    いやらしい音がお部屋に響くと
    心臓バクバクしちゃうね。







    あとはね~、冷え性で
    足が冷たくなっちゃう方には



    あかねの熱いあそこ
    温めちゃうっていう
    特別サービスもあるよ((´艸`*))



    腰を振ってグリグリしたら
    もっと熱くなっちゃうかも…♪♪







    やばーい!
    色々と妄想してたら
    体が熱くなってきちゃった。



    昨日は、ちょっと早く
    帰らせてもらったんだけど
    今日はいつも通り
    14時~0時までいま~す!



    11月頑張ったご褒美に…
    12月の景気づけに…
    心も体も温まりに来てね★



    ★あかね☆











  • おマタの下からこんにちは★

    2017/11/26[Sun]15:59

    9

    こんにちは、
    コインランドリーの乾燥機で
    静電気バチッてして
    変な声出しちゃったあかねです。



    これからの季節
    車とかコンビニのドアで
    バチッてなるの
    ホントいや(´д`;)



    あれ、
    ならなくなる方法って
    あるのかな??



    誰か知ってる人いたら
    教えてください。







    今日はね、
    この間遊びに来てくれた
    エナメルフェチさんに



    リクエストしていただいた
    ボンテージ写真をUPするよ★



















    エナメルのテカテカ足に
    お顔をはさまれて
    包み込まれてるだけで
    天国なんだって☆​



    これさえあれば天国♪っていう、
    自分のフェチを知ってる
    って大事だよね。



    何があっても
    それさえあれば
    幸せな気持ちになれるもん♪



    ボク、特にフェチって
    ないんだよね~って方は
    あかねといっしょに見つけちゃおう!



    ちょっと変わったフェチがある方は
    何でも受け止めちゃうから
    恥ずかしがらずに教えてね★







    ▼おまけ




    おマタの下から
    こんにちは★



    あかねの
    お気に入りの一枚です!



    -----------------------------
    あかねが持ってる
    ボンテージの一覧は
    -----------------------------




    ★あかね☆






  • 目指すのは世界平和⇒でも核ミサイルのボタンも押しちゃう!

    2017/11/24[Fri]17:44

    7


    こんばんは。
    ブラックフライデーなので
    張り切って黒い下着で
    出勤してきたあかねです!



    うそ。
    ブラックフライデーとか
    関係なく黒い下着率60%です(笑)







    昨日遊びに来てくださった
    初M性感のお客様と話しててね、



    フェザータッチは
    マジ気持ちよくてトロけて
    優しい気持ちになれるから



    奥さんにやってあげたら
    家庭円満だね~
    っていう話題になったんだけど



    あかねが目指してるのは
    まさにそれ!!!!








    お仕事や人間関係で
    イライラ~ってしたときに
    優しくナデナデしてもらって



    幸せな気持ち
    &快感で満たされたら
    周りの人に優しくできる☆



    そしたら、あなたも
    あなたの周りの人も
    み~んなHAPPYでしょ♪♪



    あかねのフェザータッチと
    トロける手コキで
    世界平和を目指すぞ~!



    って意気込んでたら
    お客様から一言。



    「でも、アナルの中は
     核ミサイルが大爆発してたよ!」



    だって。
    ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
    ウケる。



    爆発させるの大得意★



    定期的に欲しくなっちゃう
    時限装置を仕込んであるから
    やみつき必至だよ☆



    家庭円満&世界平和
    あかねといっしょに目指したい人は
    遊びに来てね((*´∀`*))





    ▼出勤予定▼

    24(金) 残り1枠
    25(土) 14~0時
    26(日) お休み
    27(月) お休み
    28(火) お休み
    29(水) 14~0時
    30(木) 14~20時
    1(金) 14~0時
    2(土) 14~0時




    ☆あかね★




  • 【質問】俺テクを受ける人ってどんな人?⇒に答えたよ!

    2017/11/23[Thu]15:49

    6

    こんにちは((*´∀`*))



    1日4分間でやせ体質になる
    っていう運動をして
    足がガクガクのあかねです。









    いろんな方から質問殺到中の
    「俺テク」ですが
    みんな、どんな方が受けてるのか
    気になるみたいなので



    OK頂いている範囲内でご紹介
    &あかねからのメッセージを
    掲載させていただきますね☆



    ---A様-------
    ⇒東京から来てくださいました!
    ※掲載についてお伺いしていないのでコレだけ


    ▼あかねより
    最初はなかなか手が動かなくて
    ぎこちない感じだったけど

    最後の方の手の動かし方と
    優しく包み込むような触り方に
    あこちゃん大喜びでした♪

    実践してみていかがでしたか?
    わからないことや困ったことがあったら
    アドバイスしますので
    お店にメールくださいね☆



    ---B様-------
    ⇒浜松から来てくださいました


    初M性感を担当させていただいたのが
    あかねだったんだけど
    フェザータッチの快感が衝撃で
    自分でもできるようになりたいと思って
    来て下さったそうです☆


    ▼あかねより
    自分でサワサワ練習してみます
    って言ってたけど
    実践あるのみなので
    ぜひ彼女さんにやってあげてね♪

    あこちゃんが絶賛していた
    トロケるくらい優しい舐め方に
    フェザータッチをプラスしたら
    いっぱい感じてくれると思います!

    困ったらいつでもメールしてね☆



    ---C様-------
    ⇒静岡市の30代の男性です


    奥さんに「痛い」って言われてから
    自信がなくなって&こわくて
    出来なくなっちゃった彼。
    奥さん想いの優しい方です。


    ▼あかねより
    テクを学びたくて選んだAVが
    ちょっとハード過ぎただけだから
    Cさんが下手なわけじゃないよ~。

    指入れが優しくて
    ポイントをばっちり突いてくれて
    気持ちよかった~って
    あこちゃんが言ってたから

    え?これだけでいいの?
    っていうくらいのソフトさを
    忘れずにやってみてね!

    奥さまが喜んでくれますように☆
    応援しています!








    …ということで
    1日1名様限定でご案内中の
    俺のテクニック講習♪♪



    ▼詳細はコチラ



    モデルのあこちゃんの予定もあるので
    ご予約は3日前くらいにいただけると確実です。





    ★あかね☆





100件 PAGE 1 / 10

店舗情報

店舗名
ラグジュアリーM性感Mirage
住所・地域
静岡県 中部・西部
営業時間
12:00-2:00
受付時間
10:00〜24:00
定休日
不定休
HP
オフィシャルHP

090-1272-3721に電話する