求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/10[Tue]
    19:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      2023年初出勤+二週間ぶりの
      出勤久しぶりすぎて
      落ち着かずドキドキソワソワ
      しちゃいましたが
      今日美鈴となが〜い時間
      一緒に過ごしてくれて💕
      ありがとうございました(⌒▽⌒)

    スイッチオン!(*^o^*)ー 
      凄くエッチで楽しかったよー
      それと美鈴を沢山の癒しで
      まったりゆっくりさせて
      くれてありがとう!
      気持ちは穏やか(≧∀≦)です
       
      甘々二人で食べると美味しいね!
      いつもご馳走様です(⌒▽⌒)
      また遊んでね

    🌟明日は13時半〜空いてます
      お時間あえばお誘いお待ちしてます
      よろしくお願いします

           美鈴

      

  • 2023
    01/06[Fri]
    12:42

    グッドボタン 2
    来週から(⌒▽⌒)


      こんにちわ美鈴です(*´꒳`*)

    10日 11日 14日

      10時15分〜15時受付
       で来週から出勤します💕

      よろしくお願いします🎵

           美鈴

  • 2023
    01/03[Tue]
    14:03

    グッドボタン 4
    新年のご挨拶(⌒▽⌒)


      皆さん(⌒▽⌒)
    あけましておめでとうございます🎍

      今年もよろしくお願いします🎍

      沢山のエロパワーで2023年も
      楽しく過ごせるように頑張ります❤️

      毎日暖かくて嬉しいお正月日和

      年末年始はバタバタ忙しく
      そんな中でも沢山食べて呑んで
      お友達にも逢えて(*≧∀≦*)嬉しい!
          

      ずっーとお正月がいいなぁ🎵
             
             

      また出勤したら遊んでね!
            美鈴

  • 2022
    12/30[Fri]
    12:57

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      2022年🐯仲良し様💕
           初めて様🎵

      美鈴と沢山遊んでくれて
      ありがとうございました😊
      そしていつも可愛がってくれて
      本当にありがとう💕

      年末年始暖かいみたい
      なのでお参りやお出かけが
      今から楽しみです♪🚅☀️

    皆さんにとって良い年を
      迎えてね!

      🌟初出勤はまだ未定です
       落ち着いたらまたゆっくり
       出勤するので
       来年もマイペースな美鈴を
       よろしくお願いします😊
     
            美鈴

  • 2022
    12/28[Wed]
    19:21

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      こんばんは🌙

      日中は慌てて運転する車が
      多く道も混んでいて少し
      移動時間心配でしたが
      遅れず到着できて良かったです🚘

     
      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      楽しい時間を
      ありがとうございました💕

       顔が痛くなるくらい沢山
       いつも笑わせてくれてありがとう!
       ぶっ飛んだよーー!笑
       オシャレな差し入れも
       自宅でゆっくり頂くね(*≧∀≦*)

    洗いたいって!思ってた!
      いつもお世話になってるから
      明日は綺麗に洗車してきます🚘

             美鈴



      

  • 2022
    12/27[Tue]
    16:18

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      エッチな時間ありがとうございました
          (⌒▽⌒)

    まさかサプライズでこの時期に
      また🌟逢えるなんて思わなかったから
      めちゃ嬉しかったよー!
      女神さんに感謝(*≧∀≦*)だね

    沢山のお喋り!すごーく楽しかった
      興奮奮🎵
      帰り際のお誘い内容楽しみにして
      るね!


    明日も出勤します🎵
       お誘いお待ちしてますので
       よろしくお願いします

            美鈴

  • 2022
    12/26[Mon]
    16:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      癒しの時間を
      ありがとうございました(*´꒳`*)

    早くからのご予約ありがとう🎵
      この時期に顔見れて嬉しかったー
          (*≧∀≦*)
    寒いけど風邪ひかず
       元気で居てね!

      🌟明日も10時15分〜出勤します
       お時間あえば美鈴と遊んでね
       お誘いお待ちしてまーす

        美鈴

  • 2022
    12/23[Fri]
    20:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日も寒〜い中美鈴と遊んで
      くれた方々💕
      楽しい時間をありがとうございました

      クリスマス会🎄🤶楽しかったね!
      変態サンタさん喜んでもらえて
       良かったぁ🎵
        
       二人で食べると美味しいね!
       やっぱりジューシーな
       チキンが一番大好き(≧∀≦)

    沢山ありがとう🎵💕

       日記で発見してくれて嬉しかった
       です(*´-`)
    安定にいつものハシャいだ時間
       ありがとう〜!(⌒▽⌒)

    イブイブ🎄ですが
        メリークリスマス💕

       素敵なクリスマスを過ごして
       くださいね♪
            美鈴

  • 2022
    12/22[Thu]
    16:03

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      ホッコリ優しい時間を
      ありがとうございました(⌒▽⌒)


    今日は冬至という事で
          
       お風呂に柚子を入れてくれて
       嬉しかったです(*≧∀≦*)
    家に帰ったらカボチャ🎃も
      食べようかな〜(*´-`)

    甘〜いみかん沢山ありがとう🎵

    明日は15時〜一枠空いているので
      お時間あえばお誘いお待ちしてます
           (*´꒳`*)よろしくね!

          美鈴



  • 2022
    12/19[Mon]
    16:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


     今日はさむさむ〜ですね

       美鈴と遊んでくれた方々💕
       忘年会みたいな楽しい時間を
       ありがとうございました(*≧∀≦*)

    興奮しちゃったね🎵
      沢山のお土産ありがとう!
        

       おやつTimeには沢山話せて
       嬉しかったです
       可愛いがってくれてありがとう💕

       今夜はクリームシチューに
       しようかなぁ〜
        

             美鈴

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆