求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/01[Mon]00:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    20:03

    グッドボタン 3
    うまか〜


      豚骨はやっぱり美味しい🍜

      替え玉!沢山して
      胃袋100%(*≧∀≦*)


    美鈴

  • 2023
    01/23[Mon]
    19:57

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      楽しい時間ありがとうございました
          (*≧∀≦*)

    そしてお問合せくれた方
       またお時間あえは遊んでください
               (*´꒳`*)

      元気だった?!笑良かった(⌒▽⌒)
      気づいたら二人して寝落ち‥
    それにあの現象‥凍るね🥶
        ビックリ‼️ビックリ‼️


    やっぱり足は伸びっぱなしの美鈴だね
        今日もめっちゃ楽しかった♪
    今週は寒いから体調大事にしてね
              (*´-`)

    ⚠️ 今期大寒波が来るみたいですね
       暖かくして運転には気をつけて
       くださいね⚠️

    美鈴
       

  • 2023
    01/22[Sun]
    21:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日は久しぶりの日曜日出勤🎵
      美鈴と遊んでくれた方々💕
      ラブラブな時間ありがとうございました
         (⌒▽⌒)

    いつも早くから予約してくれて
          ありがとう!!

       流石にドアあけて、、、💦あれは
           
        怖かったけど!ユーモアありすぎ!
       笑っぱなしの時間だったね!今日も
         GET!Ready♪
    闇治療ありがとうございました❤️‍🩹


       今日は色々あったね笑
    美鈴の事優しく気遣ってくれて
       嬉しかったよ(*´꒳`
       本当にいつもありがとう!
       めっちゃお洒落で可愛いー
         沢山着るね🎵


       明日も出勤します(*´꒳`*)

    お時間あえば遊んでね

           美鈴

       
       

  • 2023
    01/21[Sat]
    12:12

    グッドボタン 3
    ごろりん子(*´꒳`*)


      久しぶりにゴロゴロお家時間

      新ドラとモス!バライティーパック
      と共に幸せ(≧∀≦)ーです

      そのうち、、昼寝になりそう。。。

        のほほん日和♪

    美鈴

  • 2023
    01/19[Thu]
    16:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれて方々💕
      楽しい時間をありがとうございました
         (⌒▽⌒)

    新年初顔🎵に逢えて嬉しかったよー
      いつもの旅話は本当に
      美鈴の方がワクワク楽しくなる
      くらい羨ましいーですよ
      今日もお土産ありがとうです
      最悪の天候にならない事
      祈ってるね☀️

    お久しぶりでしたね(*´꒳`*)
    やっぱりエロいよー💕笑
       絶対メンタル無理しないでね
       また〇〇〇させてくださいね
       

       来週の出勤お店に出しました

        23日と26日となります
       お誘いお待ちしてまーす
       よろしくお願いします🌟

             美鈴

  • 2023
    01/17[Tue]
    16:15

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



       今日美鈴と遊んでくれて💕
       ありがとうございました(⌒▽⌒)
    また新しい年の始まりだね🎍👏


    安定の癒しお風呂最高やっぱ
       最高ー!
       ヒーターの事アドバイスありがとう
       可愛いピンクちゃん嬉しー(*≧∀≦*)

    あまり色々気にせずにだよー!
    お仕事大変だと思うけど
        マイペースでね!

       
       次回は19日10時15分〜出勤します
       お誘いお待ちしてますので
       よろしくお願いします

           美鈴
       

  • 2023
    01/16[Mon]
    19:06

    グッドボタン 3
    ホックホク(⌒▽⌒)



      こんばんは🌙
      久しぶりに大好きなほっけ
      食べました🐟

       おっきい!めちゃ美味しいすぎ
          (*≧∀≦*)

    明日は出勤します!

       13時半〜空きあるので
       お時間あえば遊んでください🎵
       お誘いお待ちしてまーす

        よろしくお願いします💕 

           美鈴

  • 2023
    01/14[Sat]
    17:06

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


     久しぶりの雨!!
     乾燥が気になる時期だから☔️
     降ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)

    今日美鈴と遊んでくれた方々💕
     オプションディーエロエロな
     時間ありがとうございました(⌒▽⌒)

    恥ずかしさと‥好奇心!
     気持ち〜一日ありがとう🎵

     沢山差し入れしてくれて!嬉しーよ
       だけど‥
     遊びにきてくれるだけで嬉しい
     からあまり気にせず遊びにきてね❤️
    笑顔だけは持ってきてね(⌒▽⌒)


    自宅でゆっくり頂きまーす
        ありがとうございます(*´꒳`*)

    雨今上がって気温もいつもより
       暖かい
       今夜のご飯は何にしようかなぁ〜

           美鈴

  • 2023
    01/13[Fri]
    13:51

    グッドボタン 2
    来週分です(*´-`)



      来週分の出勤決まりました(⌒▽⌒)

    17日 火曜10時15分〜15時受付

      19日 木曜10時15分〜15時受付

      22日 日曜10時15分〜15時受付
              です(*´꒳`*)

    明日は出勤します💕
      お昼枠がまだ空いているみたいなので
      お時間あえば遊んでください🎵

      よろしくお願いしますimg
                美鈴
           
      

  • 2023
    01/11[Wed]
    16:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


     今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      スケベな時間ありがとうございました
          (*≧∀≦*)

    凄い刺激的だったねー!
      エログッズいつも沢山ありがとう
          (⌒▽⌒)

    それと今日も沢山の美味しそうな
       差し入れ🏠で頂きますね
          ありがとう!(*´꒳`*)


    あれから気になってましたよー!
      とにかく元気なお顔が見れて
      嬉しかった(≧∀≦)
    また捕まえてね🎵



       新ドラが楽しみです📺
       チェックしなきゃ

            美鈴

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆