求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:14

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    16:57

    グッドボタン 3
    届きました(о´∀`о)


      ギフト券を頂いて
         

       悩みに悩み‥


    今日ハンバーグが届きました💕
          (≧∇≦)
        嬉しいです!
       ありがとうー😭
       味わって食べるねー
       日記見ていてくれたら嬉しいなぁ♪

    美鈴

  • 2023
    04/08[Sat]
    18:06

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々
      ありがとうございました(≧∀≦)

    昼間は暑ーいくらい汗かいちゃい
      アイス差し入れありがとう!

      今日はゆっくり出来て嬉しかったよ♪
    てか、、スタートマイ鏡やばみ笑笑
      からの色んなパーレドスペシャル
       (聞いてないよー🤣)
      出てくる出てくる笑!凄い👏
      笑の時間楽しく毎度ありがとう!
       

      お久しぶりでしたね(о´∀`о)
    ドキドキワクワク🧳パラダイス!
      エロエロで興奮大‥お風呂ローション
      ヌルヌルで気持ちよかったですね
      色んなお話もできて、あ!💦
      リラックスしすぎの図々しい美鈴
       すみません🙇‍♀️でした
       楽しかったです♪
      今夜は楽しんでくださいね🎂
      また見つけてね!

            美鈴

  • 2023
    04/07[Fri]
    13:21

    グッドボタン 2
    はるのあめ


      午前中から家庭の用事で
      あちこち回り🚘
      道や行く先々も混んでいて
      なんだか疲れちゃいました

      エネルギーチャージ!img

        
      本日はドックお買い上げ♪
    テイクアウトして帰宅ーー!
        食べまーすimg
      
      午後はダラダラゆっくりします

      夕方から東海地方風、雨が
      強くなるみたいなので
      お仕事の方や外出してる方
      くれぐれも運転気をつけてね!

      明日は出勤します(⌒▽⌒)
    まだ空いてる時間があるみたい
      なので美鈴と遊んでね💕
      お誘いお待ちしてます

           美鈴
          
      

  • 2023
    04/05[Wed]
    17:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた
      初めて様方々
      ありがとうございました♪(о´∀`о)

    キラキラ🤩してましたね!
       美鈴にはしっかり見えましたよー
       経験値高い👏すごーい
       ポジティブ(о´∀`о)⤴︎大事
       漢方試してみるね
    肌と肌の温もりありがとう!
       
       
      リターンに㊗️(о´∀`о)
    嬉しかったですよ!
      中国産🛵には驚き!愛車しか勝たん笑
      最高に良かったですよー
       導き喜んでもらえて良かった
       🍱お心遣いありがとう😭
       (逆にすみません💦)
       あれ!イチオシ👍だね!
       今夜はゆっくり食してね
      

          美鈴

  • 2023
    04/04[Tue]
    17:06

    グッドボタン 3
    甘〜い(⌒▽⌒)


      お買い物中あまり好きではない

      パイナップルの試食会がやって

      いたので何も考えず一口、、


       ♪───O(≧∇≦)O────♪

    想像以上に甘くてお買い上げ😊

       明日は出勤します
       お誘いお待ちしてますので
       美鈴と遊んでね💕
       よろしくお願いします

           美鈴

  • 2023
    04/03[Mon]
    19:33

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      楽しい時間をありがとうございました

      いつも安定に心癒される時間‥
    玉緒ちゃん大爆笑だったしょ笑
    エロエロでたまらなかったよー(*´꒳`*)
    今後のミッション!楽しみにしてるね
          
       おやつもいつもありがとう!
        やみつきポテチ大好き
        ご馳走様でした
       そしてお祝いにも感謝です
       大切にするねーimg


      また元気なお顔が拝見できて
      嬉しかったです(о´∀`о)
      色んなお話‥あっという間に時間
      がきちゃい帰りバタバタさせて
         ごめんなさい🙏
      春を感じながら桜の木にぶら下がり
      楽しかったです笑(まるで少女)
         おやつにパンとドリンク
         ご馳走様でした

          美鈴

  • 2023
    04/01[Sat]
    17:03

    グッドボタン 3
    楽しかった(⌒▽⌒)


      週末はお天気も良く嬉しいー🌞

      静岡祭🌸に行き駿府公園内では
      沢山の人居ました(о´∀`о)



    昼間のビールはとても美味しく

         

         祭りならではの食べ物で🍻

         🌸を見ながら気分良く
          楽しかったです^_^

    4月もマイペースで頑張ります
       今月もエロエロよろしくお願いします

             美鈴

  • 2023
    03/31[Fri]
    10:18

    グッドボタン 2
    3月もありがとうございました (⌒▽⌒)


     今日で三月も終わりですね

     三月🌸も遊びにきてくれて
     沢山可愛がってくれて
     ありがとうございました(о´∀`о)

    来週の出勤ですimg


       3日 月10時15分〜15時受付

       5日水10時15分〜15時受付

       8日土10時15分〜15時受付

      明日から4月🌸!
      まだまだヒノキは治らないけど
      ヨーグルト食べて頑張ります(⌒▽⌒)
    よろしくお願いします

       

            美鈴
      

  • 2023
    03/30[Thu]
    18:03

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と一日遊んでくれて💕
      ありがとうございました(≧∀≦)

    貸切imgいつもよりなが〜く🕐
      過ごせて嬉しかったよー!

      またあの店に行けてimg
      ドライブしながら遠くの🏨!初だね!
       エロ爆💣💕止まらなかったよ笑
       高価なプレゼント大切にします
         
         🇫🇷の味は微妙笑
        お昼はご馳走様でした(о´∀`о♪

    また微笑み楽しみにしてるね

    今日は運転もありがとう🚘
       春は眠気も凄いから
       仕事の時は気をつけてね!

           美鈴

  • 2023
    03/28[Tue]
    18:57

    グッドボタン 2
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々💕
      楽しい時間をありがとうございました
         (о´∀`о)

    お久しぶりー!見つけてくれて
         ありがとう♪
    変わらずの色々楽しかったよ


      今日も熱く!ドキドキTime
    いつも以上に興奮(≧∀≦)しちゃった
       桜の🌸旅🌸お天気良く
       みれると良いですね(⌒▽⌒)
    沢山のお土産いつもほんとに
         ありがとうー!


           美鈴

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆