求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:08

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    19:51

    グッドボタン 3
    こんばんは🌙


      今日はありがとうございました
          (⌒▽⌒)

    3ヶ月ぶりの出勤だったけど 
         楽しかったです❤️

    沢山優しくしてくれてありがとうー!

      また遊んでね!

             美鈴
      

  • 2023
    07/31[Mon]
    21:39

    グッドボタン 4
    元気だよー!


      こんばんは🌙美鈴です

      明日は出勤します
      久しぶりでドキドキしてます
      よろしくお願いします(⌒▽⌒)

    美鈴

  • 2023
    05/09[Tue]
    16:03

    グッドボタン 4
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくださり
      ありがとうございました(⌒▽⌒)

    ドア開けて、、いつもの感じ笑
      許してね(о´∀`о)
    いつも楽しい時間ありがとうー!
      引き続き体調ムリしないでね
       また遊んでね

       

        今日から発売!レッドとは
        違う辛さだったよー🔥😋


           美鈴

  • 2023
    05/08[Mon]
    07:21

    グッドボタン 2
    美鈴


      
      おはようございます

      今日は出勤予定でしたが

      お休みする事になりましたm(_ _)m

    美鈴

      

  • 2023
    05/06[Sat]
    20:48

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)



      今日美鈴と遊んでくれた方々
      ありがとうございました(⌒▽⌒)

    いつも美鈴をめちゃくちゃ可愛がって
      下さりありがとう🎵
      汗いっぱいかいちゃった笑
      素敵な旅行話はいつも楽しいです
      沢山のお土産もありがとう!


      わぁーお久しぶりです!
      最高の笑顔は美鈴も元気もらえました 
      差し入れご馳走様です 
      旨旨でした(⌒▽⌒)

    美鈴

  • 2023
    05/03[Wed]
    16:33

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々
      ありがとうございました(≧∀≦)

    暑いですね☀️🥵💦

    今日はいつもと違うホテルで
      ワクワクしたよー🎵
      お風呂、、めちゃくちゃ恥ずかしかった
      いつも夜勤明けに来てくれて
      ありがとう!ゆっくり今夜は寝てね

      お久しぶりーです(⌒▽⌒)
    変わらず癒し系!!今日は
       まったりし過ぎちゃったね笑
       嬉しかったよ!帰りにドリンク
       ご馳走様でした
       また遊んでね!

           美鈴

      

  • 2023
    05/02[Tue]
    19:18

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた
       はじめましてさん方々
       ありがとうございました(≧∀≦)

    こんにちわから直ぐに仲良く
      なれて嬉しかったです
      エロい部屋!!恥ずかしーよー
      楽しかったです!また遊んでね


      お互いハイテンション!!(о´∀`о)
    同士だったね
      日頃の疲れが吹っ飛んだって
       最高の褒め言葉ありがと🎵
       パンめっちゃ美味しかったよー
       ご馳走様😋
       残りのおやすみもたのしんでね!

      ニコニコ笑顔でのお出迎え
       ありがと(⌒▽⌒)
    いや、いや、、凄い〇〇の持ち主様
       とにかく凄すぎてびっくりでしたよ
       エロTime興奮!また遊んでね

      明日も出勤します
      お時間あえばお誘いお待ちしてますね 
             img

      
            美鈴
       

  • 2023
    04/29[Sat]
    18:36

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日美鈴と遊んでくれた方々
      楽しい時間をありがとうございました
           img

       今日もまったりして楽しかったよー
       テンション(*´꒳`*)やばかったかな?
       美鈴は美鈴だよ笑
        
        ポテチの味!良かったね
        二人で食べると美味しいね!
        いつもありがとう(⌒▽⌒)

    お久しぶりでしたねimg
       遠方からありがとございました
       話題が尽きないくらい
       いつも楽しくて!エロTimeも
       今日はすごかったね笑
       趣味は最高img

      ⭐️4月img美鈴と遊んでくれた方々
      ありがとうございました
      5月imgマイペースに出勤するので
      遊びにきてね!
      よろしくお願いします


               美鈴
      

  • 2023
    04/28[Fri]
    16:27

    グッドボタン 3
    ゴールデンウィークの出勤日で す



     今年は大型ゴールデンウィーク休みの
      方も多いのかな?
      海外に行ったり🎵国内での旅行
      日帰りで近場もいいね!
      美鈴はどこにも行かないよー笑

      来週分の出勤です(⌒▽⌒)

    2日 10時15分〜15時受付
      3日 10時15分〜15時受付
      6日 10時15分〜15時受付
         となります❤️

    ゴールデンウィークに美鈴と
       遊んでね!お誘いお待ちしてます

      お出掛けの方は気をつけてね!
      お仕事の方は頑張ってね!

          美鈴
     
     

  • 2023
    04/26[Wed]
    19:48

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(⌒▽ ⌒)


      今日は雨の中美鈴と遊んでくれて
       ありがとうございました(⌒▽⌒)

    今日もわくわくドキドキしたよー
        豪華プラン❤️
       遠くまで運転してくれてありがと🚗
       あれも、これもと、、今日の
       美鈴は落ち着かず(笑)欲張りで🎵
       嬉しすぎて一日大興奮したよん
         (o^^o)

         二人で食べると美味しいね!
         ご馳走様でした
         また遊んでね⭐️

    美鈴
        

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024年05月度☆指名ランキング☆