求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

『6月限定イベント♡♡』モデル系美人妻♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
6月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

276件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/12[Mon]
    11:08

    グッドボタン 2
    こんにちは(*´ー`*)
    ご無沙汰してます
    アキです♡

    今日はかなり久しぶりの出勤で少し緊張〜してます(〃ノωノ)

    一緒に楽しく気持ちよくなりたいなぁ♬

    お誘いお待ちしてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
  • 2022
    01/03[Mon]
    23:21

    グッドボタン 4
    ˖°⌖꙳新年のご挨拶˖°⌖꙳
    明けまして
     おめでとうございます。

    本年もよろしくお願い致します˖°⌖꙳


    昨年は私事でなかなか出れない期間もありましたが、仲良し様や初めましての方にお会いでき、感謝しております。
    有難うございました(o^^o)


    ほとんどの方にはご満足頂き、お褒めの言葉を頂く事もあり嬉しく思っているのですが、
    多くのご縁の中にはご満足して頂けなかった方も少なからずいらっしゃいましたm(_ _)m
    本年は出来る限り、皆様にご満足して頂ける様、頑張ります˖°⌖꙳

    人と人、一期一会のご縁を大切にしたいと思っております。

    ですが、やはり人と人、好みや相性もあります。
    私は基本プレー、可能オプションしか出来ません。他の女の子との秘事を仰る方もいらっしゃいましたが、その様なことがご希望でしたら、ぜひお話になられた女の子との楽しい時間をお楽しみ下さいm(_ _)m
    私が出来る事で、いかにご満足頂けるか考え、お会いした方々に楽しい時間を過ごせて頂けたら幸いです。


    2022年が皆様やご家族、周りの方々にとって御多幸でありますようお祈り申し上げます。
  • 2021
    04/26[Mon]
    11:42

    グッドボタン 5
    こんにちは(o^^o)
    こんにちは˖°⌖꙳
    今日もいい天気ですね♪♪

    いい天気すぎて花粉が(´;ω;`)w
    皆様は大丈夫ですか??

    今月も仲良し様・お久しぶり様・初めまして様、皆さま有難うございました˖°⌖꙳(ᐥᐜᐥ)˖°⌖꙳

    今日で今月の出勤ラストです(ノv`*)
    お時間ある方のお誘いお待ちしてます(〃ノωノ)
  • 2021
    02/08[Mon]
    12:56

    グッドボタン 7
    こんにちは(*´ω`*)
    早いものでもう2月も1週間過ぎましたね〜(´・ω・`;)
    何をしていた訳でも無いのに早い/(^o^)\ナンテコッタイ

    1月の出勤少なかったのに、見つけてくれた仲良し様♪ありがとうございました♡(○´∀`人´∀`○)♡

    2月も少ないですが宜しくお願いします(ノv`*)

    今日は出勤してるので、お時間合う方のお誘いお待ちしてます(〃ノωノ)


    皆様ご自愛下さいね(^人^)♪
  • 2020
    12/07[Mon]
    16:31

    グッドボタン 6
    こんばんは(o^^o)
    日に日に寒さが厳しくなってますが、
    皆様いかがお過ごしですか?(´,,・ω・,,`)

    明日12/8、15時〜20時出勤させていただきます♪

    気付けば今年も残り1ヶ月をきりました(´・ω・`;)
    色々大変な一年でしたが、
    少しでも楽しい時間をと思います(〃ノωノ)

    今月も出勤少なく、なかなかお会い出来ませんが
    お時間合う方のお誘いお待ちしてます♡

    今年も残り少し
    皆様ご自愛ください(o^^o)
  • 2020
    11/19[Thu]
    17:39

    グッドボタン 7
    こんばんは☆(o^^o)
    こんばんは〜☆

    最近少しずつ出勤してます(ノv`*)
    見つけてくれた仲良しさんありがとう♪♪

    明日11/20 15時〜20時
    出勤します٩(ˊᗜˋ*)و

    お時間合う方のお誘いお待ちしてますね(ノv`*)♪


    寒い日が続きます。
    皆様ご自愛ください(^人^)
  • 2020
    10/26[Mon]
    22:14

    グッドボタン 7
    こんばんは☆
    今日、ご一緒させていただいた方々
    有難うございました♪(ノv`*)
    また、少ない出勤ですが今月もご一緒させていただいた皆様、有難うございました♪(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    楽しい時間を過ごせて頂けていたら嬉しいです♪

    次回は来月になりますが、予定が決まり次第
    出勤させていただきますm(_ _)m

    少ない出勤、短い時間にはなってしまいますが
    お時間合う方のお誘いお待ちしてます(〃艸〃)

    段々と寒くなってきましたので
    皆様ご自愛ください(。・Д・)ゞ
  • 2020
    07/12[Sun]
    17:30

    グッドボタン 6
    ご無沙汰してます |ω•`)
    お久しぶりです(*´ω`*)

    私事でお休みをいただいてからコロナの影響もあり長期にわたってお休みしてましたm(_ _)m

    忘れられてないか心配です(´・ω・`;)w

    明日、13日久しぶりに出勤します♪♪
    受付は19時までです。

    お時間合う方のお誘い待ってます(〃艸〃)♪
  • 2020
    02/20[Thu]
    21:39

    グッドボタン 13
    明日 |ω•`)
    明日、出勤します(ノv`*)

    今月会いに来てくれた仲良し様にはお伝えしましたが、
    来月の出勤が未定です(>人<;)
    なるべく出勤出来るようにしたいのですが、
    今のところほぼ出来ないかも(тωт。`)

    最近会えてない仲良し様♪
    明日の予定はどぉかな?(/ω・\)チラッ
    初めて様もお時間合う方♪

    お誘いお待ちしてます(ノv`*)
  • 2020
    02/18[Tue]
    14:05

    グッドボタン 15
    (。 ・ω・)ノこんにちわ
    良いお天気でお昼寝したくなりますね〜♪

    出勤しましたヽ(*´∀`)あきです♪


    昨日に引き続き今日も20時までいますので
    お時間合う方のお誘いお待ちしてます(ノv`*)

    少しでも楽しんで頂けたら良いなぁ(〃ノωノ)

276件がHit 27 / 28 ページ

前へ

次へ