求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    ご自宅の本指名のお兄様♡
    こんなに早く会えるって思ってなかったから
    めっちゃびっくりしちゃった
    前もだったけど優しくて
    一緒にいて
    ほんと時間があっという間でびっくり!!
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    そして話してたこと
    次会うときには進展してること祈っとくね‍♀️
    また会えるの楽しみにしてます





    レックスのお兄様♡
    乳首敏感なお兄様で攻めてて楽しかったし
    お兄様の反応が可愛くて
    ついつい攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー
    お兄様元気でびっくりだったけど
    気持ちよくなってもらえて
    気持ちいい!!って言ってもらえてよかった
    ちょっとぐったりしてたみたいだったから
    ゆっくり休んでくださいね
    また会えるの楽しみにしてます





    今日はありがとうございました




  • 2023
    08/20[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ハニーポットのお兄様♡



    乳首敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    一緒にいても楽しくて
    あたしのほうが癒されちゃってました


    気持ちよくもらえてよかったし
    2回目もイケてよかった


    かなりぐったりだったけど
    無事帰れたかなー


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました



  • 2023
    08/20[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    沼津アイネのお兄様♡


    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくなってもらえてよかったです


    色々攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー


    共感の話も楽しくて
    時間があっという間でびっくり
    そしてなんか話してたら観たくなって
    YouTube観ちゃった笑笑


    また会えるの楽しみにしてます


    昨日はありがとうございました





  • 2023
    08/20[Sun]
    18:53

    グッドボタン 0
    アイネインのお兄様♡


    めっちゃ敏感なお兄様で
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    2回目もイケてよかった


    そして恋バナ?とか色々話せて楽しかったし
    まさかの話まで!!笑
    びっくりしちゃったけど
    お兄様の初めて奪えてよかったのかな笑


    また会えるの楽しみにしてますね



    今日はありがとうございました




  • 2023
    08/20[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡最終日♡



    出勤しましたー‍♀️




    そして今日は今月最後の出勤なので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2023
    08/20[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様♡


    最初バタバタしちゃったけど
    無事会えてよかったー


    優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです
    1番気持ちいいって言ってくれてありがと


    あたしの好きなビールもごちそうさまです


    そして一緒にアニメ観てたけど
    めっちゃ続き気になっちゃった笑


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました




  • 2023
    08/19[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    ディスカバリーのお兄様♡



    優しいお兄様でよかったし
    一緒にいて楽しかったです


    気持ちよくなってもらえてよかったし
    無事イケてよかった


    そしてあたしが暑がりだから
    ずっと暑がっちゃっててごめんね


    また会えるの楽しみにしてます



    今日はありがとうございました









  • 2023
    08/19[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日も16時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




  • 2023
    08/19[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    ハニーポットの本指名のお兄様♡


    めっちゃ久しぶりに
    また会えて嬉しかったし
    れみと遊んでくれてありがとです


    前回の内容覚えててくれてて嬉しかった


    色々な話もできて楽しかったです


    また会えたときは2回目リベンジだね



    そして飲み物とか色々ありがとー



    今日もありがとうございました



  • 2023
    08/18[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    あかりのお兄様♡


    優しいお兄様でよかったし
    敏感なお兄様で
    気持ちよくなってもらえてよかったです

    2回目もイケてよかった


    素敵なオプションもありがとです


    色々話してたけど
    時間もあっという間だったし
    なんか2人してお腹すいちゃってたね


    お兄様何食べるのか気になるー笑笑



    また会えるの楽しみにしてます




    今日はありがとうございました



300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!