求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    AIの本指名のお兄様♡



    久しぶりにまた会えて
    めっちゃ嬉しかったです
    久しぶりなのに
    片目が三重なのほんとくやしい笑


    覚えてくれてたのも嬉しかったけど
    ちょこちょこ遊ぼうと思ってくれてたのも
    嬉しかったしありがとう


    可愛いとかも
    いっぱい褒めてくれてありがと✊


    乳首敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    2回目もイケちゃったね


    そして色々話してたけど
    時間があっという間すぎてびっくり!!


    また会えるの楽しみにしてるねん‍♀️




    今日もありがとうございました








  • 2024
    10/18[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡



    出勤してますー‍♀️



    今日花粉が酷すぎて
    片目が三重になってて
    目がちぐはぐですけどよろしくです
    なので写真は片目隠しモード


    今日も15時から出勤してるので
    お兄様からのお誘い待ってます




  • 2024
    10/17[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    このあと♡




    この時間までありがとうございました





    このあとも3時までいるので
    よろしくお願いします





    このあともよろしくお願いします




  • 2024
    10/17[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    昨日の♡



    ディスカバリーのお兄様♡


    敏感なお兄様で攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかったです


    反応くれるから結構攻めちゃってたけど
    大丈夫だったかなー



    色々話してても
    時間があっという間でびっくり!!
    なんか色んなこと話しちゃったね笑



    ちょっとぐったりだったけど
    あのあと無事帰れたかなー



    また会えるの楽しみにしてます




    昨日はありがとうございました




  • 2024
    10/17[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お時間合うお兄様よろしくお願いします




    今日もよろしくお願いします




  • 2024
    10/16[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    一昨日の♡


    ウォーターゲートのお兄様♡


    めっちゃ優しいお兄様で
    一緒にいて楽しかったです

    敏感さんで攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった✊


    色んな話もできて楽しかったし
    時間があっという間すぎてびっくり!!



    ちょっとだけぐったりだったけど
    あのあとゆっくり休めたかなー


    また会えるの楽しみにしてます



    お礼遅くなっちゃってごめんなさい


    一昨日はありがとうございました






  • 2024
    10/16[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    AIのお兄様♡



    ずっとチェックしてくれてて
    やっと会えたって言ってもらえて
    あたしも会えてめっちゃ嬉しかったです


    乳首も敏感さんで
    攻めてて楽しかったし
    気持ちよくもなってもらえてよかった
    2回目もイケてよかったです


    かなり眠そうだったし
    ぐったりしてたけど
    大丈夫だったかなー


    そして色々気にしてくれてありがと
    もう優男すぎて、、、涙


    また会えるの楽しみにしてるねん✊



    今日はありがとうございました


  • 2024
    10/16[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡




    出勤しましたー‍♀️




    今日も15時から出勤してるので
    お兄様からのお誘い待ってます




    今日もよろしくお願いします





  • 2024
    10/14[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    ビジネスホテルのお兄様♡


    優しいお兄様でよかったし
    乳首も敏感さんで
    攻めてて楽しかったです


    気持ちよくもなってもらえてよかったし
    あたしのことも優しく攻めてくれて
    気持ちよくしてくれてありがと
    好きな電マもありがとです


    色々話してたけど
    時間があっという間でびっくり!!

    なんか真面目な話もしちゃってたね笑


    そして今度はコスプレ着よーねん‍♀️


    また会えるの楽しみにしてます




    今日はありがとうございました


  • 2024
    10/14[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    ちょっとぶり♡


    ちょっとぶりですが
    またまた沼津に来ちゃいました



    ちょっとぶりすぎて
    あんまりレア感がないとか
    言わないでくださいねー笑




    今日から出勤してるので
    お会いしたことあるお兄様も
    お会いしたことないお兄様も
    よろしくお願いします




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!