求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/06/06[Thu]16:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    10/18[Fri]
    21:01

    グッドボタン 20
    ごめんなさい。
     
    先程、日記にて明日出勤と
    お知らせしましたが
    不幸があった為、急遽お休みとなってしまいました
     
    既にご予約いただいていたお客様には
    急な変更で大変申し訳ないです
     
    週末しかお会い出来ない仲良し様も多いので今週は出られると楽しみにしていたのですが·····
     
    また来週末出勤しますので
    お誘いいただければ幸いです
     
     
     
  • 2019
    10/18[Fri]
    18:51

    グッドボタン 27
    合言葉は『』。
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    急に寒さが増して、ぐっと冬が近づいてきましたね
    そして寒さとともにアイツの出番が·····
     
    冬の必須アイテム
     
    『黒ストッキング』
     
    秋冬か、冠婚葬祭の時にしか履けない
    限定アイテム
     
    冬が来たーッて感じがする
     
    ただ、ひとつだけこのアイテムを着用するに際して、気をつけなければ行けないことが·····
     
    それは
     
    服を脱ぐ順番
     
    なぜかと言うと、1歩間違えると
    こうなっちゃう危険性
     
    間抜けなことこの上なし
     
    なのでお洋服を脱がせてくれる優しいお兄様方
     
    『脱がせる時はまずストッキングから』
     
    で、お願いします
     
    忘れないでね
    ストッキングからだよ
     
     
    昨日、今日とお誘い下さいました
    2度目まして様仲良し様
    ありがとうございます
    2度目まして様
    1度ならず2度目までものサプライズ
    ありがとう
    ビックリしたけど嬉しかった
     
    仲良し様方、体調気遣ってくれてありがとうー
    元気貰えたからまた頑張る
    差し入れもたくさんありがとね
     
    今週、日曜日は高確率でお休みになりそうです
    明日は元気に出勤しますね
     
    構って貰えたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/14[Mon]
    17:45

    グッドボタン 24
    お詫びと報告。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    日曜日、出勤予定でしたが
    急な体調不良によりお休みになってしまいました
    ご予約いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありませんでした
    体調もだいぶ回復してきましたので
    明日1日様子を見て
    水曜日からまた元気に出勤したいと思います
     
     
    各地で台風の被害がかなりでているようですが
    皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか?
     
    あやはは、といえば
    お陰様でなんの被害もなくやり過ごすことができました
    奇しくも、台風の日からお休みが
    続いてしまっているのですが
    体調以外は元気ですので
    ご心配なく
     
    それではあと1日、回復に専念したいと思います
     
    また元気にお会いしましょう
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/12[Sat]
    19:10

    グッドボタン 29
    備えあれば憂いなし。の、はず
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    台風であちらこちら大変な事になっているようですが
    皆様、大丈夫ですか?
     
    さすがのあやはも今回は
    昨日の夜、帰宅してから
    非常食、飲水を確保して
    お家のシャッターを閉めて
    あちこち養生テープで養生して
    ランタンに乾電池にカセットコンロ、
    万が一の断水に備えてお風呂に水も貯め
    停電にも備えていろいろ準備し
    お仕事もお休みにして台風に備えることにしました
     
     
    シャッターが閉まっているおかげで家の中がいつまでも薄暗くて
    朝方かと思って目覚めたら結構な時間で
    普段早起きなあやは
    自分でもビックリでした
    予定外に休息もしっかりとれたし
    このまま、あまり被害が出ずに通り過ぎてくれることを祈るばかりですね
     
    皆様も対策はしっかりされていると思いますが
    お気をつけてお過ごし下さい
     
    早く太陽が見たいなぁ
     
     
     
    昨日、お誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    皆様、無事に帰れたかな?
    急な出勤だし、台風上陸前日という悪条件お天気予報の中
    たくさんの方にお時間いっぱいお誘いいただき
    たくさんいじめて貰って幸せ〜
     
    初めまして様方にもたくさんたくさん褒めていただいて嬉しかったです
    また逢いたくなるのがわかるなんて言って貰えたこと、それだけでまた明日からも頑張れます
    また逢える日を待ってるね
     
    今日お仕事かもって言ってた仲良し様
    大丈夫かな?
    お休みになっていればいいんだけど
    ちょっと心配
    なんともないことを祈ってます
     
     
     
     
    それでは、またね
     
     
     
     
  • 2019
    10/11[Fri]
    09:59

    グッドボタン 24
    突然だけど出勤します。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    朝晩の冷え込みに若干やられ気味で
    一昨日は体調不良でまさかお休みする羽目に
     
    その際、友達が夕方やって来て
    『たまにはのんびりゆっくり休みなよー』
    と、お見舞いついでに
    大量の漫画を貸してくれました
     
    まぁ、言っちゃえば
    進撃の巨人なんですけど
    今出ているだけで28巻
     
    18巻くらいまではリアルタイムで読み進めていたけれど
    そこから、かなーり時間があいていた為
    とりあえず1巻から読み直すことに
     
    そして、結果
    眠れなくなりました
     
    だって面白いんだもん
     
    夕方から読み始めて全28巻
    3時までかかって読んじゃったよね
     
    ゆっくりするはずが、逆に寝不足
     
    気づいた時には完全に沼にハマっていました
     
    キングダムの時にもドラマ鑑賞にハマった時も気をつけようって反省したはずなのに
    やっぱり同じことやらかしちゃう
     
    今回こそは、って思っているけど一緒に貸してくれた別の漫画
    気になってます(反省しない)
     
    台風でお出かけ出来なかったら読もうかな
     
    ちなみに、あやはが読むのは
    少年漫画、青年漫画ばっかり
    少女漫画はあまり読みません
     
    おすすめあったら教えて下さい
    (寝不足ならない程度に読みます 笑)
     
     
     
     
    先週、今週とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    差し入れと、たくさんのプレゼントありがとう
    覚えててくれたことがとても嬉しかったです
    初めまして様もまさかの偶然に驚き過ぎました
    あんな偶然あるのね
     
    初めまして様方に今日来てよかったの言葉たくさんいただいて
    また元気いただきました
     
    仲良し様方もいつも支えてくれてありがとう
    きっとあやはの取扱説明書があるならば
    仲良し様方の方が詳しいね
     
     
    本日は13時~
     
    来週半ば位からまた、昼間のみの出勤に戻るかと思います
     
    なかなか夜の出勤も刺激的で楽しかった
     
    まだしばらく夜までいるのでお時間合う方お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/04[Fri]
    23:48

    グッドボタン 26
    気づいたらなんか真面目。
     
     
     
     
    こんばんは、あやはです
     
    今日も一日お疲れ様デシタ
    朝の雨から一転、風は強いけど快晴
    もう完全に着るものに迷子
     
    朝の天気予報で今日は長袖!
    今日は半袖!
    とか決めてくれたら楽なのに
     
     
    あんまり事務所に行く機会のないあやは
    最近たまたま車で乗り合わせた女の子から
    『いつも日記見てます』
    とか
    『あやはちゃんの日記のファンです』
    とか、言って貰える機会が何度かあって
    なんだか最近とっても嬉しいあやは
     
    人見知りなのでなかなか自分から話しかけたりできないのに
    わざわざ話しかけてきてくれるのがとても嬉しかったです
     
     
    そして、可愛い女の子は大好物
    あやはがイケてるメンズならまとめて抱いてやるのに
     
     
    初めてのお客様からも
    以前在籍していた女の子があやはちゃんのことすごくほめてたから
    とか
    以前呼んだ女の子があやはちゃんのこと、こんな風に言ってたから
    なんて、そんなきっかけで出会う事が出来た
    お客様もいて
    自分の知らないところでそんな風に言ってもらえている事に、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました
     
    モチベーションが下がってしまった時も
    遊びに来てくれて逆に元気をくれる仲良し様方
     
    改めて、仲良し様方はもちろん
    いろんな人に支えてもらってお仕事させてもらっているなぁ、と実感
     
    少しでも一緒にいて安らいで貰えるよう
    あやはもいつでも笑顔でお迎えするからね
     
     
     
     
    日、月、木、金曜とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    今日来てよかった!って言ってくれた初めまして様方
    最高の褒め言葉ありがとう
    会えてよかったのはあやはもだよー
    癒し癒されのすごく素敵な時間でした
     
    仲良し様方も忙しい中わざわざ時間を作って足を運んでくれてありがと
    いつも楽しすぎてあっという間
     
    沼津インターのみですみません
    元気も吸い取ってすみません
    ちゃんとスタミナ付けてねー
     
     
    次回は明日土曜日11時~
     
    今週日曜日はお休みです
     
     
     
     
     
  • 2019
    10/03[Thu]
    10:47

    グッドボタン 24
    そんなバナナ。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    たった今書き終わった日記が手違いで全て消えました
    あるあるすぎて気をつけてたのに
    もう泣くしかない
    結構頑張って書いた長文だったのに
     
    こころが折れてしまったので今日は短め
     
    少々お休みしてリフレッシュしてきました
    念願のもつ鍋の行ってきたん
     
    すっかり元気になっちゃったんで
    急ではありますが
    本日午後から出勤します
     
    夜までいるので構ってもらえると喜びます
    (あやはが笑)
     
     
     
     
    消えてしまった日記のリベンジはまた今度
     
    またね
     
     
  • 2019
    09/29[Sun]
    09:24

    グッドボタン 25
    夏の思い出。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    皆様、日曜日いかがおすごしですか?
    特に予定のないあやはは相変わらず
    お仕事です
    楽しいけどね
     
     
    今年の夏はあやはにしてはなかなかアクティブで
    たくさんお出かけして、楽しい思い出がいっぱいになりました
     
    お出かけ途中、高速の標識とか見ていると
    なかなか面白くて
    沼津付近では動物注意の標識って鹿ばっかりだけど
    地域によってタヌキだったり猿だったりと、なかなかバリエーションが豊富
    ちょっとコレクションしたくなった
     
    そんなお出かけ先で見かけた標識
     
     
    まさかのムササビ横断注意
     
    これはさすがに写真を撮らずにはいられない
     
    そして、むしろムササビキャッチに行きたい
     
    全国にはまだまだいろんな動物バリエーションがありそうで気になっちゃう
    珍しいの見かけた方ぜひ教えて下さい
     
     
     
     
    木、金、土曜日とお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    やっと呼べたよー、なんて初めまして様が多くて
    改めて長い時間出勤するのも悪くないな、と実感しています
    こんなん来ちゃったけど
    癒されてくれたなら良かった
     
    仲良し様も、やっぱりあやはだーって言って貰えるとあやはも嬉しい、なにより頑張れちゃう
    疲れて限界な時にはまたお互い、癒し癒されの時間を共有しようね
     
    お仕事で遠くへ行っちゃう長いお付き合いの仲良し様
    なんだか部屋を出たあと悲しくなってしまって
    いろいろ思い出しちゃった
    いい時も悪い時もあやはといてくれてありがとう
    そして最後に呼んでくれてありがとう
    またいつかお互い元気な顔が見れたらいいね
    体調にだけは気をつけて、元気で頑張ってね
     
    このお仕事に対する姿勢を褒めて下さった2度目まして様
    本当に嬉しかったです
    頑張ってきて良かったな、って思えた瞬間でした
    活力をいただいたので今日もまた頑張ります
     
     
    それでは、またね
     
     
     
  • 2019
    09/25[Wed]
    09:31

    グッドボタン 22
    ◯◯の夏。
     
     
    こんにちは、あやはです
     
    だいぶ秋らしい陽気になってきましたね
    女心と秋の空、なんて言うくらい空模様も変わりやすいので
    この時期は注意が必要ですね
     
    夏もいよいよ終わりで
    今年の夏はあやはにとって忘れられない
     
    『肌荒れの夏』
     
     
    でした
     
    もともと10代の頃から肌荒れとは無縁の体質だったあやは
    ニキビが初めてできたのもハタチ過ぎてから
    (ここは親に感謝)
     
    それが今年の夏は
    なんということか
    あーんな所や(笑)こーんな所(笑)に
    あせもらしきものがポツポツ
    お風呂に入りながら
    『なんじゃこりゃ!?
    と、かなりの衝撃を受けました
    (もう治ったけどね)
     
    更には、蚊にかまれると必要以上に腫れ上がる体質のあやは
    油断していて1箇所かまれたところが未だに痕に·····
    まぁ、服を着ていたらわからない所なので
    気になる方は会った際に探してみて下さい
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    愉快なはじめまして様で人見知り発動する暇がなかったかも
    なかなかの濃ゆさでした
    呑み過ぎの初めまして様、無事帰れたかな?
    次回は1~2杯にしといてね
     
    いつも来てくれる仲良し様
    プレゼント本当にありがとう
    あやはには勿体ないくらいのいいものでした
    一生懸命選んでくれてありがと
    大切に使うね
    お久しぶりの仲良し様も
    前より顔色良くなっててよかった
     
    皆様、たくさんの差し入れもありがとう
    おかげで元気になれました
    また頑張れます
     
    9月も残りわずか
    一緒に駆け抜けましょ
     
    それでは、またね
     
     
     
     
  • 2019
    09/24[Tue]
    08:25

    グッドボタン 22
    学習しましょう。
     
     
     
    こんにちは、あやはです
    昨日は台風の影響で朝から風が強かったですね
     
    出勤前、コンビニに寄った際
    まさかまさかの
    風によりスカート舞い上がり事件再び
     
    長めのスカートだから大丈夫だと思ったのに
    見事なまでに舞い上がり
    隣にいた親子連れの小学生の男の子に
    『ひょーーーーー
    っていう謎の声をあげられてしまいました
     
     
    そしてそれを窘めるお母さん
     
    親子共々にお見苦しいところをお見せしてしまって
    朝から恥ずかしいやら、申し訳ないやら
     
    今日からは天気予報にプラスして
    風情報もきっちりチェックしながらお着替えタイムに入りたいと思います
     
     
     
    昨日もお誘い下さいました
    初めまして様仲良し様
    ありがとうございます
    初めまして様方、やっと会えたーなんて嬉しいお言葉ありがとう
    実物のがいいって最高の褒め言葉かも
    ご予約の関係でかなりお待たせしちゃった初めまして様も
    待ってて正解だったって言ってもらえて嬉しかったよ
    みんな日記も見ててくれてありがとう
    励みになるよー
    お久しぶりに会えた仲良し様方も
    今日も差し入れたくさんありがと
    まったりとした刺激的なお時間でした
     
     
    来月頭か半ば位までの限定的な夜出勤ではありますが
    新しい出会いもあったりと楽しい時間を過ごさせていただいています
    いっぱい可愛がって貰ってあやはも幸せいっぱい
     
    またお待ちしてますね
     
     
     
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】